夫にイライラして殺伐とした夫婦関係から、平和が戻り安らげる夫婦関係になるには?

夫がストレスでも幸せになれる
 
メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

「お互いに機嫌が良く平和な日々が続いています」
 
とカウンセリングを受けられた方から喜びの声をいただきました。

 

カウンセリングを受けられた方のお悩みは

なぜか夫に対してイライラが止まらなくて困っている
 
長年のつもり積もった感情があり夫を見るとイライラしてしまい
  
もう長い間心から笑いあえてないと感じていて
 
家事をするのも以前より疲れてしまうし
 
こんな冷めた夫婦関係は殺伐としていて嫌でしょうがない
 
でも自分じゃどうしようもできず困っています。
 
また笑いあえるようになりたい。
 

 
お話を聞いていくと、その積もり積もった負の感情が
 
夫婦関係を殺伐とさせている原因のようだったので
 
その感情だけを潜在意識から解放浄化させていただきました。
 
 
 
その場で気持ちが

 
「言われて嫌だった事が思い出せない、あれ?何を悩んでいたのかしら?」
 
「身体が、軽くなった!」
 
気持ちと身体の変化に信じられないと驚かれていました。

 

 
 
カウンセリングを終えてから1週間ほどして
 
うれしいお声をいただきました。
 
 

おはようございます。
 
先週カウンセリングを受けてから
朝はスッキリ起きれるようになり気分良く過ごせています。
 
それに夜も旦那が家に帰って来てもイライラほとんどしないです。
そのおかげかお互いに機嫌良く平和な日々が続いています。
 
本当に自分が変われたんだなあとしみじみ感じられています。
 
ありがとうございました。
 
 

喜んでいただけて良かったです。これからも夫婦平和で仲良くなっていきますよ。

夫婦なのに夫の顔を見るだけでイライラしてしまうのって
 
なんのために結婚したのかわからなくなりますよね。
 
 
 
過去の私も相手を見るたび無性にイライラしてしまい
 
毎日精神的に疲れるし、そんな風に思ってしまう自分はなんてダメな妻なんだと 
 
自分を否定してばかり
 
 
 
そして夫に対しても無意識に責めてしまいストレスがたまり
 
夫のことが嫌いになっていき一緒にいるだけでしんどくなっていきました。
 
 
 
今思えば夫源病でした。
 
 
 
いつも心は苦しかったので、何とか抜け出そうと本を読んだり
 
セミナーに出て勉強しても、夫を前にすると気持ちがどよーんを落ち込み
 
心の中は悲しさ、怒り、諦め、不安、ネガティブな感情でいっぱいで疲れるばかりでした。
 
 
 
でも潜在意識からネガティブな感情を解放してもらったら
 
すごく考え方が変わったんですよ。
 
 
 
今までずっと囚われていた自分が思う正しい価値観から
 
楽で自由な価値観に変わり始めたから。
 
 
 
変ったというよりも、本当の自分に戻っただけなんです。
 
 
 
本当の自分っていうのは無理に頑張ることもないし
 
自分のことが好きだから頑張っていなくてもいいやって許せるんです。
 
 
 
夫にイライラして殺伐とした夫婦関係から
 
平和が戻り安らげる夫婦関係になるには?
 
無理に頑張らない、自分を許すこと
 
 
 
多くの人は頑張って良い妻をする事が正しくて、それができないと
 
悪い妻で誰からも愛されない。
 
そんなふうに思ってしまう人が多いんですよ。
 
 
 
私もその一人だったので分かるのですが
 
自分の中の良い妻になろうとしているうちは本当に頑張って疲れて
 
誰も褒めてくれない、と一人で悲しんで怒って、相手に八つ当たりという独り相撲状態でした。
 
 
 
平和が目の前にあっても気が付かなくて
 
一人で何かと戦っている孤独な状態。
 
 
  
そんな時こそ潜在意識からアプローチすることで、どんな状態であっても
 
楽に生きれる本当の自分に戻ることができるんです。
 
 
 
 
「まだ頑張れる、まだ甘えちゃいけない」
 
そう思ってしまうのは、すごい無理してる証拠ですよ。
 
そんな頑張りは捨てていいんですよ。
 
 
 
「夫がストレスだな、夫といるとなんか疲れるな」
 
そう思いながら過ごしていると気付いた時には夫婦関係が破綻してしまうので
 
今がカウンセリングを受けるタイミングですよ。
 
 
 

意識の95パーセントは潜在意識と言われています。
 
安心、安全に潜在意識に直接アプローチができるカウンセリングで
 
幸せな夫婦関係に戻られている方が多数いらっしゃいます。
 
 
 
あなたも夫婦の悩みから抜け出して幸せな日々を手に入れませんか?

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#fa2390″ color=”#ffffff” size=”10″ center=”yes” icon_color=”#ff4cc1″ text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]お申込み・問い合わせはこちら[/su_button]

 
カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ!

登録プレゼントは受け取って頂けましたか?

あなたを幸せに導く
【今すぐ願いを叶える魔法の言葉】

LINEの IDはこちらです。

@igu6949f
 
 

全国どこでも対応しています。

夫源病・夫婦関係修復
夫婦関係のストレス・結婚生活の疲れ

 

カウンセリング