これをやめると夫婦関係がおもしろいほど良くなる

夫婦関係の悩みから解放!夫に対するネガティブ感情・ストレス・夫源病を根本から解消して

毎日を明るく楽しめる人生を手に入れるサポートをしています。

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

夫婦関係がおもしろいほど良くなってびっくりしています!

 

 

遠隔カウンセリングを受けた方からうれしいお声をいただきました。

 

 

夫と一緒に休みの日を過ごすとゆっくり休めない。

 

 

一緒にいる夫は好きなことをしていてそんな夫に対してイライラしてストレスたまる!

 

 

遠隔カウンセリングを受けられたMさん夫はストレスの原因だとお悩みでした。

 

 

Mさん悩み

 

夫は休みの日でもマイペースなんです。

 

私が家のこと一人で頑張ってても気づいてもくれません。

 

家のことをするのは当たり前だと思われてて

 

虚しさがこみ上げてきます。

 

週末一緒にいるだけで夫に対してイライラしてストレスを感じています。

 

腰痛もますますひどくなる感じで困っています。

 

 

Mさんからすれば、一人でがんばっていて辛いですね。

 

 

旦那さんがそんなMさんの気持ちをわかってくれないのも寂しいですね。

 

 

でも、今のこの状況はMさん本人が作ってしまっているのかもしれません。

 

 

自分の中で「がんばらないと愛されない」

 

 

そんな固定観念に縛られていませんか?

 

 

そして、がんばっても旦那さんからわかってもらえず、ますますがんばっていませんか?

 

 

がんばることで旦那さんが分かってくれると思っていても

 

 

いつもマイペースな態度に期待が裏切られたようでガッカリしてしまう。

 

 

がんばるほど心も体も疲れを感じるなら

 

 

一度がんばることを手放しましょう。

 

 

がんばらなくなったら嫌われるのではという恐れがあるかもしれませんが

 

 

大丈夫です、嫌われたりはしませんから。

 

 

後回しにしてもいいものは後回しにする、頼めるものは頼む

 

 

そんなふうに手を抜いてみてくださいね。

 

 

そしてMさんに魂のワーク®を行いました。

 

 

「がんばること・夫に対するイライラ・ストレス」を潜在意識に直接働きかけて開放浄化。

 

 

Mさんの感情部分にワークを行うこと数分…。

 

 

私「ワーク終わりました。週末マイペースに過ごされる旦那さんを見てどう感じますか?」

 

 

Mさん「夫を思い出してもイライラしないし、感じてたストレスがすべて消えていったような…。肩の力が抜けてしまったような…。どうでもよくなった感じですね」

 
そう言ったMさんは深呼吸をして
 
  
 
  
Mさん「久しぶりに心が落ち着きました(笑)」
 
 
 
 
私「そうですか、良かったですね(^^)腰痛は今は痛みは感じますか?」

 
 
 
 
Mさん「いえ…、先ほどまでひねると痛かったんですけど今痛み感じないです」

 
 
 
 
私「腰痛の原因はストレスだったようですね」

 
 
 
 

Mさん「えーそうなんですか!病院行かなきゃいけないかもって思ってたんですけどね、ストレスだったんですね、また腰痛が出てきたらストレスがたまったってことですか?」

 
 
 
 

私「そうですね、その可能性は大きいですね、日々の生活の中で少しずつたまってしまいますからね、そのときはまた遠隔カウンセリング受けていただければ大丈夫ですよ」

 
 
 
 

Mさん「わかりました、またストレスたまったらお願いしたいです。今日はありがとうございました」

 
 
 
こうしてMさんの心と体の悩みをクリアになったところで遠隔カウンセリングは終了しました。
そして1週間ほどたった頃Mさんから嬉しい報告をいただきました。
  
 

Mさんからのメール
 
こんにちはこの間はお世話になりました。
 
今は夫に対してストレスを感じることがなくなりました。
 
部屋やキッチンが散らかり気味ですが、それもそれくらいいっかーと思えてるのは
 
がんばるのをやめれたからだと思いますし、夫とのコミュニケーションが増えてきて
 
夫婦関係がおもしろいほど良くなってびっくりしてます!
 
ありがとうございました。
 
 

 

  
 
ご報告ありがとうございます。それは良かったですね!
 
  
  
  
  
家庭の中でがんばらなきゃいけない!っと思いながら過ごしていると
  
  
 
 
 
だんだん心と体が重くなってきてネガティブな感情もたまってきてしまいます。
  
  
 
 
 
夫婦関係にも悪影響が出始めます。

 
 
 
 

どうしたら夫婦関係が良くなるのかお悩みなら

 
 
 
 

一度、がんばることをやめてみてください。

 
 
 
 

がんばることをやめることってひとりだと難しいと感じるなら

 
 
 
 

プロの力を借りたほうが早く悩みから抜け出せますよ。

 
 
 
あなたの大切な人生が明るく楽しくなるように全力でサポートします!
 
 

 
 
 

夫婦関係の悩み、イライラ、ストレスが手放せないっとお悩みの方、お気軽にお問い合わせください。

 

 
 

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

 

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 

 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング