名古屋市名東区 藤が丘駅徒歩5分

美容整体 小顔調整サロン  ココロハレル

大人になっても自分のコンプレックスを抱き続けて、悩んでいる女性というのは多いです。
 
 
 
コンプレックスがあるせいで自分に自信が持てなかったり、自分の顔を愛せないっと悩む方がいます。
 
 
 
ではコンプレックスを克服するためにはどうしたらいいかっというと、思い切って自分のダメなところや嫌な部分を1枚の紙に書き出すことをおすすめします。
 
 
 
自分の嫌な部分を書き出したら、次に、自分の好きな部分や、これだけは誰にも負けない部分というものを、もう一枚の紙に書いてみます。
 
 
 
自分の良いところをすべて書き出したところで、両方見比べながら、自己分析をしてみましょう。
 
 
 
すると、自分には欠点だけでなくて、思った以上に褒めるところがあったとか、嫌な部分よりも好きな部分の方が遥かに勝っていたとか、自分の事が分かってくるんです。
 
 
 
中には、1枚の紙に書ききれない方もいると思います、そんな場合は2枚でも3枚でも書きたいだけ紙に書いてください。
 
 
 
自分自身を評価して、自分を知るには、良いことも悪いことも、全部書き出すのが一番。
 
 
 
最初は書き出すのに勇気が必要かもしれませんね。
 
 
 
でも、書き出す事によって、しっかりと自分自身と向き合えるようになります。
 
 
 
そもそも、「私はコンプレックスなんて、ひとつもありません!」という方は滅多にいないです。
 
 
 
みんな多少でもコンプレックスは持っています。
 
 
 
「コンプレックスが、いくつもあるけれど、克服したい」という方の方が、共感できるし、人間的に魅力を感じます。
 
 
 
自分自身のコンプレックスを含めて自分を愛せると、自分に自信が持てて、自分の顔を愛せる魅力的な女性になりますよ。

 
 
 

1人では、どうしてもコンプレックスから抜け出せない、そんな方には魂のワークⓇを受けられるとコンプレックスを潜在意識から抜け出せます。
 
 
 

心と顔はつながっています。
 
 
 

コンプレックスを克服できたら、笑顔が増えて、顔色は明るくなって、幸せ小顔に変わりますよ。

 

 

ココロハレルの小顔調整はあなたの顔と身体と心のトータルバランスを整えるから

 

お顔が1回で小顔に変わってお顔も体も心もスッキリ明るくなります。

 

完全ご予約制 TEL050-3577-8064

OPEN 9:00~16:00    名古屋市・名東区 藤が丘駅徒歩5分

LINEでのご予約も可能になりました。

[contact-form-7 404 "Not Found"]