あなたが愛されない原因

こんばんは、小澤典子です。

あなたが愛されたいと
頑張ってもうまくいかないなら

何が原因かわかりますか?

過去の私も頑張っても愛されているのか不安で
自分なりに頑張っているのに愛されている感じがしなくて

ずっと寂しく感じていたし、孤独感を抱えていました。

けれど何年も頑張ってるのにうまくいかず
その原因は何かを追求するために
心理学やカウンセリング、潜在意識を学んでいくと

自分の潜在意識(無意識の思い込み)に原因があったんです。

「どうせ私なんて愛されない」

そんな思い込みがあったので
愛されないと信じて夫からの愛情や優しさを受け取らず
ずっと疑ってばかりでした。

ずっと愛されることを求めて
愛されようと頑張っていたし
心が満たされない状況を我慢し続けていたのに
愛されないと思い込んでいたなんて
この事実を知った時はショックでした。

でも、この思いは無意識
自覚できない潜在意識にある思いなので
わからないのも当然なんですね。

だけども、心の奥では
愛されないと思い込んでいたと知って
やっぱりそうなんだっという気持ちもありました。

人によって思い込みはそれぞれですよ。

「幸せになれない」
「わかってもらえない」
「大切にされない」

潜在意識にある思い込みは、その思い込み通りの現実が起きます。

思い込みは幼少期の親との関係、過去の出来事、観念などから
潜在意識に入り込みつくられます。

その思い込みがプラスの思い込みなら
どうなると思いますか?

「私は愛される」
「私は幸せになれる」

そんな思い込みであれば
現実もその通りになります。

潜在意識がそうなるような言動を無意識でしてくれるから。

あなたが考えるよりも潜在意識には夢を叶える強力なパワーがあるんです。
なぜなら私たちの意識は2種類あって

意識できる顕在意識は5%
無意識の潜在意識は95%も占めています。


夫婦関係も人生さえも
自分の潜在意識(無意識の思い込み)に思考も行動も支配されているんです。

夫婦不仲になったり夫婦円満になったり
夫婦関係を左右してしまうんです。

例えば

「愛されない」
「幸せになれない」
「わかってもらえない」
「大切にされない」

こんなふうに無意識に思い込んでいると
その通りになる行動をとってしまうんです。

あなたの幸せを邪魔する潜在意識を書き換えなければ
あなたは一生今の夫婦関係は変わらないし
悪化してしまう可能性の方が高いのです。

逆に潜在意識を書き換えれば
愛される行動ができて、スルッと理想の夫婦関係を叶えられます。

実際に寂しさばかり感じて夫婦不仲だった
愛されないと思い込んでいた女性を

愛されて当たり前に潜在意識を書き換えたところ
2か月で旦那さんが優しくなってラブラブになった!
という喜びの声もいただいています。

この事実を知らずに、愛されようと頑張っても
愛されない自分を責めて

「どうせ私なんか・・・」
「何をしてもダメなのかな・・・」

そんなふうに落ち込みネガティブな感情になってしまいます。

ネガティブな感情は、ますますマイナスの思い込みを強化してしまいます。

潜在意識(無意識の思い込み)を書き換えることが
愛されることの一歩になります。

あなたの思い込みは何でしょう?

愛されたいと望んでいるのに叶っていないとしたら

「私は愛されない」

そう思い込んでいるのかもしれないですね。

潜在意識で夫婦を書き換える
無料のメール講座はじめました。
▼▼▼