家事のしんどさからやっと解放!〇〇の感情を手放したから

夫婦関係の積み重なったストレスを潜在意識から解放して

あなたにとって幸せな結婚生活を手に入れる

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

今回カウンセリングを受けられた方は

夫婦関係は冷めきっているのがつらく、そして毎日家事がしんどいとお悩みでした。

カウンセリングを受けられた方の悩み

いつからか夫婦関係が冷め切ってしまって

今では夫に対して一緒にいるだけで嫌な気持ちになってきます。

周りが仲良し夫婦なのに

なんでうちはこんな夫婦関係なんだろうってつらいです。

そのせいか家事をするのもしんどくて体が重いし

夫のためにご飯作るが苦痛です

Uさん・40代・女性

 

夫婦関係が冷めきってしまうと

家事をするのが大変しんどくなってしまいます。

 

Uさんは夫婦関係が冷え切ってしまったことに

「不安で孤独でさみしい」

そんな感情がみえました。

 

家事をがんばっても

夫婦関係は良くならない

 

がんばるほど

不安と孤独が増えていくていくし

体にも疲労がたまってきて

 

しんどい気持ちが増していく

そんな負のスパイラルに入っていました。

魂のワーク®

お話を聞いて、Uさんに魂のワーク®をしました。

 

体に疲労がたまっていたので、まずは体の軸を整えるのとチャクラを整えるため

魂のワーク®レベル1を発動し

 

魂のワーク®レベル3で「魂=潜在意識」の領域まで変化させていきました。

 

Uさんの潜在意識にあった記憶=ネガティブな思い込みは

 

どうせ頑張っても愛されない・不安・苦しみ・怒り

 

魂のワーク®の発動を繰り返すこと12分ほど

その感情すべてをクリアにして、ポジティブな感情に書き換えました。

 

その直後Uさんに今は旦那さんのことをどう思うのかお聞きすると

Uさん「今は大切な家族って思えてきています、さっきまでむかつく夫って思っていた気持ちはすべて消えちゃった感じです」

 

こうしてUさんの夫婦関係のストレスを解消ができたところで

カウンセリングを終了しました。

カウンセリング後のうれしいお声

カウンセリングから1週間ほどたちUさんから

メッセージをいただきました。

 

カウンセリング後から

家事に対するしんどい気持ちから解放されました!

夫にご飯を作っても苦しくないです!

夫に対しても愛情が少しずつ戻ってきています。

一緒にいることがあんなに嫌だったのに

今はいないのがさみしいと思ってしまうほどです。

会話も少しづつですが増えてきているので

夫婦関係も良くなってきているんだと実感できています。

 

Uさんメッセージありがとうございます。

 

Uさんの笑顔が目に浮かびます(^^)

 

夫婦関係に愛情が戻り始めたのは

 

夫に対するネガティブな感情を手放したから

 

今までは夫からは

 

どうせ頑張っても愛されない

そんなネガティブな思い込みがあったから

 

現実がそうなるように自分で創っていたんです。

 

でも潜在意識にあったそのネガティブな感情はもうないので

 

これからは夫婦関係は円満へと向かっていきますからね。

 

Uさんの幸せをこれからも心からお祈りしています。

 

夫源病(ふげんびょう)

夫婦関係に積み重なったストレスがあって

毎日一緒にいるのが嫌だな、家事がしんどいそう感じているなら「夫源病」です。

 

夫への嫌悪感やストレスが長期続くと

自律神経やホルモンのバランスを崩し、

めまい、吐き気、不眠、動悸、腰痛、肩こり、頭痛、うつ、といった症状が現れます。

 

病院に行ってもなかなか症状が改善しないままで

何年も通院する場合もあるし

夫が原因と気づかないまま症状が進行して入院にまでなってしまうことも。

家事がしんどい!から解放されるには?

家事がつらい、やりたくない、しんどい!

そう思われる人は多いです。

 

私も家事がしんどくて、毎日苦しくて悩んでいるほどでした。

 

頑張ったところで感謝もされなきゃ

お給料も出ない

夫のために家を掃除したり

ご飯を作ったり

そんなめんどくさいことしたくない。

 

どうせ頑張っても愛されない。

 

そんなネガティブな感情のせいで

なにもかもめんどうで

でも妻だからがんばらないといけないから

いやいやがんばっていたんです。

 

でもそんな毎日から抜け出したのは

夫への感情を手放したから

 

ついでに妻としてがんばらなきゃいけない!

って感情も手放してみたら

 

本当に何もかもが楽になった。

 

自分の中にある夫に対するネガティブな感情を

潜在意識から手放せば

家事が不思議と楽になっていくんです。

 

まずは自分の中にある

手放したい

ネガティブな感情をノートに書きだしてみるだけで

少しずつ潜在意識が変わっていきますよ。

 

それでも一日も早く夫源病を解消したいなら

プロに潜在意識からネガティブな思い込みをクリアにしてもらうほうが早いです。

 

自分の潜在意識を変えると本当に現実が変わっていきます。

 

私のカウンセリングでは魂のワーク®を使い

通常では届かない範囲「魂=潜在意識」の領域まで変化させていきます。

 

「魂=潜在意識」には自分の忘れてしまった記憶や
ネガティブな記憶・過去世・前世の記憶

ありとあらゆる記憶がインプットされています。

 

魂のワーク®はあらゆる「記憶」にアプローチできるから

潜在意識の中にある夫婦関係の問題が根本から解消されて

あなたの望む夫婦関係に変化していきます。

 

夫婦関係が今より話し合えたり笑いあえるようになれたら嬉しいですよね♪

あなたが幸せになることを一番大切にしています。

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#1295b3″ color=”#ffffff” size=”17″ center=”yes” text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]ご予約はこちら[/su_button]

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング