コレをやめるだけで夫婦関係が楽になる!

夫婦関係の悩みから解放!夫に対するネガティブ感情・ストレス・夫源病を根本から解消して

あなたが毎日を明るく楽しめる人生を手に入れるサポートをしています。

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

 

本当は義実家に行きたくないのに、行かなきゃいけない・・・。

 

 

家事と育児、やらなきゃいけないことが山積みで、いつも疲れがとれない・・・。

 

 

夫婦関係の不満ばかりたまって、憂うつになってしまう

 

 

そんな憂うつな状態のAさんが遠隔カウンセリングを受けられて

 

 

「夫からの頼みごとを断れるようになったし、本当にやらないきゃいけないことだけやって、あとは後回しにできるようになったし、毎日の夫婦関係の憂うつな気持ちが消えてラクになりました!夫婦関係は良くなってきてお互い会話が増えて笑顔も増えつつあります。ありがとうございました!」

 

 

と喜びの声をいただきました。

 

 

夫への小さな不満を抱えたままにしていると

 

 

積もり積もって大きなストレスとなり、心の輝きを奪ってしまいます。

 

 

とくに「いい妻」と呼ばれる人ほど大きなストレスを抱えている方が多いと思います。

 

 

そうした方にアドバイスしているのは「いい妻」をやめること、自分本位の生き方をしてみることを勧めています。

 

 

「なんだか損な役まわりをやらされているみたい」

 

 

「夫と話すときは相手に嫌われないように気を使いすぎて、一人になったとき、どっと疲れる」

 

 

そうやって夫のため、空気を読みすぎるあなたは

 

 

こうしたら喜んでくれるかな

 

 

こんなこと言ったら不快にさせてしまうかもと常に気を使うので

 

 

夫からあなたを見たら、「いい妻」だと思います。

 

 

けれど、夫に合わせて苦しくなってきているなら、いい妻を卒業してもいいと思いますよ。

 

 

夫に迷惑をかけない、夫と争わない、夫にやさしくする・・・これらは確かに大切です。

 

 

でもそんなルールに縛られすぎると息苦しくなるし、夫の視線や常識に振り回されて自分自身を失い、

 

 

自分の生き方に自信が持てなくなってしまいます。

 

 

その結果、孤独を感じ、さみしい思いをして、輝きのない、つまらない日々を送ることになります。

 

 

でも不思議なことに「いい妻」をやめると、夫婦関係が円満になって人生すべてがうまく回りだす人が多いのです。

 

 

私はこれまでに何百人、何千人と見てきました。

 

 

だから皆さんにも脱「いい妻」をおススメしたい。

 

 

そして、本当の自分を取り戻してほしいのです。

 

 

ひとりで脱いい妻をしようとしてもやっぱり周りに迷惑をかけるかも…。

 

 

怒られるかも…嫌われるかもしれない…という

 

 

罪悪感や恐れ、恐怖が表れて実行できないかもしれませんね

 

 

そんな時は遠隔カウンセリングをご利用いただければ

 

 

潜在意識から数分でスーッとネガティブな感情だけ手放せて気持ちが明るく前向きに変わりますよ。

 

 

毎日が楽しめるようになるくらい心も体もパワーが沸いてきます。

 

 

夫と一緒にいると重たくギスギスしたストレスがたまる夫婦関係よりも

 

 

一緒にいても楽でお互い笑顔でいられる夫婦関係がいいですよね(^^)

 

 

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

 

 

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 

 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング