何故?いつも上から目線夫が同じ目線に立ってくれるようになった!

夫婦関係の積み重なったストレスを潜在意識から解放して

あなたにとって幸せな結婚生活を手に入れる

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

今回カウンセリングを受けられた方は、いつも上から目線の旦那さんにお悩みでした。

カウンセリングを受けられた方の悩み

夫は高学歴でプライドが高くなんでも上から目線なんです。

特に私に対して「こんなことも知らないの?」

「だからダメなんだよ」

ことあるごとに上から目線でダメ出し発言をする夫で

毎日頭痛がして薬を飲んでも、あまり効いてないような感じで

だんだん体調も悪くなっていってるような気がして…。

どうしたら夫の上から目線やめてもらえるでしょう?

 

Oさん・30代・女性

 

Oさんのお悩みを聞いていると

 

「夫から毎日自分を否定されているようでつらい」

 

そんな感情がみえました。

 

そして、そのつらさを

手放すことができなくてストレスが限界を超えているために

 

頭痛が起こっているようでした。

 

魂のワーク®

お話を聞いて、Oさんに魂のワーク®をしました。

 

通常では届かない範囲「魂=潜在意識」の領域まで変化させていきます。

 

Oさんの潜在意識にあった記憶=ネガティブな思い込みは

 

認めてほしい・優しくしてほしい・不安・困惑・劣等感・哀しみ…。

 

20分ほどかけて

その感情すべてをクリアにして、ポジティブな感情に書き換えました。

 

カウンセリング後のうれしいお声

すごく気持ちがすっきりしました!

ワークを受けた直後からその時あった

頭痛まで消えていったのは驚きました。

夫から言われ続けてきた上から目線の言葉を思い出しても

「だから何?」って全然動じなくなってしまった自分に

びっくりしています。

だから夫に対して「上から目線発言いつでも言ってきてもいいわ!」

って強気な気持ちで待っていたんですが。

でも、なぜか同じ目線に立ってくれるようになったんです。

今までの夫はどこに行ったの?と驚いています。

頭痛もほとんど起きなくて体調も良くなってきています。

これもカウンセリングのおかげです、ありがとうございました。

 

Oさん良かったですね。

 

いつも上から目線夫が同じ目線に立ってくれるようになったのは

 

Oさん自身が同じ目線に立てるようになったからです。

 

自分の中にあったネガティブな感情

「自分は認めてもらえない・優しくしされない」

不安・困惑・劣等感・哀しみ…。

 

そんな感情が現実を創っていました。

 

ネガティブな感情さえ手放せば現実の受け止め方も変わります。

 

今まで上から目線の言葉を言われることが苦しかった。

 

でも、「苦しい」と反応してしまう感情をクリアにすることで

 

何を言われても反応しない。

 

「そうなんだね~」と、ひとつの意見として

受け流せるようになっていくんです。

 

そうなると、上から目線というものは存在しなくなるので

同じ目線に戻るだけなんです。

 

同じ目線に戻れたOさんのはこれから

自分の望む夫婦関係を築いていけますよ。

 

Oさんの幸せをこれからも心からお祈りしています。

 

夫源病(ふげんびょう)

夫婦関係に積み重なったストレスがあって

毎日夫と話すのが嫌だなそう感じているなら「夫源病」です。

夫への嫌悪感やストレスが長期続くと

自律神経やホルモンのバランスを崩し、

めまい、吐き気、不眠、動悸、腰痛、肩こり、頭痛、うつ、といった症状が現れます。

病院に行ってもなかなか症状が改善しないままで

何年も通院する場合もあるし

夫が原因と気づかないまま症状が進行して入院にまでなってしまうことも。

夫源病を改善したいなら

夫に対するストレスがたまると

ネガティブな思い込みに心も体も不調になってしまいます。

 

早く夫源病を解消したいなら

プロに潜在意識からネガティブな思い込みをクリアにしてもらうほうが早いです。

 

自分の潜在意識を変えると本当に現実が変わっていきます。

私のカウンセリングでは魂のワーク®を使い

通常では届かない範囲「魂=潜在意識」の領域まで変化させていきます。

 

潜在意識の中にある夫婦関係の問題が根本から解消されて

あなたの望む夫婦関係に変化していきます。

 

夫婦関係が今より話し合えたり笑いあえるようになれたら嬉しいですよね♪

あなたが幸せになることを一番大切にしています。

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング