今からできる夫に愛される方法

頑張らないで愛されて
幸せな理想のパートナーシップを叶えるあなたになる。
ドリームパートナー心理学 主宰の小澤典子です。 

 

「夫に愛されたい」
 

そう思う妻はとても多いです。
 

あなたも夫に愛されたいと思い
今このブログを読んでいるのだと思います。

  
ですが愛されたいと願っている人ほど
無意識に「愛されない言動」を夫にしています。
 

夫が駅に迎えに行こうか?と聞いてきたり
 
あなたの料理が美味しいと言われても
 
 
「迎えに来なくてもいいよ」

「そう?そんなことないよ」

 

「愛されない」という思い込みから
素直に受け取らないどころか
夫からの親切やホメ言葉を否定してしまう。 

 

そうされると夫は
「妻は気遣ってくれるし謙虚で愛すべき女性だ」
とはならないんです。

 

それとは逆に
「妻は頼ってくれない何を言っても否定されるな」

妻にどう接していいのかわからなくなり
妻からは便りにもされないし
信頼されていないのかも

そう思うと夫は妻との関係で
何か心が満たされなくなってしまうんです。

結果、妻との会話が減ったり
妻からこうしてほしいといわれない限り
何もしない夫になります。

そうなると妻の
愛してほしいという思いが強くなるばかり。

 

そんな負のループから抜け出すには

夫に頼ること

 
でも、頼るといっても
急には難しいと感じますよね?

それは、あなたは

「夫にこんなことを言ったら嫌われるかも」
「夫にこれを見られたらどう思われるかな」
「私の本音なんて言ったら避けられるかも」

そうやって自分をさらけ出すことを恐れてるから

自分の本音を封印して
相手に合わせていれば嫌われない

そう思っているのかもしれませんね。

でも、それは妄想なんです。
本音を言ったからと言って嫌われるなんてないです。

よっぽど相手を傷つける言い方でない限り大丈夫。

夫は妻のことを
そんな簡単に嫌いになったりはしないのです。

愛されたいという思いが強いほど
今はお互いに心が満たされていないんです。

夫婦は鏡というほど
潜在意識でつながっているし
感情は同調しやすい。

今のままでは愛されないことが続くばかりで
現状は変わっていかないです。

現状を変えようと何かするのは
怖いですよね、わかります。

私も過去、夫婦関係に疲れるほど
うまくいかない毎日を送っていました。

毎日自分を変えたい
現状を変えたいと思っていても

いざ、何か変えようとすると
急に面倒になったり
今のままでもいいかなと思ったり
言い訳をして変えれなかったんです。

でも潜在意識のことを知ってからは
自分も現状も変えることができました。

自分の幸せ、愛されること
それを止めている原因から手放したんです。

愛されないという思いも
自分が思い込んでいると気づくだけで

夫に頼れないと思っていたけど
少しづつ頼れるようになり

理想のパートナーシップを叶えられました。

今からできる夫に愛される方法

自分の思い込みは本当?と自分に聞くこと

そこで愛されない原因に気づくことで

潜在意識も書き換わっていきますからね。

そして、あなたは愛されて幸せになっていきますからね!

 

より早く愛されたいなら
理想のパートナーシップを叶える方法
無料の動画講座がおすすめ>>