バカにしてくる夫を黙らせる隠しワザ!

夫婦関係の悩みから解放!夫に対するネガティブ感情・ストレス・夫源病を根本から解消して

毎日を明るく楽しめる人生を手に入れるサポートをしています。

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

いつも夫からバカにされる・上から目線で偉そう、という悩みをもつ女性は少なくないのでは?

 

 

何言ってるの?

 

 

こんなことも分からないの?

 

 

まだできてないの?

 

 

だから言ったよね!

 

 

こんな感じの数々の言葉を言われ続けるとなんだか自分を否定されてるような見下されてるような気がして

 

 

夫に対してイラっとしてしまいますね。

 

 

いつもバカにしてくるような上から目線発言は妻からするとストレスの根源ですよね。

 

 

もう何かにつけてバカにしてきて嫌になるから、だから最近は会話も少なくなってきていませんか?

 

 

当の夫はバカにしていることをに気づいてません。

 

 

妻がそんなこと言うのやめてよ!と言おうものなら

 

 

夫は、なんでそんなこと言うの!?っと逆切れされたり

 

 

実は夫の内面では自分に自信がないのです。

 

 

自信がない自分を認めたくない、まわりから認めてほしい

 

 

そんな欲求が無意識に妻より優位に立とうとして

 

 

妻をバカにしたような言い方になっているんです。

 

 

バカにしてくる夫に対する解決方法は夫のセルフイメージを上げること

 

 

そのためには旦那さんをホメることなんです。

 

 

いつもバカにしてくる夫をホメるなんてしたくない!

 

 

ホメるところなんてひとつもない!いきなりホメたら変に思われるかも…。

 

 

そんなふうにホメる事に抵抗を感じるかもしれませんね。

 

 

そんな人には旦那さんに笑顔で挨拶からはじめてみてください。

 

 

「旦那さんの顔を見てニッコリ笑ってみる」それだけでも十分です。

 

 

笑顔は何よりの認証です、1度で変わってしまうこともあります。すごい効果です!

 

 

これで毎日バカにされることから解放される可能性は大きいです。

 

 

もしもそれさえも、今はできない・・・と感じてしまうなら

 

 

あなたの内側は相当傷ついています。

 

 

内側の奥にある潜在意識から傷を癒す必要があります。

 

 

夫に対してイラっとしていた表面的な感情から奥底にある悲しみや怒りのネガティブな感情でさえも

 

 

すべてのストレスを根本からクリアにできる遠隔カウンセリングがおススメです。

 

 

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

 

 

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 

 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング