夫婦関係を簡単に幸せにする魔法の言葉

夫婦関係の悩みから解放!

夫に対するネガティブ感情・ストレス・夫源病を根本から解消して

あなたが毎日を明るく楽しめる人生を手に入れるサポートをしています。

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

いつも朝起きてから夫の顔を見てため息。

 

朝ごはん作るのも仕事行くのもしんどいなっと暗くネガティブな気持ちになる

 

やることに追われ、時間に追われ・・・夫は何も手伝わない。

 

気が付けば疲れとストレスを抱えてしまっている。

 

いったい、いつになったら夫は手伝ってくれるの?

 

いつになったら幸せになれるの?

 

こんな思いを抱きながら毎日を過ごしていたYさんがいました。

 

Yさんの中では夫に手伝ってほしいと思いながらも

 

手伝ってもらう罪悪感がありました。

 

たいていの場合は旦那さんにこうしてほしいっとお願いすることで解決できますが

 

「夫は何も手伝わない」という方ほど旦那さんに対して何も言ないんです。

 

言わなきゃ分からない!?察してよ!?っと心の中で怒っても

 

夫婦関係はギクシャクするばかり。

 

Yさん自身も言わなきゃいけないと分かってはいるけど

 

なぜか本人を目の前にすると言えない

 

旦那さんとのコミュニケーションが苦手ということでした。

 

分かっていてもなかなかできないのは潜在意識ができない理由を手放せないから

 

その理由を手放せたらスムーズに行動できるようになります。

 

魂のワークを使ってYさんの潜在意識にある罪悪感を解放浄化させていただきました。

 

Yさん「すごいスーッと心が軽くなりました!夫に手伝ってって言うことに抵抗がなくなった感じです、今日から言いたい事を夫に言えそうです(^_^)」

 

良かったですね^_^

 

言いたいことを言える夫婦関係がいいですよね♪

 

言いたい事を我慢すれば夫婦円満だと思って我慢すれば

 

表面上は夫婦円満に見えます。

 

だけど何度も我慢を重ねるとストレスがたまって

 

旦那さんに対してネガティブな感情を持ってしまうのです。

 

そうなると旦那さんと一緒に暮らす毎日がつらくなってしまいますよね。

 

毎日がつらくて、いつ幸せがやってくるんだろうって思う毎日になってしまいます。

 

なかなか自分の意見を旦那さんに言えない人は

 

「自分は幸せになる」

 

この言葉を心の中で宣言してみてください。

 

自分が幸せになる事を許可するのです。

 

そうすると少しずつ自分の思いを旦那さんに伝えやすくなりますよ。

 

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

 

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 

全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング