20年前の夫の裏切り、やっと解放されて、自分の人生を手に入れた!

夫婦関係を修復して、心から笑いあえる夫婦になっていく
カウンセラー 小澤典子です。 

カウンセリングでよくご相談を受けるのが

浮気問題です。

それが現在進行中のものだったり1年前のことや3年前のことだったりするのですが

先日は20年以上前の、たった一度の浮気に
ずっと心を痛めているクライアントのTさんがいました。


Tさんお悩み

Tさんは結婚して3年目の妊娠中に浮気が発覚。

妊娠中に裏切られて、別れてシングルマザーも考えたけど
自分の思いだけで、子供から父親を奪ってはいけない

夫を許そうと決めた

だけど、そう決めても、ふとした時に思い出してしまう、思い出したくないのに
時々フラッシュバックで、ものすごく悲しくて辛くなる。

子供のために今まで耐えてきたけど、子供はもう成人して家を出てしまった
もう20年以上前のことで

このまま人生ずっと苦しむのはもう嫌だ。

そんな事を気にしないで、自分の人生を生きていきたい。

そんなお悩みをお持ちでした。

 

浮気は一度だけだったとしても

どんなに年数が経っても浮気のショックが昨日のことのように思い出してしまう
悲しいし苦しくて、なかなか忘れられない。

夫が一度の過ちだったとしても
誠心誠意、謝罪されても、真面目に家庭に尽くしてくれていても
浮気はもうしていないし、今後もしないとわかっていても

心のどこかで夫を疑ってしまう、信じきれない

夫が飲み会に行くと言えば、なぜか嫌な顔をしてしまい、素直に送り出せないし
夫が他の女性のことを話した瞬間もイライラしてしまいその人と何かあるんじゃない!?

とまた疑って、不安で、悲しくなってしまう。

いつも夫の気持ちを疑ってしまう、安心できなくて、不安になる

こんな自分は、もう嫌なのに、昔のことをずっと忘れられず苦しい毎日。
 
浮気に深く傷ついたほど、ずっと悩み、悲しみ続けてしまうんです。

施術

悩みを聞きながらTさんの心につながると私も深い悲しみの感情を感じました。
ずっとこの感情に耐えてきて辛かったですね。

Tさんの潜在意識にある悲しみ思い込みを
魂のワーク®で解放浄化を繰り返すこと10分ほど

私「浮気のこと思い出して嫌な感情は出てきますか?」

Tさん「んー?なんだかわからない感じ」

私「さっきほど悲しいとおっしゃってましたが今は悲しみ出てきます?」

Tさん「あれ?涙が出ない、全然悲しくない、平気ですね」

潜在意識に直接アプローチしているので何十年も苦しんでいたことが解消できました。
(個人差はありますが多くの方は1度で体感されています)

その後

1週間後うれしいお声をいただきました。

典子さん
こんにちは

旦那と仲が良くなってきています。自然と夫に感謝できるようになれました。

重たい問題が消えて心も体もすっごい楽になってきました。

今は夫のことよりも趣味のほうが楽しいっと思えるようになってきました。
カウンセリングを受けていなかったら、まだ夫のことで悩んでいたと思います。

本当にありがとうございました。

仲よくなられてよかったですね。
旦那さんと心から仲良くできないのは許せないとか悲しい気持ちが障害になってたからですね。

今は、その障害は消えたから自然と感謝できるし仲良くなれるんですよ。

 

夫婦関係で悩んでいることがあっても解決できます。
まずは、その問題をやめたい!そう思っているならやめれますからね。

どんな問題でもやめる!って決めること!そう決めた時から物事は進んでいきますよ。

もし一人では悩みから抜け出せないときは、私に相談してください。

 
あなたの夫源病度は?無料チェックシートと
夫婦仲がぐんと良くなるメール講座↓

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ!
登録プレゼントは受け取って頂けましたか?
あなたを幸せに導く
【今すぐ願いを叶える魔法の言葉】
LINEの IDはこちらです。

@igu6949f
 
 
夫源病・夫婦関係修復
夫婦関係のストレス・結婚生活の疲れ

カウンセリング ココロハレル 

 

カウンセリング