夫のストレス、今すぐできる○○で夫婦関係も人生も好転する方法

魂が喜びに満ちあふれる夫婦関係になっていくメンタルカウンセラー 小澤典子です。

夫のことで悩みが多くて

悩みが多すぎて頭の中がごちゃごちゃして

毎日、ストレスですごく疲れる…。

本当はもっと仲良く穏やかに過ごしたいのに。

 

そんなお悩みをお持ちではないでしょうか?

 

今日はそこから抜け出す方法をお伝えしていいます。

夫に疲れるほどストレスを感じる原因とは?

毎日疲れているということは

常にストレスを感じているんです。

 

夫が思い通りに動いてくれない

そればかりか悩ませる言動ばかりしてくる

 

夫から思いやりが感じられない言動あると

 

がっかりしたり

イライラしたり

心がチクリと痛むことがある

 

そんな痛みが何度もあると

積み重なって

大きなストレスになっていく。

 

理想と現実の差が大きすぎるほど

夫の事が嫌になってきて

頭の中はストレスでいっぱいになってしまう。

今すぐ夫へのストレスを手放す方法

ストレスは

過去のこと未来のことを

考えてしまうことで起こることが多い

 

過去に傷付いたことがあった

だから

未来も傷付くかもしれない

 

そうやって人間にはストレスを

無限ループさせてしまう性質があるから

 

それを止める

 

止めるには

今を生きる

 

今ここ で生きる

今自分はできることは何かを考える

 

夫のストレスを解放するには

「今できることをすること」

今を集中して生きると夫婦関係も人生も好転していく

 

なりたい未来があるなら

そうなるように

自分も心地よくなるように

 

部屋を掃除する

自分の食べたいものを作る

自分の服を整理する

軽い運動をしてみる

勉強をする

寝る

 

自分が今できること

やってみたいこと

なんでもいいんです。

 

そのことに集中すると

ストレスのことは頭から離れていくし

 

理想の未来があるなら

そうなるように

今できることを

一歩一歩進めていけるので

 

気付いたら夢が叶えられていたり

ストレスが小さいことのように感じ

夫婦関係も人生も好転していきますよ。

 

今できること

今この瞬間を大切にしてみてくださいね。

それでも夫のストレスが手放せない場合

一人で夫のストレスが手放せない場合は

「潜在意識=魂」が原因となっていています。

 

クライアントさんで

結婚前は夫の真面目なところが好きと思って

結婚したのに

今では夫の真面目な部分にストレスを感じる。

家事はきちんとできてない所を指摘されたり

子育てにおいても

しつけの仕方を注意されたり

うるさくてイライラしてしまう

 

なにより毎日家事をどんなにがんばっても

ほめてくれない

好きと言ってもくれない

夫はもう私のことが好じゃないのかもしれない

何もかも嫌になるときがあるけど泣くしかできない。

頭の中はストレスでいっぱい

毎日苦しいので楽になりたいと悩まれていました。

 

お悩みをお聞きしてから

魂のワーク®を行いました。

 

旦那さんに対する感情で

手放したい感情、出来事を思い浮かべていただきました。

 

クライアントさんは

過去にあった嫌な出来事で

 

産後すぐ睡眠不足で疲労がたまっている時に

家事をおろそかにしていると

責められた時のこと

 

リビングを掃除したあとにくつろいでいると

まだ玄関汚れてると言われた時のこと

 

子供が騒いでいた時に静かにして!って言ったら

別の言い方できないのっと言われたこと

 

他にも嫌だったなと感じた出来事を思い出されていました。

 

そして心に込み上がる感情

 

望む言葉を言ってもらえない

悲しさ

寂しさ

 

がんばっても認めてもらえない

怒り

くやしい

恨み

 

旦那さんに対するネガティブな感情に

魂のワーク®を発動を繰り返しました。

 

15分後

 

クライアントさん

「思い出せないです、何を私ストレスに感じてたのか分からないです(笑)」

 

魂のワーク®は根本からクリアにするので

何をストレスに感じていたのかさえ

忘れてしまうんですよ。

 

もちろんこれは個人差がありますが

 

自分が意識できない

深い部分にアプローチできるから

起こる現象

 

その後しばらくしてから

クライアントさんからうれしいメッセージをいただきました。

カウンセリング後から

頭がすっきりしていて、視界が明るくなりました。

夫は相変わらず真面目なんですけど

夫の言葉が気にならなくなっているような感じです。

夫の真面目さが嫌だったけど

今は真面目な部分があるから仕事に行ってくれて

ギャンブルや浮気もしないから平和に暮らせる

そう思えることができて感謝の気持ちが出てストレスも消えました。

いつも眼精疲労と頭痛があったのに今はないのですが

これはカウンセリングを受けたからなくなったんでしょうか?

また悩みがでてきたらお願いします。

メッセージありがとうございます。

苦しかったストレスが消えたようで

良かったです(^^)

 

カウンセリングで

ストレスが消えたので

眼精疲労と頭痛もなくなったんですよ。

 

カウンセリングは1度でも効果がありますが

日常生活で少しづつ

ストレスや疲労は蓄積していくので

 

メンテナンスとして

1,2か月に1度は受け続けていただくと

 

夫婦関係は良好を保てたり

より良くなっていきますからね。

 

夫源病

夫婦関係にストレスを感じる…。

そう感じているなら「夫源病(ふげんびょう)」です。 

 

夫への嫌悪感やストレスが長期続くと

自律神経やホルモンのバランスを崩し

めまい、吐き気、不眠、動悸、腰痛、肩こり、頭痛、うつ、といった症状が現れます。

 

薬を飲んでも病院に行っても

なかなか症状が改善しない場合

夫が原因と気づかないまま症状が進行して

入院や命の危険、または離婚に至るケースがあります。

 

夫婦関係は一方が我慢するばかりではうまくいきません。

一日も早く夫源病を解消したいなら

プロに潜在意識からネガティブな思い込みをクリアにしてもらうほうが早いです。

 

自分の潜在意識を変えると本当に現実が変わっていきます。

 

私のカウンセリングでは魂のワーク®を使い

通常では届かない範囲「魂=潜在意識」の領域まで変化させていきます。

 

「魂=潜在意識」には自分の忘れてしまった記憶や
ネガティブな記憶・過去世・前世の記憶

ありとあらゆる記憶がインプットされています。

 

魂のワーク®はあらゆる「記憶」にアプローチできるから

潜在意識の中にある夫婦関係の問題が根本から解消されて

魂が喜びに満ちあふれる夫婦関係になっていく。

 

夫婦関係が今より話し合えたり笑いあえるようになれたら嬉しいですよね♪

 

あなたが幸せになることを一番大切にしています。

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#1295b3″ color=”#ffffff” size=”17″ center=”yes” text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]ご予約はこちら[/su_button]

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング