頼りない夫が,気遣いある頼れる夫に変わった!

抜け出せない夫婦の悩み潜在意識から解消!
 
自由と幸せを手に入れる

夫婦関係カウンセラー 小澤典子です。
 
 
夫が気遣いある頼れる夫に代わりました!
 
うれしいお声をいただきました。
 
 
 
クライアントのEさん30代女性の悩み
 
夫は本当に頼りないところがあって
  
共働きなのに夫のほうが家事をほとんどしないし
  
私が悩んでいても夫は気付かずマイペース
  
友人の旦那さんはいつも家事を手伝って
  
休みの日はドライブやレストランに連れて行ってくれると
 
聞いたら、なんでうちの夫は何もしなくて
 
頼りないんだろうと、イライラしたり
 
こんな人を選んだ自分もダメだなと自分を責めたり
 
もうため息しか出ません・・・。
  
毎日夫と暮らし続けるのが、辛くストレスなので
  
普通に暮らせるようになりたいです。
 
 
 
お悩みを聞いてから
 
Eさんの潜在意識にある夫婦関係を
 
辛くしているストレスの根本を探しだして
 
 
 
過去の家族の問題が今の
 
夫婦関係を辛くしている状態だったので
 
 
 
魂のワーク®レベルGODで
 
繋がっていた糸を断ち切り
 
それからEさんの体のチャクラを整えると
 
 
 
Eさん「旦那の顔を思い出しても辛くないですね、すごく眠いです」
 
 
 
私「体の緊張がゆるんで血行が良くなったので眠くなったんですよ。」
 
 
 
心と身体は繋がっていて
 
心が辛いと体も辛くなるし
 
逆に心が楽しい時って体も調子良いですよね。
 
 
 
Eさん「だから最近ずっと体が重かったのか…今は軽くて動きやすいです」
 
 
 
こうしてEさんの悩みを解消しカウンセリングを終了。
 
 
 
  
2週間後・・・
 
Eさんから嬉しい声をいただきました。
 
何をするにも頼りない夫が
 
気遣いある頼れる夫に変わったんです!
 
今まで頼ることができないと思っていたんですが
 
ちょっとしたことでも頼れるようになり
 
もう一緒にいても辛い気持ちはなくなりました!
  
今度海にドライブに行くことになって楽しみです。
 
ただ最近私わがままを言いすぎてないか
 
不安なのでその部分をカウンセリングしてほしいです。
 
 
Eさん良かったですね!
 
旦那さんに頼れるようになって嬉しいですね。
 
 
 
急展開に心が不安になってしまいますよね
 
大丈夫です、その不安も解消できますよ。
 
 
 
夫が頼りない・・・
 
そう悩む方は多いです。
 
 
 
実は夫を頼りなくしているのは
妻が原因だったりします。
 
 
 
夫が頼りないと思っている妻を見ると
妻がなんでもできてしまうんです。
 
 
 
・夫に頼ると悪いから
 
・頼るよりも自分でするほうが早い
 
・頼りたくない!
 
・頼ってもしてくれない私がやらないとダメ
 
 
 
こんなふうに思い込んで
「潜在意識が夫は頼りにならない」
 
それが当たり前の現実を創っています。
 
 
 
夫は妻がやってくれるから
 
活躍できる場所がなくなってしまっているんです。
 
 
 
あなたが過去にこうしてくれなかったから
 
だからこの先もこうだよねって諦めているなら
 
 
 
これから望む未来を創っていけばいいんです。
 
 
 
夫は頼りないという
 
当たり前を手放していくことが大事。
 
 
そうするには
 
日常の小さなことを夫にお願いしてみる
 
 
リモコンを取ってほしい。
 
醤油を取ってほしい。
 
ドアを閉めてほしい。
 
 
 
してくれない時があっても気にしない。
 
してくれた時はありがとう(o^―^o)ニコ!
 
 
そんな小さなお願い&ありがとう(^^)ニコ!
を繰り返していく。
 
 
 
 
すると夫は何かするたびに
 
妻から感謝される喜びを覚え始めて
 
自分から頼れる男になろうとしてくれますよ。
 
 
 
頼れる夫に変わってほしいなら
 
夫は頼りないという当たり前を手放して
 
小さなお願い&ありがとうニコ!を繰り返す。
 
 
 
1週間では変わらなくても
 
1か月も続けると何かしら夫に変化が現れますよ。
 
 
 
一人では難しい、くじけそう、続けられないと思うなら
 
プロに潜在意識からネガティブな思い込みを
 
クリアにしてもらうほうが早いです。
 
 
 

あなたにとって幸せな

夫婦関係になるのに最短、最速です。

  
 
あなたも本当の平和と幸せを手にいれませんか?

 
 
夫に振り回されることがない
 
あなたが望む幸せな人生をつかみましょう。
 
 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

  
  

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#fa2390″ color=”#ffffff” size=”10″ center=”yes” icon_color=”#ff4cc1″ text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]お申込み・問い合わせはこちら[/su_button]

 

カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ!

登録プレゼントは受け取って頂けましたか?

あなたを幸せに導く
【今すぐ願いを叶える魔法の言葉】

LINEの IDはこちらです。

@igu6949f
 
 

全国どこでも対応しています。

夫源病・夫婦関係修復
夫婦関係のストレス・結婚生活の疲れ

カウンセリング ココロハレル 

 

 
 
 
カウンセリング