離婚危機から今は仲良し!そして、なりたい私になれました!【お客様の声】

夫婦関係を修復して、心から笑いあえる夫婦になっていく
カウンセラー 小澤典子です。 

今回は「離婚危機から今は仲良し!そして、なりたい私になれました!」というプログラムの卒業生のお話をお伝えします。
 
 

ーではなぜ、私のプログラムを受けようと思われましたか?
 
いつも、過去のトラウマをクヨクヨと考えたり、人に対してもうまく話せない、劣等感なのか焦りなのか、いつもネガティブなことばかり考えているせいか、夫に対して不満ばかり、私一人で頑張っていたけれど夫婦関係も冷めてしまい、いつか夫から離婚したいと言われるかもと毎日不安になり、このままじゃ私だけではなく子供まで不幸になりそうだと感じ、ここは思い切らないとダメだと思っていました。そんな時に典子さんを知りプログラムの体験を受けると、いつものネガティブが出てこなくなったんです、それだけでも不思議だったのに、いつもより夫が優しいかもと感じて、自分と夫との関係に変化を感じることができ、これなら夫婦関係を修復できると思ったので受けました。
 
 

ー実際にプログラムを受けてみて、具体的にどのような変化や効果がありましたか?
 
やっと暗闇から抜け出せました!離婚危機から今は仲良しになれたし、今はなりたい私になれました!潜在意識にあった幼少期のトラウマを解放していくと不思議とネガティブにならなくなって、夫に言いたいことが言えるようになり、夫も私も笑顔も増えて、やさしい言葉を言い合えて、お互いちょうどいい距離だけど愛情もちゃんとわかるし安心感に包まれたような穏やかな幸せを感じる毎日です。
 
 

ーでは、プログラムのどんな点がよかったですか?
 
自分でも気づかないトラウマを見つけてくれて、潜在意識を書き換え続けてくださったり、何度も不安が襲ってきたときもラインで助けてもらったことですね、どんな悩みを言っても受け止めてもらえて怒られなかったのがよかったです(笑)ちゃんと私に必要な知識や自分でもネガティブを手放す方法も教えてくださったので、今は自分でもネガティブなことを手放せるようになったので、不安と戦っていた毎日が嘘みたい、子供にも優しくなれて、今は天気が良い幸せと感じれるし、そんな自分になれたことが嬉しいです。
 
 

ーもしこのプログラムを受けていなかったとしたら、今頃どうなっておられたと思いますか?
 
毎日不安との戦いで、夫婦関係に疲れたっと愚痴を言いまくって、子供にもイライラしっぱなしだったと思います。
 
 

ーでは、どんな方にこのプログラムをオススメしたいと思われますか?
 
離婚になったらどうしようと不安でいっぱいだったり、トラウマがあったり、子供にイライラしてしょうがないって人

  
 
 
ーこのプログラムを受けようかどうしようか迷っている人がいたとしたら。そんな方に一言お願いします。
 
私はやってみてよかったです。すごい迷って、本当に変わるのか分からなくて迷いましたが、今思うと迷っていたのは、自分が変わるのが怖かったんだな、面倒だったんだな、お金かかるしなって理由だったけど、それでも解決したくてやってみたら夫婦関係も自分の考え方もいい方向に変えれましたよ。
 
 

Yさん 山口県 40代 女性
 
 

ー今日は「離婚危機から今は仲良し!そして、なりたい私になれました!」というプログラムの卒業生の方のお話をお伝えしました。ありがとうございました!