寂しいと思う毎日から嬉しいと心が満たされる夫婦関係に変わりました。【お客様の声】

自然に愛し愛される夫婦になり
幸せな理想のパートナーシップを叶えるあなたになる。
ドリームパートナー心理学 主宰の小澤典子です。 

今回は「寂しいと思う毎日から嬉しいと心が満たされる夫婦関係に変わりました。」という卒業生のお話をお伝えします。
 

ーなぜ、私のドリームパートナー心理学 4か月講座のプログラムを受けようと思われましたか?
 
夫婦の会話があまりなくて、話しかけたいけど
いつ話しかけていいかもわからないし、夫は不機嫌だったり
帰りが遅かったり、いったい何をしているのか何を考えてるのかわからなくて
夫婦担ってからのほうが寂しいと思うことが多くて悩んでいました。
もっと笑いあったり、ご飯を一緒に食べたり、出かけたり
夫婦としてもっと仲良くなりたかったので、この講座でそうなれるかもと思って受けました。
 
 

ー実際にプログラムを受けてみて、具体的にどのような変化や効果がありましたか?
 
普通に話しかけられるようになりました、話しかけずらいと思っていたのは
私の思い込みがすごく関係していたことが分かりました。
今は会話も楽しくできるようになって、それだけでも嬉しくて
以前より仲良くなれて毎日心が満たされているような安心感を感じます。
 
 

ーでは、プログラムのどんな点がよかったですか?
 
受けるたびに自分が変化して、相手も変化していったことです。
自分が変わると相手も変わるってこうゆうこと!ってわかって楽しく進めれました。
他の人間関係も良くなってったし、親へのわだかまり、トラウマまで解決して
不安やストレスがかなりなくなり生きやすくなりました。
 
 

ーもしこのプログラムを受けていなかったとしたら、今頃どうなっておられたと思いますか?
 
夫婦関係に疲れていただろうし、どうしたらうまくいくのか?愛される方法とか夫婦関係の修復方法をずっと探し続けて毎日寂しいと悩んでいたんじゃないかと思います。
 
 

ーでは、どんな方にこのプログラムをオススメしたいと思われますか?
 
寂しいと一人で悩んでいる人。
 
 

ーこのプログラムを受けようかどうしようか迷っている人がいたとしたら。そんな方に一言お願いします。
 
一人で悩んでいるよりも、典子さんに相談したほうが早く悩みを解決できると思います。
私は受けてみて幸せになったと思っているのでやったほうがいいです。 
 
 

Kさん 広島県 30代 女性

ー今日は「寂しいと思う毎日から嬉しいと心が満たされる夫婦関係に変わりました」というプログラムの

卒業生の方のお話をお伝えしました。ありがとうございました!