コロナ離婚の危機から穏やかで幸せな夫婦関係に!

夫源病にサヨナラ!

「苦しいほど夫がストレス」を根本から解消して、自分の望む夫婦関係を作っていく

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

夫婦関係修復カウンセリングを受けられた方から、喜びのメールをいただきました。

 

今は夫が頼りに思えるように!夫婦円満に変化してきています!

Mさん・40代・女性

1.カウンセリングを受けようと思ったのは?

ずっと夫が家にいても何もしてくれないしストレスしかなくて

コロナ離婚って他人事だと思っていたけれど自分も考えてしまうようになっていたんです。

子供もいることだし離婚までしたくない

でも一緒にいるだけでストレスに感じて、背中も痛くなってきて

一人で買い物に行く時間だけは気持ちも少し明るくなるし、これって夫源病?って思ったんです。

夫源病なら根本から解消したいし、以前のような夫婦関係に戻りたいと思って受けることにしました。

 

2.具体的にどのような効果がありましたか?

夫に対してイライラしなくなりました。

離婚の考えがなくなって、これからどうしたらお互いに幸せになれるのか?って

前向きに考えていけるようになれました。

背中の痛みもスーッと軽くなって翌日にはほどんと感じなくなっていました。

 

3.他のサービスと比べ、どの点がよかったですか?

優しく気持ちに寄り添って話を聞いていただけたのも嬉しかったし

ほんとにその場で夫に対するストレスも背中の痛みも消えていきました。

気持ちを変化させるのって相当頑張らなきゃいけないって思っていたのに

特に頑張ることなく、あっさり変化して面白かったです。

 

4.カウンセリング受けなかった場合、今どんなふうに過ごしていると思いますか?

離婚を考えながら、背中の痛みに耐えながらしんどい毎日を過ごしていたかもしれないです。

 

5.どんな方に勧めたいですか?迷っている方へ一言お願いします。

やっぱり私みたいに夫と一緒にいる時間が増えて

一緒にいて嫌だな、離婚できたらいいのに!って思ってる方にお勧めしたいです。

あんなに離婚したいほど夫と離れたかった私が

今は夫が頼りに思えて、夫婦円満に変化してきていますから。

 

Mさん、ありがとうございました。

 

きっと今はMさんのように新型コロナウイルスの感染拡大に伴い

 

在宅勤務が導入され家で一緒に過ごす時間が長くなり

 

価値観、危機感の違い、さまざまな理由から

 

夫をストレスに感じて離婚まで考えてしまう女性は多くなってきています。

 

なぜこんなに夫と一緒にいて疲れるのか?

 

それは「満たされない自分」がそこにいるからです。

 

魂はいつも安心・嬉しさ・楽しさを求めています。

 

それらが満たされていると

 

夫や子供に対して優しくなれるし一緒にいるだけで

 

ああ幸せだな…っと感じ心が温かくなっていきます。

 

今、夫と一緒にいてもストレスが溜まっていくのであれば

 

一人の時間を30分でもとってみませんか?

 

夫とも子供とも離れて、部屋に一人で過ごすだけでも

 

心が落ち着いてきます。

 

満たされない自分は自分で満たすこともできます。

 

ただ、家事や育児に夫のことを優先していると

 

自分の心を満たせず

 

自分でどんどん傷つけて

 

周りは私を大切にしてくれない

 

大事にしてくれない

 

愛してくれない

 

そんなふうに潜在意識が思い込み

 

心身共に不調になっていきます。

 

そんな負のスパイラルから抜け出すためには

 

カウンセリングを受けることも一つの方法ですよ。

 

あなたの潜在意識の根本から満たされない想いを浄化して

 

夫婦円満に変わっていくことをサポートします。

 

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング