夫に〇〇することをやめたら夫婦仲が良くなってしまった

潜在意識で幸せな毎日のつくり方
 
メンタルカウンセラー 小澤典子です。  

 
「夫に我慢することをやめたら夫婦仲が良くなってしまいました」

 カウンセリングを受けられた方から嬉しいお声をいただきました。  
 
 
 
カウンセリングを受けられたSさんのお悩みは
 
 
夫と一緒にいることがしんどいんです。
夫は注意してもお酒もタバコも辞めてくれないし
家ではダラダラと過ごしてばかりで私が我慢するしかなくて
 
毎日しんどくて
いつまで我慢しなきゃいけないんだろうって悩んでいます。
 
夫がちゃんと健康に気を使って
家事を手伝ってくれる夫になってくれたらいいんですけど
一緒にいて楽しかった頃に戻りたいです。

 
 
 
お酒もタバコも健康に悪いから早く辞めてほしい
 
ダラダラ家で過ごして何も手伝ってくれない
 
Sさんは、そんな風に不満を抱いていましたが、心の奥を見ていくと
 
 
 
夫が早く死んだら不安でしょうがない、死なないでほしい
 
何もしてくれない大切にされていなくて悲しい
 
潜在意識にあるネガティブな感情が夫婦の問題を深くしているようでした。

  
 
 
そしてSさんの潜在意識の中にある
 
ネガティブな感情を解放すること数分。
 
 
 
Sさんに旦那さんがお酒を飲んでいるところ
 
タバコを吸っているところを思い出してもらうと
 
 
 
「心が静かです、不思議だけどイライラしないですね」 

「ストレスがないってこんなに楽なんですね」
 
 
 
そう話すSさんはカウンセリング前と比べて険しい表情から
 
やわらかい表情に変わり顔色がぱっと明るくなっていました。
  
 
 
そして体の動きもチェックしていただくと
 
肩や腰の張りがなくなり、体全体が軽くなられていました。
 
心が前向きに体も軽くなられてカウンセリングを終了しました。
 
 
 
そして1か月ほどしてからSさんから嬉しい声をいただきました。
 
 
典子さん、カウンセリングありがとうございました。
 
あれから夫が何をしていても、あまり動じなくなりました。
 
あとは我慢をすることもかなり減り
夫に言いたいことを言えるようになってきています。
  
たまに言い過ぎて夫が怒ってしまうんですが
それでも我慢をやめたせいか
夫と話していて楽しいと思えるようになり
 
夫との仲が良くなってきているのを実感しています。
 
ありがとうございました。
 
 
Sさんよかったですね、ご自身の変化が夫婦関係を良くしているんですよ。
 
夫婦関係は自分の見方次第で悪くもなれば良くもなっていきますからね。
 
 
 
ネガティブな感情を抱いていると
 
その感情を感じる現実が目の前にやってきます。
 
 
 
我慢はとくに良くないです。
 
ずっと我慢を続けると心身に悪影響がでて
 
夫のことが嫌いになったり、結婚生活に疲れていく「夫源病」になります。
 
 
 
夫に我慢することをやめたら夫婦仲が良くなっていきますよ。
 
 
 
感情は周波数なので共鳴しあって
 
その感情になるような現象ばかり見てしまうんです。
 
 
 
夫の嫌なところばかり見てイライラしてしまうとかね。
 
夫の良いところが見えなくなって
 
マイナスばかりに目が行くようになって夫婦関係は悪くなってくばかり。
 
 
 
我慢って、すごくエネルギー使うので
 
心も体も疲れるんですよ。
 
 
 
疲れてるなって思ったら
 
無意識にいろんなことを我慢しているんですよ。
 
 
 
そんな時は、心と体をリラックスさせること
  
今の時代は忙しくてゆっくりする時間があまりないかもしれないけれど
 
一人の時間を10分でもとって
 
 
 
好きなこと、無になること、ホッとすることをしてみてください。
 
その時は夫のこと、子供のこと、夕飯のこと
 
忘れてのんびりタイムにしてくださいね。
 
 
 
それでも頭に夫のストレスが思い浮かんで気持ちが落ち込むなら 
 
潜在意識の中からその原因を手放すタイミングですよ。

 
一人では手放すのが難しい場合は

プロに潜在意識からネガティブな感情をクリアにしてもらうほうが早いです。

 
 
私が使う魂のワーク® 
 

「魂=潜在意識」にある>記憶未来・過去世・幼少期・現在の
 
ネガティブな感情など 現状ストレスになっている心のブロックを
 
ひとつひとつ取り除いて周波数(波動)・エネルギーを整えます。
 
 
 
すると在り方・周波数(波動)・エネルギーまでも変わり
 
夫がストレスではなくなり
 
あなたにとって幸せな夫婦関係へと変化していきますよ。
  
  
 
もう一人で悩まなくて大丈夫ですよ。
 

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#fa2390″ color=”#ffffff” size=”10″ center=”yes” icon_color=”#ff4cc1″ text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]お申込み・問い合わせはこちら[/su_button]

 
カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ!

登録プレゼントは受け取って頂けましたか?

あなたを幸せに導く
【今すぐ願いを叶える魔法の言葉】

LINEの IDはこちらです。

@igu6949f
 
 

全国どこでも対応しています。

夫源病・夫婦関係修復
夫婦関係のストレス・結婚生活の疲れ

カウンセリング ココロハレル 

カウンセリング