もう限界、結婚生活の疲れから、抜け出したいなら

結婚生活に疲れた…もう限界!

夫婦関係のストレスを魂から解放して、一生幸せな結婚生活を手に入れる

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

毎日同じルーティン、夫に何を言ってもわかってくれなくて

もう結婚生活に疲れてきました。

 

とお悩みだった方がカウンセリングを受けられて

 

すべてからの解放感を感じました!

限界だった疲れの原因までもさらさらと消えいって

今は夫のことが愛おしく感じる自分に戻りつつあります。

 

と嬉しい変化がありました。

 

カウンセリングを受けられたGさんのお悩み

 

結婚して10年、子育ても家事も仕事も一生懸命していました。

子供は手がかかるけどかわいいです。だけど夫は子供以上に手がかかるというか

子供以上に家のこと何もしないんです。

もう何を言ってもやらないなってあきらめて夫の身の回りのことをやっていたんですが

ここ最近になって、結婚生活ってこんな疲れるの?ってふと思ったら

なんだか自分ひとりだけがんばってるのがつらくなってきて

それから体調もあまり良くないし、そんな私を見ても夫は何も言わないし

どんどん夫の事が嫌にになってきたんです。

昔はあんなに好きだったのに今はもうそんな気持ちはなくなりました。

こんな気持ちのまま夫とずっと一緒にいるなんてしんどくて

この夫に対する苦しい気持ち消えますか?

 

そのような悩みでGさんの苦しいと感じている魂に

魂のワーク®を遠隔で行いました、数分後には…。

 

Gさん「ほんとに苦しい気持ちがなくなってます…。夫の事思い出すだけで頭が重かったのに今は全然軽いです」

 

魂にあった苦しみの原因から解放したので

旦那さんに対する嫌悪感まで丸ごと消えてしまいました。

 

その後Gさんから嬉しいメッセージをいただきました。

 

すべてからの解放感を感じました!

限界だった疲れの原因までもさらさらと消えいって

今は夫のことが愛おしく感じる自分に戻りつつあると感じています。

カウンセリングありがとうございました。

良かったですね。

 

一人でずっとがんばって、耐えていましたね。

 

「夫は子供で何もしない」

 

「何もわかってくれない」

 

そんなネガティブな感情が魂にあると

 

夫は子供で何もしなくて、何もわかってくれないまま。

 

なぜかというと

 

日々一人でがんばり続けることで

 

心身にストレスや疲労がたまり続け限界までくると

 

心は満たされなくなり

 

「どうせ私は愛されない」

 

そんなふうに思い込んで、心のコップはネガティブな感情でいっぱいになってしまう。

 

夫からの愛情はそのコップには入りきらなくて

 

夫のことを信じられないし、許せないし、愛せないんです。

 

だから夫がストレスで心身の不調になる夫源病にまでなってしまう。

 

潜在意識から変わらないと、この状況から抜け出せません。

 

魂=潜在意識は「愛されない世界」を作って

 

結婚生活が疲れる、という負のループにはまってしまう。

 

だから、旦那さんと幸せな結婚生活に戻るには

 

ネガティブな感情を魂から解放して、魂・脳・体を調和する方法しかありません。

 

すべてが調和されることによって

自分自身に愛を受け取ってもいい!っと許可を出すことができ

愛を受けをるコップがどんどん大きくなります。

 

そうなると、自然に夫から愛されていることが実感でき

幸せの周波数を放ちはじめ

夫婦関係だけでなく家族みんなが

愛のあふれる世界に導かれていきます。

 

結婚生活に疲れを感じるときは

 

夫婦関係にストレスを感じているはず

 

そのストレスは我慢していると心身が病気になる夫源病です。

 

早めの対応をすることで心身の健康と幸せな結婚生活を手に入れることができますよ。

 

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

 

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング