不安になることから卒業できて夫婦円満になれた!

潜在意識から夫源病を克服して幸せを手に入れる
 
メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 
家事や育児や仕事、人間関係でも何かに不安になる
 
気が付けば不安なことばかり考えていて
 
不安になることが癖になっていませんか?

 

不安が癖になっていると
 
イライラ、もやもやした気持ちが一日の大半を占めています。
 
 
 
夫婦関係にも不安を感じていれば
 
夫の事が気になって考えてばかり
 
結婚しているのに遠くに感じて答えがわからなくて
 
いつも不安で心が疲れていきますよね。

  
 
潜在意識はそんな不安を現実にしてしまうんですよ。
 
あなたが不安という感情を出しているなら
 
現実は不安を受け取ることになる。
 

あなたが不安だと思い込んでいること
 
決めていること、確信してることが
 
現実に現れてしまう。
 
 
 
夫に対して不安があるから
 
不安に思うような夫の言動が現れて
 
また不安になることを繰り返す。
 
 
 
クライアント様で不安が癖の方がいて
 
「夫がいつも気分屋でキレやすくていつもヒヤヒヤしています」
 
そんな悩みをお持ちの方をカウンセリングしました。
 
 
 
潜在意識にある
 
不安や他のネガティブな感情を解放浄化させていただくと
 
その瞬間から不安が和らいでいきました。
 
 
 
それから2週間ほどして、嬉しいお声をいただきました。

典子さん、こんにちは
 
最近は夫が大人しく以前ならキレていた事にキレなくなって
私もヒヤヒヤしていたことから解放されて、体調も良くなってきています。
 
不安になることから卒業できたおかげで
夫との会話が楽しいと思えるようになってきました。
 
またこんな風に夫と仲良くできるようになれて
本当に嬉しく思います。
 
カウンセリングありがとうございました。

 
喜んでいただけて良かった私も心から嬉しく思いました。
  
 
 
不安ばかりの思考でいると
 
不安が当たり前の現実になります。
 
 
 
不安になることは悪いことではないし
 
誰だって不安になるし
 
不安になっても良いのですが
 
 
 
不安過ぎるのが良くないんです
 
そうなると何が起こってもマイナスに受けてしまい
 
嬉しいことも素直に喜べなくなります。
 
 
 
不安になる癖は手放していくと
 
毎日が本当に心も身体も楽になって
 
嬉しさや楽しさが倍以上に感じるんです。
 
 
 
不安癖を手放すには
  
夫がどう思っているかではなく
 
あなた自身が自分をどう思うかが大事
 
 
 
あなたの人生はあなたが創っています。
 
 
  
あなたが「夫といると楽しい」

「夫は頼りになる」
 
「一緒にいて幸せだな」
 
 
 
そんなふうに夫に対して心が嬉しくなることにフォーカスしていくこと。
 
 
 
せっかく結婚して一緒にいるのだから
 
不安よりも幸せを感じる癖をつけていく。
 
 
 
小さな幸せを感じれると
 
夫婦関係も円満になっていきますよ。
 
 
 
一人では難しい場合はプロに潜在意識から
 
ネガティブな思い込みをクリアにしてもらうほうが早いです。
 
 
 
いつもある不安から解放されて
 
あなたらしく輝ける幸せを手に入れませんか?
 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#fa2390″ color=”#ffffff” size=”10″ center=”yes” icon_color=”#ff4cc1″ text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]お申込み・問い合わせはこちら[/su_button]

 
カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ!

登録プレゼントは受け取って頂けましたか?

あなたを幸せに導く
【今すぐ願いを叶える魔法の言葉】

LINEの IDはこちらです。

@igu6949f
 
 

全国どこでも対応しています。

夫源病・夫婦関係修復
夫婦関係のストレス・結婚生活の疲れ

カウンセリング ココロハレル 
 

カウンセリング