自分に〇〇すれば、夫がみるみる優しくなる

潜在意識から夫源病を克服して幸せを手に入れる

メンタルカウンセラー 小澤典子です


夫がみるみる優しくなってきています!

カウンセリングを受けられた方から喜びの声をいただきました。
  
  
  
カウンセリングを受けられたAさん40代女性の悩み

昔は家まで送り迎えをしてくれたり
困っていたらすぐに手伝ってくれていたのに今の夫は優しくない・・・。
 
言わないと動いてくれないし
あまり会社のことも話してくれないし態度が冷たいんです。
 
一緒にいるだけで体が重くて肩こりがひどくなる感じ
夫とギクシャクしているような感じで会話も弾みません。
 
以前のように仲良くなりたいだけなんですけど…
 

  
 
Aさんのお悩みをお聞きして夫婦関係がうまくいかない原因を
潜在意識から探していくと
幼少期の頃の思い込みが今とリンクしていました。
 
 
 
それは、その時に母親から静かにしなさい!
そう怒られてしまい
 
 
 
潜在意識は静かにしなきゃいけない、思ったことを言ったら
怒られるかもしれない
 
 
 
そんな風に思い込んでしまい大人になった今でも
その思い込みが影響して
自分の気持ちを素直に旦那さんに言えなくしていました。
 
 
 
Aさんの潜在意識からその原因を解放浄化させていただくと
 
 
 
Aさん「すごい体が軽いです、夫と楽しく話せそうな気がしてきました!」

 
 
前向きになられたようなので
カウンセリングを終了しました。
 
 
 
その後Aさんからうれしい声をいただきました。
 
カウンセリングありがとうございました。
あれから不思議と自分の言いたいことが素直に言えるようになりました。
 
今まで我慢して、言わなかったのは何だったんだろうと思います。
肩こりも軽くなり、夫はみるみる優しくなってきています。
 
以前のような関係に戻りつつある感じです。
まだ気になることもあるのでまたカウンセリングお願いします。

   
  
Aさんメールありがとうございます。
喜んでいただけて私も心から嬉しく思います。
  
 
  
旦那さんが優しくなってきたとのこと、嬉しいですよね。
してほしいことを伝えられるようになったのが大きいですね。
でも旦那さんは今までとそれほど変わっていませんからね。
 
 
 
本当は優しい旦那さんだったはず
Aさんの潜在意識が言いたいことが言えないので
旦那さんに対して不満がたまり
  
 
 
それが「夫は優しくない」と思い込み
旦那さんの優しい部分が見えていなかった。
  
  
  
思考は現実を創っていきます
旦那さんに素直な気持ちを伝えれるようになられたので
これからももっと夫婦仲良くなっていきますからね。
  
  
  
夫が優しくないと悩んでいるなら
そこには潜在意識が深く関わっています。
  
  
  
優しくないという思い込みが
夫のマイナスなところばかりフォーカスして
「夫は優しくない」と決めつけている場合があるので
  
  
  
夫は優しくないを手放すんです。
手放し方は

 
自分に優しくする

 
優しくされないと悩む方の多くは
自分に優しくないんです。
 
 
 
うまくいかないとき
あー私ってダメだなって自己否定。
 
 
 
うまくいったときは
これくらいできないといけないよね。
 
 
 
いろんなことに対してハードルを高くして
完璧にしようとして
できない自分を責めがち
 
 
 
今でも十分できてるんです。
なのに足りない部分にばかり目が行くので
満足できなくて、いつも心も体も疲れていくんです。
 
 
 
今疲れているなら本当によくできてる証拠ですよ。
もう少し肩の力を抜いていいんです。

 

夫婦は鏡の法則があります。
優しくしたいならまず自分自身に
それから旦那さんに優しくしましょう。  
 
 
 
自分に優しくすると、夫がみるみる優しくなりますよ。
 
 

 
頭では分かっていてもなかなか言いたいことを言えない場合は
プロに潜在意識からネガティブな思い込みを
クリアにしてもらうほうが早いです。
 
 
心のブロックをひとつひとつ取り除いて
周波数(波動)・エネルギーを整えます。
 
 
 

すると在り方・周波数(波動)・エネルギーまでも変わり
あなたが幸せな夫婦関係に代わっていきますよ。

  
 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

  
  

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#fa2390″ color=”#ffffff” size=”10″ center=”yes” icon_color=”#ff4cc1″ text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]お申込み・問い合わせはこちら[/su_button]

 

カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ!

登録プレゼントは受け取って頂けましたか?

あなたを幸せに導く
【今すぐ願いを叶える魔法の言葉】

LINEの IDはこちらです。

@igu6949f
 
 

全国どこでも対応しています。

夫源病・夫婦関係修復
夫婦関係のストレス・結婚生活の疲れ

カウンセリング ココロハレル 

 
 
 
カウンセリング