他の女の影がなくなり、今は愛されているなと実感できます!【お客様の声】

自然に愛し愛される夫婦になり
幸せな理想のパートナーシップを叶えるあなたになる。
ドリームパートナー心理学 主宰の小澤典子です。 

今回は「他の女の影がなくなり、今は愛されているなと実感できます!」という卒業生のお話をお伝えします。

ーなぜ、私のプログラム「ドリームパートナー心理学の講座」を受けようと思われましたか?
 
旦那の行動が怪しくなったんです、はじめは仕事で帰りが遅いと思っていました
ある時旦那のレシートを見つけて浮気がわかったんです。
 
そこから話し合って、お互い夫婦を続けたいということになって
私も許そう、今まで通り過ごそうとしていたけど
そこからまだ女性の影があるような感じがするし
 
浮気された不安から、憂鬱になったり、イライラしたり
感情に振り回されてしまい、夫婦関係も良くは鳴らなかったです。
 
そんな時に、講座のことを知って、今のままではうまくいかない
そう感じていたので始めることにしました。
 
 

ー実際にプログラムを受けてみて、具体的にどのような変化や効果がありましたか?
 
不安がなくなり女の影のようなものがなくなったんです
不安が女の影を作っていたのかもしれないです。
でも実際に旦那の帰りが早くなって、優しくなった感じや
愛情を感じれるようになったんです。
旦那もきっと仕事で疲れて癒しが欲しくて、寂しかったんだと
旦那の気持ちがわかるようになりました。
一人ではこうはならなかったです、本当に典子さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 

ーでは、プログラムのどんな点がよかったですか?
 
マンツーマンで一緒に進んでいけたことや
不安に対しても、違う視点からアドバイスや
潜在意識の書き換えなど、本当にできるようになって
私自身が変われたことです。
 
 

ーもしこのプログラムを受けていなかったとしたら、今頃どうなっておられたと思いますか?
 
今でも女の影がチラついて、ずっと不安を抱えながら過ごしていたと思います。
 
 

ーでは、どんな方にこのプログラムをオススメしたいと思われますか?
 
一人では問題の解決方法がわからないという方におすすめしたいです。
 
 

ーこのプログラムを受けようかどうしようか迷っている人がいたとしたら。そんな方に一言お願いします。
 
一人で悩んでいても解決はできないので、早くはじめたほうがいいです!
 
 

Yさん 岐阜県 40代 女性
 

ー今日は「他の女の影がなくなり、今は愛されているなと実感できます!」という
卒業生の方のお話をお伝えしました。ありがとうございました!