ケチな夫はどこへ?優しいおおらかな夫に変わってしまったのは?

夫婦関係の積み重なったストレスを潜在意識から解放して

あなたにとって幸せな結婚生活を手に入れる

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

今回カウンセリングを受けられたKさん(40代・主婦)は

夫は収入があるのにケチで

お金の使い方にダメ出しが多く

毎日の節約に家事や子育てに

頑張っていることに疲れてしまった…。

お悩みでした。

 

夫婦関係カウンセリングを受けようと思われたのは

 

「なぜか苦しい毎日が続いていて

どうがんばっても自分ひとりじゃ抜け出せない!」

 

それがカウンセリングを受けようと決めた理由でした。

 

「毎日こんな苦しいのは私が何かいけないのでしょうか?」

 

「ご自分を責めて愛を受け取れていないだけですよ」

 

とお伝えしました。

 

夫婦関係がうまくいかないと

自分を責めてしまう妻が多くいます。

 

何か私がいけなかったんだろうか?

 

もっとがんばらないといけない!

 

こんなふうに自分を必要以上に責めたり

がんばることで

ますますストレスがたまり

 

潜在意識は

「私はがんばっても愛されない」

「こんな自分を愛せない」

 

自分を否定してますます苦しくなるばかりなんです。

 

そんな状態では

今ある豊かさも見えなくて

苦しいことしか見えない状態。

 

私は、Kさんの潜在意識の中から

愛を遠ざけるパターンを魂のワーク®で

解放浄化しておきました。

 

すると

 

ケチだった夫がどこかに行ってしまったみたいです!

今までガミガミうるさいくらいだったのに

優しいおおらかな夫に変わってしまいました。

私が夫の事うるさいと思い込んでいただけなのでしょうか?

無理な節約はやめて毎日の生活が楽になってきました

家族みんなで外食に行くこともできるようになり

楽しくなってきました。

 

とうれしいメッセージをいただきました。

 

Kさんよかったですね(^^)

 

これからも笑顔と愛があふれる生活が続くことを

 

心からお祈りしています。

 

夫源病(ふげんびょう)

夫婦関係に積み重なったストレスがあって

毎日一緒にいるのが嫌だな、苦しいなそう感じているなら「夫源病」です。

夫への嫌悪感やストレスが長期続くと

自律神経やホルモンのバランスを崩し、

めまい、吐き気、不眠、動悸、腰痛、肩こり、頭痛、うつ、といった症状が現れます。

病院に行ってもなかなか症状が改善しないままで

何年も通院する場合もあるし

夫が原因と気づかないまま症状が進行して入院にまでなってしまうことも。

一日も早く夫源病を解消したいなら

プロに潜在意識からネガティブな思い込みをクリアにしてもらうほうが早いです。

 

自分の潜在意識を変えると本当に現実が変わっていきます。

 

私のカウンセリングでは魂のワーク®を使い

通常では届かない範囲「魂=潜在意識」の領域まで変化させていきます。

 

「魂=潜在意識」には自分の忘れてしまった記憶や
ネガティブな記憶・過去世・前世の記憶

ありとあらゆる記憶がインプットされています。

 

魂のワーク®はあらゆる「記憶」にアプローチできるから

潜在意識の中にある夫婦関係の問題が根本から解消されて

あなたの望む夫婦関係に変化していきます。

 

夫婦関係が今より話し合えたり笑いあえるようになれたら嬉しいですよね♪

 

あなたが幸せになることを一番大切にしています。

 

一歩を進む勇気を持つ

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#1295b3″ color=”#ffffff” size=”17″ center=”yes” text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]ご予約はこちら[/su_button]

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング