こんにちは

カウンセラー小澤典子です。 

 

今回は「浮気問題が解消!以前よりも仲良くなれて幸せ!」という卒業生のお話をお伝えします。

ーなぜ、私の夫婦開花プログラムを受けようと思われましたか?

年々スキンシップや会話が減っていて
家事と育児で忙しい毎日でした、そんな中で夫の浮気がわかって
ショックと怒りで夫を責めて、なんとか相手とは別れさせたのですが
まだ続いているような感じで、不安でたまらないし、夫をネチネチ責めたり
疑ってしまう毎日で、夫との会話もなくなってしまい仮面夫婦のような状態
どうしたらいいのか、わからずにいました。

 

ー実際にプログラムを受けてみて、具体的にどのような変化や効果がありましたか?

浮気の不安がほぼなくなって、フラッシュバックも起こらなくなりました。
いつもネガティブな感情が渦巻いてたものが消えて
穏やかな明るい心を取り戻せました。
夫も早く帰ってくるようになって、会話が少しづつ戻って
もう浮気していないってわかって、もう一度信じたいと思えていき
今は以前よりも仲良くなって、毎日が幸せだなって思えるようになりました。

 

ーでは、プログラムのどんな点がよかったですか?

どんなに頑張ってもなくならなかったフラッシュバックが起こらなくなったことです。
不安や怒りや悲しみの感情が根本から解消できたので、すごく楽になれました。
コミュニケーションの仕方も知っていくと、今までの会話は間違ってたと気付けたし
今は心が通じ合うコミュニケーションができるようになって
この先もお互いを支え合っていけるし、一緒に生きていきたいって
安心感や希望が持てる自分になれたことです。

 

ーもしこのプログラムを受けていなかったとしたら、今頃どうなっておられたと思いますか?

ずっと仮面夫婦で会話もなく笑顔もなく我慢と不満の毎日だったのかもしれないです。

 

ーでは、どんな方にこのプログラムをオススメしたいと思われますか?

修復したいけど、どうしたらいいかわからない方だと思います。

 

ーこのプログラムを受けようかどうしようか迷っている人がいたとしたら。そんな方に一言お願いします。

悩んでた時は修復できるとは思ってなくて、誰にも相談できなかったけど、
それでもやっぱり修復したいと思うならプログラムは修復を可能にしてくれます。

Uさん 長野県 40代 女性

ー今日は「浮気問題が解消!以前よりも仲良くなれて幸せ!」というプログラムの

卒業生の方のお話をお伝えしました。ありがとうございました!