愛される妻になるために手放すべきたった一つの事
潜在意識から夫源病・夫婦仲修復
理想の夫婦関係になるカウンセリング
 
夫婦関係カウンセラー 小澤典子です。
 
 
 
今の夫の気持ちが知りたい!
 
そう思って毎日悩んでいませんか?
 
 
 
どうして夫は冷たくなったの?
 
夫は私に対してどんな気持ちなの?
 
夫は何を考えてるの?
 
 
 
夫の気持ちが分からなくて
 
悩み苦しむ方が多いのですが
 
 
 
本当は夫本人しか分からないことなんです。
 
 
 
すごく当たり前のことなんですが重要ですよ。
 
 
 
夫の気持ち、本音の部分は
 
妻でさえも知ることができないし
 
知ってるのは夫自身だけなんです。
  
 
 
本当に色んな相談をいただくんですけど
 
  
 
「どうして夫は帰りが遅いんですか?浮気でしょうか?」
  
「夫は家事を一切してくれないのはどうして?」
  
「結婚してから夫が冷たくなって何を考えてるの?」
 
 
 
夫に対して、なぜ?どうして?
 
夫の気持ちが知りたい。
 
そんな風に夫の気持ちばかり考えても
 
 
 
夫本人しか分からないことだから
 
答えが出ない
 
考えるだけ不安や焦りが大きくなっていき
 
 
 
無意識に夫に対して
 
責めたり、すねたり、イライラしたり
 
ストレスがたまるだけなんです。
   
 
 
夫に気持ちを聞きたいけれど
 
怖いし恥ずかしくて聞けない。

 
 
 
そして不安や焦りでいっぱいになり
 
自分でもどうしたいのか分からず
  
心の中は混乱状態でストレスがたまるばかり。
 
 
 
過去の私も夫の気持ちが分からず
 
気持ちが不安定になり
 
夫婦関係はギクシャクしていきました。
 
 
 
夫はそんな心が不安定な状態の妻と
  
一緒にいても居心地が悪いので
 
距離を取ろうとますます心は離れてしまうんです。
 
 
 
だから夫の事で考えても仕方のないことは
 
今日から考える癖をやめましょう。
 
 
 
そうすることで
 
自分の感情に振り回されなくなって
 
自分の感情がクリアになっていきますから。
 
 
 
今、夫の事考えてるなって気付いたら
 
一回、一回ストップをかけて
 
思考を止めるんです。
 
 
 
心の中で「ストップ!」と言って
 
目の前のことに集中するんです。
 
 
 
料理でも家事でも
 
テレビを見ても趣味を楽しんでみたり
 
 
 
夫に対して余計なことを考えてると
 
気付いた瞬間にストップをして
 
目の前の仕事や、好きなことに集中する。
 
 
 
そうするとだんだん余計な考えに振り回されなくなって
 
失敗するような無駄な行動も取らなくなるので
 
結婚生活は上手くいきはじめますよ。
 
 
 
一人ではうまくできない場合は
 
プロに潜在意識からネガティブな思い込みを
 
クリアにしてもらうほうが早いです。
  
  
 
理想の夫婦関係になるのに最短、最速です。
 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

  
  

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#fa2390″ color=”#ffffff” size=”10″ center=”yes” icon_color=”#ff4cc1″ text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]お申込み・問い合わせはこちら[/su_button]

 

カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 

全国どこでも対応しています。

夫源病・夫婦関係修復・夫婦関係のストレス
カウンセリング ココロハレル 

  
 
 
カウンセリング