想像以上に、夫に愛されたいなら、自分を〇〇ること!

潜在意識から悩みを幸せに変えて

夫がベストパートナーになっていく

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

昨日のブログでもお伝えしたように

自分を信頼することの大切さをお伝えしましたが

実はもっと自分を信頼すること以上に大切なことがあるんです。

 

夫婦は鏡という法則があるように

相手にしてほしいことをしていると

自分にも返ってきます。

 

自分を信頼していれば

傷付くことも恐れなくなり

相手にしてほしいことをできるんです。

 

だけど自分を信頼すること以上に

大切なことがあります。

 

それは

自分を愛すること

 

自分を愛することができると

人を愛することができ

そして愛されるという愛の循環が起こります。

 

想像以上に

夫に愛されていると気付くことができます。

 

だから自分を愛してあげることが大切なんです。

 

夫婦関係で悩んでいる方は

自分を愛していない方が多いのです。

 

まずは自分を愛してみてください。

 

ですが自分を愛することと言われても

すぐにはできないかと思います。

 

でも、大丈夫です。

 

自分を愛せない

そう思ってしまう時

愛せないと思ってしまうネガティブな感情(ブロック)を手放すんです。

 

自分を愛せないのは人それぞれ

思い浮かぶものがあるかと思います。

 

過去の私は

 

自分の容姿が気に入らない

計算が苦手

休みの日はだらだら過ごしてしまう

子供が言うことを聞かない

部屋は片付いていない

料理はそんなに上手じゃない

服のセンスがない

夫から愛されていない

 

他にも自分に

不満や恥ずかしいところ情けないところが

いっぱいで、とても自分を愛せる心境になれなかった。

 

そんな時はイメージングで手放していた。

 

体の中に愛せない理由を考えると

モヤモヤ、イライラするから

この感情たちを

頭の中で小さく小さくまとめて

野球ボール程の黒い玉にして

 

太陽に向かって飛ばしてみる

黒い球は太陽に向かって飛んで行って

どんどんまぶしい光に包まれて消えていく

 

そうイメージすると

心が少し軽くなっていて

自分のことが少し好きになっていた。

 

繰り返しすることで

愛することに近付いて行った。

 

イメージングを習慣化させることで

潜在意識も自分を愛そうと少しずつ変化していきますよ。

 

だけど潜在意識から変わろうとするのは

少し時間がかかります。

 

もし一人ではどうしていいか分からないなら

私に相談してくださいね。

 

魂のワーク®なら潜在意識に直接アプローチして

ネガティブな感情をクリアにできます。

 

早ければ10分程で気持ちが明るく前向きになっていくのを実感できます。

 

 

夫源病

夫婦関係に積み重なったストレスがあって

毎日一緒にいるのが嫌だなそう感じているなら「夫源病(ふげんびょう)」です。

 

夫への嫌悪感やストレスが長期続くと

自律神経やホルモンのバランスを崩し、

めまい、吐き気、不眠、動悸、腰痛、肩こり、頭痛、うつ、といった症状が現れます。

 

病院に行ってもなかなか症状が改善しないままで

何年も通院する場合もあるし

夫が原因と気づかないまま症状が進行して入院にまでなってしまうこともあります。

一日も早く夫源病を解消したいなら

プロに潜在意識からネガティブな思い込みをクリアにしてもらうほうが早いです。

 

自分の潜在意識を変えると本当に現実が変わっていきます。

 

私のカウンセリングでは魂のワーク®を使い

通常では届かない範囲「魂=潜在意識」の領域まで変化させていきます。

 

「魂=潜在意識」には自分の忘れてしまった記憶や
ネガティブな記憶・過去世・前世の記憶

ありとあらゆる記憶がインプットされています。

 

魂のワーク®はあらゆる「記憶」にアプローチできるから

潜在意識の中にある夫婦関係の問題が根本から解消されて

あなたの望む夫婦関係に変化していきます。

 

夫婦関係が今より話し合えたり笑いあえるようになれたら嬉しいですよね♪

 

あなたが幸せになることを一番大切にしています。

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#1295b3″ color=”#ffffff” size=”17″ center=”yes” text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]ご予約はこちら[/su_button]

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

 

通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング