自分を〇〇したら、夫から愛されるようになった!

潜在意識から悩みを幸せに変えて

夫がベストパートナーになっていく

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

 

よく相談される悩みで多いのが

 

夫から愛されているのか不安!

 

どうしたら夫から愛される?

 

夫がほかの女性と浮気していないか不安です。

 

 

そんなふうに夫の言動に一喜一憂して

愛されていないのではないかと悩む方がいます。

 

 

お話を聞くと

 

最近は好きと言ってくれないし

 

子育て、家事、仕事をしても

 

やって当たり前と思われてる。

 

 

ねぎらいの言葉さえなくて

 

夫から大事にされてると思えない。

 

 

もう愛されてないんです!

どうしたら夫は私をまた愛してくれるんでしょうか?

今のままじゃつらいんです!

 

 

このように悩む方は

 

過去の私を見ているようで胸が苦しくなります。

 

 

過去私も同じように、夫から愛されてない!

 

もう何を頑張っても、ほめてもくれない、私を見てくれない!

 

好きって言われたのは何年前?

 

夫から見向きもされていなくて

 

女としての自信もなくなってくるし

 

かまってもらえない寂しさはつのるばかり

 

心も体も満たされない日々に苛立ち、悲しみは増すばかり

 

夫婦関係に苦しみを感じていたんです。

 

 

その頃の私はそのことを知人に相談したところ

 

「自分を信じてないから、そう思うんだよ」

 

と言われたんです。

 

 

言われて、なぜか涙が溢れてきた

 

確かにそう、私は自分を信じてない

 

自分ってものが何か良くわかってない

 

何を望んでいるのか

 

何が幸せなのか

 

何が嫌なのか

 

自分の気持ちでさえ、よく分からない

 

もやもやしていて、はっきりとさせることができなくて

 

でも苦しくて、どうしたらいいのかわからずに彷徨っていて

 

だから自分に自信がなくて

 

それでも夫から愛されているって実感さえあれば

幸せなんだと信じていた。

 

 

だけど夫からは愛されているなんて感じれないから

幸せじゃないって思っていた。

 

でもそこから、自分を信じようって決めた。

 

そうしたら何か変わるかもしれない

今の自分を変えたい!

 

それにはまず自分がどうしたいか?

 

何が自分にとっての幸せなのか?

 

どんな気分でいたいのか?

 

自分にとっての最悪なことは何か?

 

まずは自分の中にあるネガティブな感情が

すべてを否定してまっすぐに望むものを見れなくしているから

 

だからネガティブな感情を書き出して、手放すことにした

 

もう、料理したくないめんどくさい

どうせ美味しくないよね

私って何やっても上手くいかないし

愛されないし

大事にしてもらえないよね

あー本当にむかつく、イライラする

なんでいつもこうなるかなー

 

こんな感じでノートを埋め尽くしていった。

 

その内面を見ていくと、自分のわがままで醜い感情が

恥ずかしくて、情けなくて

自分が嫌いになってきた。

 

 

もう自分の内面を見るのがつらくなって

途中で投げ出したくなった。

 

楽しくもない

ただつらい作業。

 

やらなくてもいいんじゃない

そんなふうに楽なほうに逃げ出したくもなった。

 

けれど途中で投げ出しても

自分に自信がないままだし、毎日がつらくて

夫婦関係も悪化していくんだろうなって見えたから

 

もうとことん自分を見るしかないって

決めて、自分の内面をノートに書き出した。

 

もう書けない

もう全部自分の中のネガティブな感情を書ききった。

 

 

ネガティブな感情がいっぱい書いてあった・・・

 

認めたくないけど

そのすべての感情は自分自身なんだ・・・

認めて許して受け入れることにした。

 

でも許せないものもあったけど

 

その許せない自分もいいよと受け入れた。

 

 

そして私が求めていたものは

 

みんなで楽しく過ごしたい

 

そんな答えが出てきた。

 

私の心の底が求めていた答えが分かって

気持ちがとても楽になった。

 

単純なことなのに、分からなかったのは

ストレスを心にためすぎて

それが積み重なりすぎて

 

ずっと本心が奥底に押し込まれていたから。

 

そして本心を見つけ出せた私は自信を取り戻せた。

 

それからは、夫に対して不思議と優しくなれた。

 

今までは夫に優しく接しても

夫のそっけない態度に傷つき

もう優しくなんかしない!っとムキになって

私もそっけない態度でいたけれど

 

 

夫がそっけない態度でいても

私は夫に優しく接するのを続けると

しばらくすると夫も優しさを返して来てくれるようになった。

 

「夫婦は鏡」という言葉があるように

相手に対する態度や感情は共鳴し合うもの

 

夫婦関係で自分がつらいと感じていれば

つらいことばかり目について

夫に冷たく接してしまい、うまくいかなくなる

 

自分が楽しいと感じていれば

夫の良いところによく気づいて感謝できるし

優しくできるから、夫から愛される

 

夫に優しく接するのは私にとっては高いハードルだった

 

もし優しくしても、冷たくされたら

愛されていないと受け取って

すごく寂しくて悲しいことだと感じてしまう

そんなネガティブな感情のせいで

 

長い間夫に優しくできなかった

どうせ優しく接しても変わらないよねって言い訳をして

 

でも自分のネガティブな感情を手放していったら

怖さや、恐怖、寂しさ、悲しみまでもが消えて

 

なんの抵抗も感じずできるようになれた

 

できるようになるまで

すごく時間がかかったし

遠回りしたのかもしれない・・・

 

ネガティブな感情の

自分を見つめるのって

つらいことばかり、めんどくさかったりする

 

だけどそれを乗り越えたから

自分に自信が持てるようになれたから

夫に愛されてるって分かった

 

夫は最初から私を愛しているのに

自信がないばかりに愛されてるって気づけなかった

 

まず自分を信頼すると心が安定する

何かあっても傷ついたり、イライラしなくなる

 

夫に優しくできたり、感謝する余裕も出てくる。

 

そうすることで夫からも同じように優しさや、感謝が返ってくる

 

自分を信頼すると、夫から愛されるようになっていきます。

 

私は夫に愛されていない!

一人でそう悩む前に愛されてるって気づいてほしい。

 

もし一人ではどうしていいか分からないなら

私に相談してくださいね。

 

魂のワーク®なら潜在意識から

ネガティブな感情をクリアにできます。

 

早ければ10分程で気持ちが明るく前向きになっていくのを実感できます。

 

個人差はありますが多くの方に喜ばれています。

 

あなたも今よりも夫から愛されて幸せになっていきますよ。

 

夫源病

夫婦関係にストレスを感じているなら「夫源病(ふげんびょう)」です。

 

夫への嫌悪感やストレスが長期続くと

自律神経やホルモンのバランスを崩し、

めまい、吐き気、不眠、動悸、腰痛、肩こり、頭痛、うつ、といった症状が現れます。

 

病院に行ってもなかなか症状が改善しないままで

何年も通院する場合もあるし

夫が原因と気づかないまま症状が進行して入院にまでなってしまうこともあります。

一日も早く夫源病を解消したいなら

プロに潜在意識からネガティブな思い込みをクリアにしてもらうほうが早いです。

 

自分の潜在意識を変えると本当に現実が変わっていきます。

 

私のカウンセリングでは魂のワーク®を使い

通常では届かない範囲「魂=潜在意識」の領域まで変化させていきます。

 

「魂=潜在意識」には自分の忘れてしまった記憶や
ネガティブな記憶・過去世・前世の記憶

ありとあらゆる記憶がインプットされています。

 

魂のワーク®はあらゆる「記憶」にアプローチできるから

潜在意識の中にある夫婦関係の問題が根本から解消されて

あなたの望む夫婦関係に変化していきます。

 

夫婦関係が今より話し合えたり笑いあえるようになれたら嬉しいですよね♪

 

あなたが幸せになることを一番大切にしています。

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#1295b3″ color=”#ffffff” size=”17″ center=”yes” text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]ご予約はこちら[/su_button]

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

 

通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング