長年の浮気問題の悩みがなくなりました!【お客様の声】

夫婦関係を修復して、心から笑いあえる夫婦になっていく
カウンセラー 小澤典子です。 

今回は「長年の浮気問題の悩みがなくなりました!」というプログラムを受講された方のお話をお伝えします。

ーではなぜ、私のプログラムを受けようと思われましたか?

旦那がずっと浮気をしていたんです、もう4年くらい、そのうち別れるかと思っていたのになかなか別れないし、私が怒っても旦那は私を無視しだして、子供にも冷たくなるし、許せなくて、でも経済的にも離婚もできないし、それでもまだ好きという気持ちもあって、もうこのままでは向こうの方にいってしまうのかな、私はどうしたいのかな?迷ってばかりで不安な日々でした。
 
 
 

ー実際にプログラムを受けてみて、具体的にどのような変化や効果がありましたか?

まず旦那のことより自分のこと子供のことを優先できるようになってきたんです。今まではずっと旦那中心でしたが、不思議と自分のしたいことを一番に考えられるようになりました。そのため旦那はいつも優先させるのが当たり前だったので、しばらくは不機嫌でした、以前の私ならどうしようと焦っていたけれど、旦那が不機嫌でも、あまり気にならずに過ごせて、次第に旦那の方が気遣いをしてくれるようになり、旦那は家によくいるようになったので浮気はやめたみたいです。以前のような外出や遅く帰ることもなくなったので確認していないけど浮気はやめたんだなとわかりました。
 
 
 

ーでは、プログラムのどんな点がよかったですか?

いつも悩み寄り添ってくださって励ましてもらえたことですね、難しいことを覚えることもなく、潜在意識の書き換えもできるようになりました。典子さんは優しかったので良かったです、でも優しいだけじゃなく精神的に自立できるように後押ししてくれたり、一緒に喜んでくれたことですね。
 
 
  

ーもしこのプログラムを受けていなかったとしたら、今頃どうなっておられたと思いますか?
 
不安な毎日を送っていると思います。
 
 
 

ーでは、どんな方にこのプログラムをオススメしたいと思われますか?
 
自分では修復はどうにもできないと壁にぶつかっている方、夫婦関係に疲れてしまっている方

 
 
 
ーこのプログラムを受けようかどうしようか迷っている人がいたとしたら。そんな方に一言お願いします。

迷っていても何も解決しないのでやってみたほうがいいです!
 

Mさん 熊本県 40代 女性

ー今日は「長年の浮気問題の悩みがなくなりました!」というプログラムの卒業生の方のお話をお伝えしました。ありがとうございました!