夫源病でびっくり、やっと浮気を疑うことから解放された!

夫源病・夫婦関係を修復して、心から笑いあえる夫婦になっていく
カウンセラー 小澤典子です。 

 こんにちは

今日から7月が始まりましたね、これから夏に向かって暑くなりますね。

相談内容

ずっと主人の浮気を疑ってしまいます。

今日も出張で帰りません、疑う自分も嫌です

信じて一緒にいられるようにしたいです。

真実を知りたいのかも、もう自分でわかりません。

対象

Yさん 30代 女性

つらい症状

いつも疑ってしまう、疑うのをやめられない、信じることができない。

腰痛、肩こり

施術の内容

魂のワーク®レベル1,2,3

カウンセリング利用回数

2回

カウンセリング開始

前回も浮気されているのかもと疑い

旦那さんを責めたり疑うことで、だんだん夫婦関係が悪化していましたが

1度目のカウンセリングで落ち着きを取り戻し、旦那さんを責める言動をやめることができました。

だけどここ最近は自分の心の中で

いつも疑ってしまう、疑うのをやめられない、信じることができない。

と悩むようになってしまったとのこと。

施術

体の動きをチェックしてもらいました。

すると肩も腰も痛くてあまり曲げたりできないとのこと。

 

魂のワーク®レベル1と2を発動して

上半身と下半身をつなげて体の軸を整えて

痛みの箇所に27Hzの周波数で痛みを調和させておきました。

 

そして一番の悩み「疑いたくない、でも疑ってしまう」

その原因をリーディングして探していくと

「8歳 お金」の問題と出てきました。

 

それはレベル3でも解放浄化できると出たので

魂のワーク®レベル3で進めることにしました。

 

私「疑ってしまう感情だけ消していきますね、今が数値10だと思っていてくださいね」

Yさん「はい、お願いします」

私「リラックスして楽しいこと考えていてくださいね」

そして魂のワーク®レベル3

Yさんの潜在意識に働きかける周波数のエネルギーを発動

 

私「今は、旦那さん出張中ですが疑ってしまいますか?」

Yさん「んー…いえ、ないです、なんかザワザワしたのないです」

私「数値でいうと先ほど10でしたが今はいくつですか?」

Yさん「数値…0ですね」

私「じゃあさらに0を超えていきましょうね」

 

そうしてもう一度ワークを発動させました。

 

私「これで悩んでいたこと思い浮かびます?」

Yさん「思い浮かばないですね」

私「旦那さんを信じることできますか?」

Yさん「はい、信じれます、さっきは無理だったけど今は信じれます(笑)」

私「そうですか、よかったですね、体の動きをチェックしましょうか?」

体の動きをチェックしてもらうと

Yさん「腰の痛みがないですね、あと首もすごい回るし、肩も軽いです」

私「そうですね、Yさんストレスから夫源病でしたね」

Yさん「えー、それはびっくりです、そんなに旦那がストレスだったんですか?」

私「そうですよ、浮気を疑ってたのがストレスでしたね、だから心も体もしんどかったと思います」

Yさん「そうなのか、自分じゃよくわからなかったけど、そうですね」

私「でも、今はストレスないし体の調子も良くなったので、もう大丈夫ですよ」

カウンセリング後

疑う気持ちがなくなった、信じることができるようになれた。

腰痛が改善し、肩こりが軽くなった。

その後

1週間ほどたちうれしいメールをいただきました。

典子さん、こんにちは

あれからずっと心が安定しています。

旦那から次の出張の予定も聞かされたけれど、そうなんだねって

そのまま素直に受け取ることができました。

今まで頭の中はずっと疑ってばかりだったけど

やっと解放されてほっとしています。

これからは自分が楽しめる趣味を見つけていきたいと思います。

ありがとうございました。

 
メールありがとうございます。
 
疑うことから解放されてよかったですね(^^)

そして自分が楽しめる趣味も見つかりますよ!

いろんなことにチャレンジしてみてくださいね♪

 

浮気を疑ってしまうのは苦しいことですよね

やめたいのにやめれない

そんな時は潜在意識にある記憶が原因です。

 

それをトラウマや、ブロックと呼び

それが自分を守ろうとしたり

誤作動を起こして思い通りにできない原因です。

 

そうなるとストレスを感じて苦しくなって

夫婦関係がうまくいかなくなるんですよ。

 

そんな時はノートに悩んでいることを全部書き出す!

そうすることで今の気持ちは楽になっていきますよ。

 

それでも一人ではどうにもできないと悩んでいるなら

カウンセリングを受けるタイミング!私に相談してくださいね。

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” style=”flat” background=”#ee75b7″ color=”#ffffff” size=”15″ center=”yes” icon_color=”#63eed2″ text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]お申込みはこちら[/su_button]

 
あなたの夫源病度は?無料チェックシートと
夫婦仲がぐんと良くなるメール講座↓

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ!
登録プレゼントは受け取って頂けましたか?
あなたを幸せに導く
【今すぐ夫婦関係をよくする魔法の言葉】
LINEの IDはこちらです。

@igu6949f
 
 全国どこでも対応しています。
夫源病・夫婦関係修復
夫婦関係のストレス・結婚生活の疲れ

名古屋 カウンセリング ココロハレル 

カウンセリング