すごい!夫が私を大切にするように変わってしまった!その方法とは?

夫婦関係の積み重なったストレスを潜在意識から解放して

あなたにとって幸せな結婚生活を手に入れる

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

今回カウンセリングを受けられた方は

感情に振り回されたり夫婦関係にさみしさを感じ、結婚生活に疲れているとお悩みでした。

カウンセリングを受けられた方の悩み

夫と結婚して10年以上

それなりにうまくやってきてはいるけれど

私は家のことに子供のことPTAや仕事までしているのに

夫は仕事だけして他では何もしていないのが腹が立ってしまうんです。

夫が働いてくれてるから生活できるっていうのはわかっているのに

時々気持ちが抑えられずイライラしたり、悲しくなったり

もう夫は私のことなんてどうでもいいって思ってるかもと悩んだり

結婚生活に疲れてきました。

まだまだこの生活が続くのかって思うと

すごく暗い気持ちになってしまいます。

Kさん・40代・女性

 

そうですね、今はおつらいですね。

 

Kさんは旦那さんにあまり頼ることがなく

今まで一人でいろんなことをやりくりして

がんばってきたのではないでしょうか?

 

「大変なのわかってほしい、大切にしてほしい」

そんな思いがみえました。

魂のワーク®

お話を聞いて、Kさんに魂のワーク®をしました。

 

今まで旦那さんに対する不満や傷ついた出来事

Kさんの中にある手放したいネガティブな感情を思い浮かべていただきました。

 

「大変なのわかってほしい、大切にしてほしい」

それに加えて

責任感・不快感・不満・恨み・苦しみ・諦め・哀しさ・虚しさ

 

などの感情をすべて浄化する魂のワーク®レベル3を発動させ

 

Kさんに旦那さんに対する感情の変化を確認しながら発動を繰り返しました。

 

10分ほど経ち

 

私「今は旦那さんのことどう思いますか?まだイライラしますか?」

 

Kさん「ああ…そこにいるな、って思うくらいで、イライラも他の気持ちも何もないです」

 

私「これから先30年以上一緒に暮らしていくと思うと暗い気持ちになりますか?」

 

Kさん「あれ?ならないです…。さっきまでの絶望感はどこ行ったの?って感じですね(笑)」

 

私「良いですね、笑っているのならもう大丈夫そうですね、何か質問はありますか?」

 

Kさん「先ほどまで腰痛が今なぜか消えてるんですけど、それって夫のことが原因でした?」

 

私「そうですね、今腰痛を感じていないのなら夫が原因でしたね、それだけ心と体はつながってますから」

 

Kさん「えー!やっぱりそうですか!気持ちもスッキリした瞬間にずっと痛かったのがなくなったんですよ!もう本当にいろいろとありがとうございます!」

 

こうしてKさんのストレスを解消ができたところで

カウンセリングを終了しました。

カウンセリング後のうれしいお声

カウンセリングからしばらく経ちKさんから

メッセージをいただきました。

カウンセリングありがとうございました。

今では変わらず忙しい毎日ですが以前と比べると

気持ちが前向きになれています。

最近夫にも変化があって、今までなら何も手伝わなかった

小さなことをやってくれるようになって

もうすごいびっくりして

嘘!すごい!夫が私を大切にするように変わってしまった!

心の中で叫んじゃいました。

腰痛だったことも忘れてしまうほど今は痛くなくて

毎日元気に過ごせています。

 

Kさん良かったですね(^^)

 

心の中で求めていたものが実現したようで良かったです。

 

「夫から大切にされたい」

それは誰もが願うこと。

 

だけど夫の言動を見ると

大切にされていないって思ってしまう。

 

それでどんどんネガティブな感情が増えていく

 

だけど本当に大切にされていないのか

確認はしていないから

本当のことはわからない。

 

だから全部自分の中の勝手な思い込みなんです。

 

夫婦関係にストレスがあると

「わたしなんか大切にされない」

そう思い込みやすくなり

 

自分でギクシャクしはじめて

夫に話しかけることも減らして

夫に対してイライラして

 

大切にされない私

を創っていくんです。

 

今、そうだったのかと

気付けたのなら、それを変えていくことができます。

 

夫に大切にされる方法は

まず自分を変えること

夫の見方を変えることなんです。

 

 

夫を減点する見かたはキリがなく最終的には

夫を嫌いになってしまいます。

 

夫の良いところを見つけて加点していきましょう。

 

そうすると夫に対する感情や見方が変わって

なにも嫌なことはなかったって気付けるはず。

 

嫌なことがないなら

良いことが目に入ってくるし

良いことを感じれるようになる

 

だから自分の望むことが叶っていきます。

 

 

夫源病(ふげんびょう)

夫婦関係に積み重なったストレスがあって

毎日一緒にいるのが嫌だな、夫との将来を想像すると気持ちが暗くなるそう感じているなら「夫源病」です。

夫への嫌悪感やストレスが長期続くと

自律神経やホルモンのバランスを崩し、

めまい、吐き気、不眠、動悸、腰痛、肩こり、頭痛、うつ、といった症状が現れます。

病院に行ってもなかなか症状が改善しないままで

何年も通院する場合もあるし

夫が原因と気づかないまま症状が進行して入院にまでなってしまうことも。

ひとりでは夫婦関係のストレスを解消できない

夫に対して加点方法で見れない

そんな時は潜在意識に原因があります。

 

自分の意志では簡単に動かすことができないといわれる領域なので

早く悩みを解消したいなら

プロに潜在意識からネガティブな思い込みをクリアにしてもらうほうが早いです。

 

自分の潜在意識を変えると本当に現実が変わっていきます。

 

私のカウンセリングでは魂のワーク®を使い

通常では届かない範囲「魂=潜在意識」の領域まで変化させていきます。

 

「魂=潜在意識」には自分の忘れてしまった記憶や
ネガティブな記憶・過去世・前世の記憶

ありとあらゆる記憶がインプットされています。

 

魂のワーク®はあらゆる「記憶」にアプローチできるから

潜在意識の中にある夫婦関係の問題が根本から解消されて

あなたの望む夫婦関係に変化していきます。

 

夫婦関係が今より話し合えたり笑いあえるようになれたら嬉しいですよね♪

あなたが幸せになることを一番大切にしています。

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#1295b3″ color=”#ffffff” size=”17″ center=”yes” text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]ご予約はこちら[/su_button]

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング