「頼りにならない夫」が「頼りになる夫」に変わってきた!

ガマンばかりのしんどい夫婦関係から、心から笑いあえる夫婦関係に
メンタルカウンセラー 小澤典子です。

体調不良の原因は夫?

夫婦関係の悩み

前までは夫婦仲もそれなりに良かったはずなのに子供が生まれてから家事も育児もほとんど私がして
夫は小言が多いだけで何もしない。

夫から思いやりもない感じがして、だんだん夫のことがうっとおしくなり頼りにならない
急に体調がおかしくなってきて頭痛が続いて喉も詰まった感じ

薬を飲んでもなかなか良くならない夫婦関係にストレスを感じだしてから
体調が悪くなってきたので体調不良の原因は夫にあると思っている。

もう今は結婚生活に疲れるばかり
夫婦仲良かったころに戻りたい、頼りになる夫に戻ってほしい。

そんなお悩みをお持ちの40代女性

状態を確認

夫婦関係に悩んでいると体に不調が現れるんです。

心がイライラして交感神経が優位になっていると
全身の筋肉が緊張し続けるので血行が悪くなり体の柔軟性がなくなっていきます。

頭痛、めまい、動悸、肩こり、腰痛、便秘、生理痛、高血圧、耳鳴り、胃痛
背中の痛み、倦怠感
不眠、憂うつ、苛立ち、孤独感など

様々な症状が病院に行っても薬を飲んでも
夫と一緒にいる限り治りません。

そのくらい夫に対するストレスは心と体に悪影響なんです。

今どんな症状に悩んでいるのかと
体の柔軟性を確認させていただくと

症状は頭痛、喉の詰まり感、疲れやすい

体の柔軟性は 前屈では床から5センチ上まで、後ろに体をそらすと腰に痛みを感じる。

施術

ストレスを抱えていると体のバランスが崩れてしまいます。
そのバランスを整えるために軸を整えるために

魂のワーク®レベル1を発動

これだけでも軸が整い体が軽くなるんです。

そして夫に対するネガティブな感情を潜在意識からひとつづつクリアにしていきます。
魂のワーク®で旦那さんに対するネガティブな感情を思い出してもらいます。

思い出した怒り、悲しい、つらい、自分を苦しめている感情を
魂のワーク®レベル3で解放浄化

つらい気持ちがMAX10なら0になるまで繰り返しました。

施術後

小澤典子
小澤典子
今は旦那さんを思い出してみて気持ち落ち込んだりしますか?

しないですね、何を悩んでいたのか忘れちゃいました。
クライアント様
クライアント様

小澤典子
小澤典子
良いですね、問題を忘れてるなら、もう大丈夫ですよ
すごい、久しぶりに気持ちも体も軽いです。
クライアント様
クライアント様

魂のワーク®でストレス感情を解放浄化してしまうと
何が問題に思っていたのかさえ忘れてしまうんですよ。

潜在意識から根本の原因からクリアにするので、その場で実感できるから
これにはよくびっくりされたり感激されたりするので皆さんの反応を見るのが楽しいです。

小澤典子
小澤典子
では体を先ほどと同じように動かしてみてください

前かがみになって指がどこまで届くのか?
後ろに反ってみてどこまで行くのか?腰に痛みは出るのか?

わっ床に指が届きました!後ろに反ってみても腰は痛くないです
クライアント様
クライアント様

小澤典子
小澤典子
ストレスがなくなったので、先ほどより柔軟性がアップしてますね
そんなに体に影響してたんですね、今は不思議と体がすごい軽い
クライアント様
クライアント様

ストレスは我慢し続けるほど体にも悪影響しかないんですよ。もちろん心も憂うつになるし

夫婦関係で悩んでいるなら、ますます不仲になるし
すべてに悪循環になっていくんです。

これで旦那さんのマイナスに見えていた部分が気にならなくなっていきます、
それでも日常生活を送っているとストレスがたまるので

また2週間から1か月以内にカウンセリングを受けていただいて、その時のストレスのかかり具合など
内面がどう変化してきているのかチェックをして旦那さんに対するストレスをさらに解放していくと
理想のパートナーシップに近づいていきますよ。

そう説明すると「もう夫のストレスに悩みたくないので」と2週間後に予約されました。

2度目のカウンセリング

それから2週間が経ち・・・

一度目のカウンセリングを受けてから夫と一緒にいてもストレスに感じることがなくなった!
と嬉しいお声をいただきました。

頭痛と喉の詰まる感じも以前よりかなり改善してきたとのこと、薬をいつ飲んだのか忘れるほど頭痛が良くなったと喜ばれていました。

2度目の施術でも同じように潜在意識にまだ残っているストレス感情の解放浄化を繰り返し
頭蓋骨の調整をさせていただきました。

お客様の心が前向きになられて体が軽くなられたところでカウンセリングは終了

そして夫婦関係にも変化

しばらくしてお客様から「頼りにならない夫」が「頼りになる夫」に変わってきた!
そう伝えてくださる声は明るく嬉しそうな声でした。

頭痛も喉の詰まった感じもなくなり、薬を手放せて毎日体調は良くなり
以前の夫婦関係と比べて、今は夫に遠慮することなく何でも話せるようになったので
夫と一緒にいると嬉しい気持ちになれる、またこんな気持ちになれて嬉しいと教えてくれました。

カウンセリング後から夫が変わった、優しくなったという声をよく聞きますが
これは妻の内面からストレスが消えたことによって、夫のマイナス面が気にならなくなったから起こる現象。

実際夫は変わっていないのだけれど、潜在意識から夫に対する見方が変わるので
そう感じる方が多いんですよ。

もし一人で夫婦関係に悩んでいるなら
プロに潜在意識からネガティブな感情をクリアにしてもらうほうが早く解決できます。

新たな夫婦関係を再構築していくことができますよ!
困っているなら私に連絡をください!

 
カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ!
登録プレゼントは受け取って頂けましたか?
あなたを幸せに導く
【今すぐ願いを叶える魔法の言葉】

LINEの IDはこちらです。

@igu6949f
 
 

全国どこでも対応しています。

夫源病・夫婦関係修復
夫婦関係のストレス・結婚生活の疲れ

カウンセリング ココロハレル 

 

カウンセリング