落ち込み続ける夫婦喧嘩から抜け出せた!

夫婦関係を修復して、心から笑いあえる夫婦になっていく
カウンセラー 小澤典子です。 

実際にあった夫婦関係のご相談の事例です。

相談内容

夫婦喧嘩は良くするのですが、夫にひどいことを言われます。
数日引きずり涙が止まらず、落ち着いた頃に仲直りします。 その時普通に戻れればいいのですが、やっぱり言われたことが気になりよくイライラしたり落ち込んだりするせいか、些細なことで喧嘩を繰り返してしまいます。

カウンセリングのきっかけ

喧嘩したくない、イライラや落ち込んだりすることをやめたい。

対象

◆クライアントRさん 40歳 

夫 42歳 
       子供 10歳  6歳
       結婚 12

カウンセリング開始

「夫にひどいことを言われることを繰り返してしまう」
その原因を潜在意識のどこにあるのか見ていくと

5歳の時の父親との関係が今とつながっていました。

その時のことはもう覚えていないとのことでしたが
本人が忘れていたとしても潜在意識には情報として残っているんです。
 
そしてそのつながりがあるから
本人は苦しいのにやめられない負のループにはまっていたんです。

そのつながりを断つために
魂のワーク®レベルGodを発動して、断ち切らせていただきました。

私「旦那さんからひどいことを言われた言葉を思い出して、どう思いますか?」

Rさん「苦しかったのに、もうないです、苦しくないですね」

私「これからの夫婦関係を考えるとどんなイメージですか?」

Rさん「んーそうですね、あったかい感じですね、優しい感じ」

そう言うRさんの顔は笑顔になられていました。

私「いいですね!そんなあったかくて優しいイメージができるならそうなりますよ!」

Rさん「嬉しい、よかった…やっと安心できます」

そしてカウンセリングは終了しました。

その後

しばらくしてRさんからメールをいただきました。

こんにちは

カウンセリングではお世話になりました。
あれから夜はよく眠れるようになって体調も良くなって

気持ちも安定していますし夫婦喧嘩をまだしてないんです!
いつもなら喧嘩になるなって時があったけれど
まあいいかっと聞き流せるようになれたんです。

潜在意識を書き換えていただいたおかげで
やっと夫婦喧嘩から抜け出せました。

夫もなぜか優しくなった感じがします
これも潜在意識が書き換わったからでしょうか?

ありがとうございました。

 
メールありがとうございます。
 
喧嘩がなくなってよかったですね(^^)

そうです、潜在意識に「夫は冷たい」とあったのを書き換えたので
「優しい夫」に見えているだけです。

今までは夫のマイナス部分ばかりみて悲観していたけれど
今はプラスの部分を見て、前向きに見れるようになっただけ。

きっと周りから見れば旦那さんは変わっていません。

変わったのは自分の思い込みなんですよ。
 
自分の思い込みで夫婦関係は悪くもなるし良くもなりますからね。

 
もし一人では夫婦の問題を乗り越えるのが難しい場合は
プロに潜在意識にアプローチしてもらうと早く問題が解決に向かいますよ。

新たな夫婦関係を再構築していくことができます!
困っているなら私に連絡をください!

一人で悩まないで今すぐご相談を

カウンセリングのお申込みはこちら

お問い合わせ

050-3577-8064
 
10時から20時まで 月曜休み 
 
※カウンセリング中は出られませんので
留守番にお名前とお電話番号のメッセージを残して頂けましたらこちらからご連絡させて頂きます。

LINEからもお問い合わせ・ご予約も受付中!

友だち追加

 

夫源病・夫婦関係修復
夫婦関係のストレス・結婚生活の疲れ

名古屋 カウンセリング 女性専門
ココロハレル