子作りに協力しない夫が変わりだした!

夫婦関係を修復して、心から笑いあえる夫婦になっていく
カウンセラー 小澤典子です。 

実際にあった夫婦関係のご相談の事例です。

相談内容

二人目が欲しいのに夫はいまいち協力してくれません。
最近はあまりほしくないという感じで、本心を話してくれないし

セックスの話になるとすごく嫌がります
でもそれ以外は本当にいい夫なので、そこだけすごい気になってしまい、落ち込みます。
子作りに協力してくれるようにするにはどうしたらいいでしょうか?

カウンセリングのきっかけ

2人目がほしいけど、夫が協力的でないこと、このままだと子供が一人っ子になってしまうと不安になって

対象

◆クライアントKさん 妻 33歳 公務員

夫 34歳 子供 2歳
結婚 4

カウンセリング開始

お悩みを聞いていると焦りと不安でいっぱいのようでした。
それが旦那さんに伝わって子作りに消極的になっていると感じたので

潜在意識にある「焦り」「不安」を
魂のワーク®レベル3を発動して感情を解放浄化していきました。

数分後…

Kさん「息がしやすいです、これって焦りと不安がなくなったからですか?」

私「そうです、ネガティブな感情は体に負担をかけるので、今はもうないから軽いんですよ」

Kさん「すごい今はすっきりしてます、いっぱいネガティブたまっていたんですね」

私「そうですね、今はもうゼロになったので、楽になりましたよね」

Kさん「そうですね、さっきと比べると気持ちがすごい楽!」

私「今まで焦りと不安で旦那さんを無意識に責めてうまくいかなかったので、これでうまくいくようになりますよ」

Kさん「そう言われると責めてましたね、子作りもできたらいいけど、今は夫との時間を大切にしていきたい気持ちです」

焦りと不安が消えて、考え方も前向きになられたようでした。

その後

1か月ほど経ちメールをいただきました。

こんにちは

カウンセリング後から気持ちがとても穏やかになれました。
今まで夫に迫りすぎていたなっと気付けました。

大人しくなったせいか夫から誘ってくれるようになってきました。
今までは排卵のタイミングじゃないから今度!と断っていましたが
素直に受け入れるようになり今は自然に任せていこうと心の余裕ができました。

子作りに協力しない夫が変わりだしたので
いつの日か赤ちゃんがやってきてくれそうだと感じることができ
その日を楽しみに毎日を過ごせるようになりました。

ありがとうございました。

 
メールありがとうございます。
仲よくなられて良かったですね(^^)

そうですねKさんが穏やかになられたから旦那さんも変わられたんだと感じます。

赤ちゃんは夫と心も体もひとつになってこそ、新しい命として体内にやってきてくれるんです。

そのためにも女性の内側、気持ちが穏やかでいるほうが早く会えるんです。
きっとそう遠くない日に赤ちゃんに出会えますよ。

 

もし一人では乗り越えるのが難しい場合は
プロに潜在意識にアプローチしてもらうと早く問題が解決に向かいますよ。

新たな夫婦関係を再構築していくことができます!

一人で悩まずご相談ください。

お問い合わせ

050-3577-8064
 
10:00~20:00まで受付 月曜休み
 
※カウンセリング中は出られませんので
留守番にお名前とお電話番号のメッセージを残して頂けましたらこちらからご連絡させて頂きます。

LINEからもお問い合わせ・ご予約も受付中!

友だち追加


 

夫源病・夫婦関係修復
夫婦関係のストレス・結婚生活の疲れ

名古屋 カウンセリング 女性専門
ココロハレル