魂のワーク®とは

魂のワーク®とは・・・

「すべての人に不調を気にしなくていい人生」をもたらすエネルギーワーク。

あなたの人生のあらゆるストレスや

その先のトラウマ(心の傷)を根本から解消し

体・脳・魂を調和させ心身の健康を取り戻し

愛のあふれる世界に導くものです。

 

 

★魂のワーク®の特徴

理論面、技術面では、世界各地の多種多様な

エネルギーワーク・気功・ヒーリング・催眠療法・整体・活法(武術的整体法)

カイロプラクティックなど実績のある各種療法を参考にしながらも

それを超えてさらなる進化したものです。

 

 

魂のワークは心の95パーセント占める潜在意識を「魂」とみなし

その「魂=潜在意識」に働きかけるエネルギーワークです。

①手を触れることなく働きかけ、かつ瞬間的に変化が起きる

②特別な修行や訓練を行わなくても、誰もがその場で変化を起こせる

③体だけでなく心の問題も同時に改善できる

④通常なら時間がかかるストレスやトラウマの解消を一瞬で行える

⑤ネガティブな感情をポジティブに変換できる

⑥痛み、しびれに対応したエネルギーを用いて、それらを瞬時に改善できる

⑦エネルギーワークによる骨格の矯正が難しいという常識を覆し、骨格共生と椎骨の柔軟性の回復ができる

⑧脳機能に働きかけて幹部の修復をうながすことができる

⑨脳の誤作動を正常化できる

⑩内臓へのアプローチが可能

⑪安全なエネルギーワークである

いくつかの特徴についてはほかのエネルギーワークに備わってるかもしれません。

たとえば安全なエネルギーワークならほかにもあるでしょう。

しかし、心身の問題を根本から改善させて

すみやかにクライアントの症状から解放することに関しては

他のエネルギーワークにはない優れた特性を持っていると確信しています。

 

 

★「魂=潜在意識」に働きかけて、心の問題を根本から解消する。

心身の悩みのすべては「魂=潜在意識」にあります。

魂のワークでは、心の問題を

一瞬といっていいほど短時間で根本から解消できます。

ただしクライアントが同意したうえでないと

心の問題に深く踏み込んでいくことはしません。

心を扱うという行為は非常にデリケートなことなので

クライアントの同意を大切にしています。

なぜ潜在意識かというと

心の95パーセントは潜在意識と呼ばれる領域なので

そこに働き掛けないことには心の問題は解消されないからです。

 

潜在意識へ働きかけるから

悩みの内容を話したくないなら話さなくていいのです。

心の中のネガティブがポジティブへと変わっていきます。

 

※「潜在意識を整えると、体の痛み、心のつらさが瞬時によくなる!」魂のワーク協会編著から

 

ココロハレルの魂のワーク®は幸せな夫婦関係に向かうためのワークです!

☆こんな方におすすめです☆

・夫に対して積み重なった不満を持っている

・夫が思い通りに動いてくれない

・夫に過去傷つけられたトラウマを手放したい

・セックスレスに悩んでいる

・夫と一緒にいると疲れる

・子育てにイライラしてしまう

・寝ても疲れが取れない

より自分らしく、豊かな人生を築きたい

・自分の人生を愛と笑顔で満たしたい方・・・など

 

 

★魂のワーク®のセッション
 
基本、電話を使い遠隔で行いますので

自分の都合の良い時間に好きな場所でゆったりとしながら
受けていただくことが可能です。

忙しい方、外出できない方、遠方の方、海外にお住いの方などにおすすめです。

① カウンセリング後ネガティブな感情であるストレスは最大値「10」なら

今いくつかをお聞きして行います。「0」がストレスなし。

何も感じない。 ネガティブ数値「0」になるまでワークをします。 

 ↓ 

②潜在意識へエネルギーを送ります。(約5分~30分)  ※時間は個人差があります。
 ↓

③ネガティブな感情が「0」になったら終了。

 

たとえ面識がなくても遠隔地であっても

エネルギーを受け取っていただく事が可能です。

 

もちろん「0」になっても

過去のつらい出来事、記憶がなくなるわけではありません。

しかし、それを思い出しても

もはやネガティブな感情が沸かないのでストレスを感じません。
 
その場で解放感を体感できます。

 

体の不調などにも

腰痛、頭痛、肩こり、生理痛、疲れやすい、動悸、吐き気などの

つらい症状に対してもその場で魂のワーク®のエネルギーを受け取ることにより

長年のつらい症状でさえも瞬時に改善していきます。

 

※魂のワーク®を受けられた後、眠くなられる場合があります。

そのような場合には、塩をひとつまみ入れたお水をたくさん飲んで

ゆっくりとお休みください。

 

 

魂のワーク®を受けられた方のうれしいお声 

・夫婦関係が良くなった

・夫が家事や子育てをやるようになった

・夫が話を聞いてくれるようになった

・セックスレスが解消した

・家族で過ごす時間が楽しくなった

・夫と一緒にいてもストレスを感じなくなった

・落ち着きのなかった子供が落ち着きはじめた

・夜ぐっすり眠れるようになって朝すっきり目覚めれる

・いつもあった頭痛がなくなった

・肩こりも腰痛もかなり軽くなった

・やりたいことができて毎日楽しいと思えるようになってきた

 

このようなうれしいお声をいただいています。

もちろん魂のワークを受ければすべてうまく行くとは限りません。

ご本人の行動も必要です。

 

★ココロハレルでは幸せな夫婦関係に向かうためのサポートをしています。

結婚生活に疲れを感じながら生きるのはもう終わりにして

夫婦二人今より話し合えたり笑いあえるようになれたら嬉しいですよね♪

 

自分の潜在意識を変えると本当に現実が変わっていきます。

 

夫を変えようとがんばっても今まではうまくいかなかったですよね?

他人を変えようとしても変わらないんです。

 

それなら自分が変わったほうが早いです。

 

あなたが気づけば見る景色が変わる。
あなたが変われば世界が変わる。
あなたが満たされていれば周りも満たされていきます。

 

あなたの潜在意識を変えるだけで

夫に対する見方や感じ方までもが変わります。

 

それほど潜在意識の力は大きいのです。

 

私のカウンセリングでは魂のワーク®を使い

通常では届かない範囲「魂=潜在意識」の領域まで変化させていきます。

 

「魂=潜在意識」には自分の忘れてしまった記憶や
ネガティブな記憶・過去世・前世の記憶

ありとあらゆる記憶がインプットされています。

 

夫婦関係で何かしらの問題や悩みを抱えているとするなら
その原因はこの潜在意識の中にある
「記憶」が関係しているので

 

その記憶を解放していかない限り問題や悩みは解消できないんです。

 

なぜなら
その記憶があなたの
現状をつくっているからです。

 

魂のワーク®はあらゆる「記憶」にアプローチできます。

 

このワークを受けることによって

 

潜在意識の中にある夫婦関係の問題が根本から解消されていきます。

 

そして

 

夫婦円満になる人。

 

別居を選び、つかず離れずちょうどいい関係になる人。

 

自分から別れを選び自立して幸せになる人。

 

たとえ別居や別れを選んだとしても

 

そこには相手に対して悲しみや怒りの感情はなく

お互いの前向きな決断になり、離れても良好な関係に変化します。

 

ほとんどの方は夫婦関係が修復されていきます。

 

そしてその中であなたの望む夫婦関係に変化していきます。

 

あなたが幸せになることが一番大切だから

 

あなたの気持ちを最優先にしてどうしていきたいのか教えてください。

 

あなたが幸せになると家族みんなも幸せになっていきますよ。

一人で抱え込まないで相談してくださいね。

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 

 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 

カウンセリング