どうして?私に無関心だった夫が、助けてくれる夫に変わった!

夫婦関係の積み重なったストレスを潜在意識から解放して

あなたにとって幸せな結婚生活を手に入れる

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

今回カウンセリングを受けられた方は

夫は自分のこと、子供のことにも無関心でそれが腹立たしくてストレスになっているとお悩みでした。

カウンセリングを受けられた方の悩み

夫は家事や子育てにはあまり口を出してこなくて

そのぶん家にいなかったり、いても何もしなかったり

話しかけても一言二言で会話が終わるし

なんというか、夫はただそこにいるだけで

あまり家族と交流しようといないんです。

夫はいつも私のことにも子供にも無関心なのが

腹立たしくストレスです。

Eさん・30代・女性

 

そうですね、ずっと無関心でいられると

一緒に暮らしていてさみしさを通り越してストレスになりますよね。

 

「愛されていないのかな?かまってほしい!不安・後悔・罪悪感・悲しい」

そんな思いがみえました。

魂のワーク®

お話を聞いて、Eさんに魂のワーク®をしました。

 

「愛されていないのかな?かまってほしい!不安・後悔・罪悪感・悲しい」

私がみた問題の本質を

通常では届かない範囲「魂=潜在意識」の領域を浄化。

 

これだけでEさんのストレスがほとんど消えていきました。

 

そしてまだわずかに残っている感情たちがあったので

 

Eさんに旦那さんの無関心な態度

そして

その時に感じる感情『怒り・悲しみなどのネガティブな感情』

を思い浮かべていただきました。

 

そこに魂のワーク®レベル3を発動させて数分。

 

Eさんにストレスがすべてなくなったのを実感していただいたのを確認し

カウンセリングを終了しました。

カウンセリング後のうれしいお声

カウンセリングからしばらく経ちEさんから

メッセージをいただきました。

私に無関心だった夫が、私を助けてくれる夫に変わりました!

雨の中、荷物を車に運ぶ時に

いつもなら知らん顔の夫が手伝ってくれたんです。

こうこれだけでびっくりなのに、会話も続くようになっているし

子供の送り迎えまでしてくれました。

夫がここまで変わるのは何があったの?と驚いています。

きっとカウンセリングのおかげです、ありがとうございました!

 

Eさんメッセージありがとうございます。

 

旦那さんが助けてくれたと感じれたことは

すごくうれしいことでしたね(^^)

 

ただこれは旦那さんが変わったのではなくて

Eさん自身が変わったからなんですよ。

 

潜在意識の中で

「夫は私に無関心、なにも助けてくれない」

そんな思いを現実化させていただけなんですよ。

 

そうなってしまったのは

夫婦関係の日々の小さなすれ違いの心のストレス

家事や子育てなど仕事の肉体のストレス(疲労)

 

それらがたまってくるとネガティブな感情が発生しやすくなる。

 

それを長い間放置すると

潜在意識がそのネガティブな感情を

目の前に現実化させてくれるんです。

 

そんなネガティブな感情を現実にしたくない!

 

もうネガティブな感情いっぱいあるしどうしよう…。

 

そんなふうに不安になるなら

 

まず寝ること!

 

ゆっくり心と体を休めるんです。

自分が思っている以上にがんばって疲れているから

ネガティブな感情が出てくるんです。

 

それでもネガティブな感情が出てくるなら

 

その感情は否定しないで

 

そうだね、悲しいよね、嫌だったよね。

そう思ってもいいんだよ。

 

自分の気持ちに寄り添って認めてみる。

 

そのままの自分を認める。

 

感情を否定するほど、心の中にあると苦しくなるから。

 

だから

認めてみる、あってもいいか!あって当たり前!

 

人間は誰もが感情を持っているものだから

 

ジタバタもがいてもしょうがないかって

 

一度開き直ってみると、気持ちがスーッと楽になっていきますよ(^^)

 

夫源病(ふげんびょう)

夫婦関係に積み重なったストレスがあって

毎日一緒にいるのが嫌だなそう感じているなら「夫源病」です。

夫への嫌悪感やストレスが長期続くと

自律神経やホルモンのバランスを崩し、

めまい、吐き気、不眠、動悸、腰痛、肩こり、頭痛、うつ、といった症状が現れます。

病院に行ってもなかなか症状が改善しないままで

何年も通院する場合もあるし

夫が原因と気づかないまま症状が進行して入院にまでなってしまうことも。

一日も早く夫婦関係のストレスを解消したいなら

プロに潜在意識からネガティブな思い込みをクリアにしてもらうほうが早いです。

 

自分の潜在意識を変えると本当に現実が変わっていきます。

私のカウンセリングでは魂のワーク®を使い

通常では届かない範囲「魂=潜在意識」の領域まで変化させていきます。

 

潜在意識の中にある夫婦関係の問題が根本から解消されて

あなたの望む夫婦関係に変化していきます。

 

夫婦関係が今より話し合えたり笑いあえるようになれたら嬉しいですよね♪

あなたが幸せになることを一番大切にしています。

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#1295b3″ color=”#ffffff” size=”17″ center=”yes” text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]ご予約はこちら[/su_button]

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング