夫婦円満な家庭は妻が〇〇を大切にしている
ギクシャクした夫婦仲を解決して
理想のパートナーシップを実現する
 

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

夫婦円満な家庭の妻は何をしているのか?
気になりますよね。
 
 
料理がプロ並みに上手
部屋はいつも綺麗にしている
忙しい時も笑顔を絶やさない
 
 
と私も思ってましたが
違うんです。
 
 
それは【自分を大切にする】です。
 
 
夫婦関係に悩んでいるなら
自分を大切にしているようでしていないんです。
 
 
旦那さんに言いたいこと言ってますか?
 
 
私も過去
夫に言いたいことを言えなくて
夫婦関係にいつも不満を感じてました。
 
 
過去に夫だからと遠慮なしに
これ嫌だなと言ったときに
夫が怒って無言になってしまい
 
 
なんだか空気が重くて
気まずくて
どうしていいかわからなくて
 
 
私が謝ってなんとか仲直りできたのですが
 
 
その時の経験が潜在意識の中に
ネガティブな記憶になって
 
 
どうせ言っても分かってくれない
これ言って怒られるかもしれない 
  
 
無意識にそう思い込んで
  
私は夫に言いたいことを
言えなくなってしまったんです。
 
 
夫にちょっと思ったことでも
言うと、また私が傷つくかもしれないからと
 
 
我慢するようになっていきました。
 
 
でも我慢することは
自分を大切にしてないことなんです。
 
 
自分の気持ちに無理やりフタをするから
イライラして不機嫌になってしまうし
  
 
夫婦関係は悪化していくばかり
 
 
夫と一緒にいるだけでストレスを感じるという
負のループに入ってしまうんです。
  
 
その時の夫といえば
自分に原因があるとはまったく気付かない。 
 
 
夫からすれば、なんでイライラしてるの?
と思うくらいなんです。
 
 
夫の心理として
妻がどんなに悩んでいたとしても
  
  
【言ってくれないと分からない】
 
 
夫は妻に対しては察する事が出来ないんです。
 
 
男性は女性と違って察するという能力が
とても低いんです。
 
 
何を思っているか、どうしてほしいのか
伝えないと、うまくいかない。
 
 
自分を大切にする、とは
自分の気持ちを伝えることですよ。
 
 
男性は察することができないので
言わないと分かってもらえませんからね。
 
 
勇気を出して
自分の気持ち伝えてみましょうね。
 
  
 
一日も早くギクシャクする夫婦関係を
解消したいなら
 
プロに潜在意識からネガティブな思い込みを
クリアにしてもらうほうが早いです。
 
 
カウンセリングでは多くの方が
夫に言いたいことを言えず
 
 
ストレスをためてしまい
夫婦関係がギクシャクしている方が多いです。
 
 
言ったら怒るかも
嫌われるかもしれない
わがままと思われるかな
 
 
言えないのはあなたのせいじゃない
潜在意識にある
過去のネガティブな記憶のせいなんです。
   
  
私のカウンセリングでは魂のワーク®を使い
通常では届かない範囲「潜在意識=魂」にある
 
 
夫婦関係がうまくいかない心のブロックを
ひとつひとつ取り除いていきます。
 
 
カウンセリングが終わると
心も体もすっきりとして
 
理想のパートナーシップに近づいたことを実感できます。
 
 
あなたが幸せになることを一番大切にしています。

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

 

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#fa2390″ color=”#ffffff” size=”10″ center=”yes” icon_color=”#ff4cc1″ text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]お申込み・問い合わせはこちら[/su_button]

 

カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 

全国どこでも対応しています。

夫源病・夫婦関係修復・夫婦関係のストレスなど
カウンセリング ココロハレル 
 
 
カウンセリング