夫といると疲れる!わがままばかりの夫が気遣いのある夫になった!

潜在意識から夫源病を克服して幸せを手に入れる

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 
夫がわがまますぎて疲れる。
 
もう結婚生活が疲れると思ってしまう。
 
夫が家に帰ってくるのが嫌になる。

 

こんな風に「夫がわがままで一緒にいることが苦痛になってしまう」
 
そんな悩みを持つ方が最近多いです。
 

どんなときに夫がわがままと感じるのか聞いていくと

自己中心な行動をしたとき

結婚をしてあなたは夫の苗字に変え、家事をするようになり
出産もして子育てをするようになった。

なのに夫は独身のときのまま、何も変わっていない。

自分の好きな時に飲みに行ったり
休日は何もしないでゴロゴロとテレビの前にいる
家事はほんの少ししただけで、「すごいやってる」とえらぶる。

一緒に出かけてもスマホばかり見て、
自分から子供を見ようとせず、子供の機嫌の良いときは見て
ぐずるとバトンタッチしてくる。

忙しくて手伝ってほしい時に、夫は何も気が付かない、動かない。
自分ばかり忙しいと感じてしまうとき

話を聞いてくれないとき

大変なことがあった時は夫に聞いてほしいのに
「今疲れてるから」と聞いてくれなかったり

悩んでいることを相談しても
一緒に考えてくれなかったりすると、寂しさばかり感じて孤独になる。

特に専業主婦をしていると
社会とのつながりが薄いので孤独を感じやすく話だけでも聞いてほしい、相談したいと思っているのに。

話を聞いてくれないのに
何か問題が起こると「何してるの!」と問題責任を押し付けてくるから腹が立つ。

頑張りがムダになったとき

夫の健康のために献立を考えているのに
夕食後にお菓子を食べられたり、カップ麺を食べられると
あんなに一生懸命作ったご飯が無駄になったと思えて、もう作るのが疲れると感じてしまう。

煙草も健康のために「やめてほしい」と何度も伝えても、禁煙を辞める様子が見えない。

夫の健康のためにできる限り頑張っても、夫は何も変わらないとき

ガッカリを通り越して殺意がわきますよね。

今の現実は潜在意識が創り出したもの

現実は自分が投影したもの。
現実を見れば潜在意識の思い込みが分かってきます。

わがままな夫に対して怒るのがいいのか
無視するのがいいのか、そんな小手先のテクニックよりも
まず自分の気持ちを知ることが大事。

夫がわがままなのが悩みなら
本当のあなたもわがままになりたい思いがあるんですよ。

 
自分の潜在意識の中では
「わがままに好きなことをしていたい」という思いがあっても
 

意識できる顕在意識は
「わがままはいけないこと」
「わがままは我慢するべき」
 

そんな二つの反する思いがあるほど
目の前の夫のちょっとした言動がわがままに見えたり
夫がわがままに振舞うことが許せないんです。
 
  
そしてそんな夫と一緒にいることさえ嫌になって
結婚生活に疲れた…と思ったら
潜在意識が「本当の思いに気付く時だよ」というサインなんです。

わがままな夫が変わった!望んだ現実がやってきた!

わがままな旦那さんにいつも振り回されて結婚生活に疲れていたクライアント様から
うれしいご報告をいただきました。

典子さん、こんにちは。

夫とはカウンセリングを受ける度に仲が良くなってきています。

今まで夫のわがままに耐えていましたが
今は私のほうがわがままになったかもしれません。

ずっと自分の希望を言っちゃいけないと思い込んでいたのですが
カウンセリング後は言っても大丈夫かもって思えて

夫に休みの日はこれを手伝ってほしい、ここに連れてってほしい
そんなことが罪悪感なく言えるようになれたんです。

夫は意外にも私の要望を聞いてくれるので
最近は気遣いのある夫に変わったなと感じています。

一緒にいても疲れることがほぼなくなりました!
まさかこんな現実がやってくるなんて思ってもなくて嬉しいです!

また悩むときはお願いします。

このクライアントさんはいつも、旦那さんにばかり遠慮していたんです。
「こんなこと言ったら悪いかな」、とか「夫は疲れてるからこうしてほしいって言えない」
 
 

そう思って言いたいことが言えなくて
旦那さんのわがままに困ってる状況でした。

 
それは自分から旦那さんのわがままに
振り回されに行っているようなものだったので

 
 
潜在意識の中にあった、わがままに振り回されてしまう
原因から解放したところ望んでいた現実を手に入れられました。

 
 
夫がわがままで疲れると感じているなら
すでに「夫源病」かもしれません。
 
 
夫がストレスの源になり、自律神経が乱れ
頭痛、めまい、動悸、腰痛、肩こり、便秘、胃痛、生理痛など
気持ちはイライラしたり憂うつになったり、一緒にいるだけで疲れを感じます。
 
 
夫といると疲れてしまう、夫とうまくいかない
一人では乗り越えられないときは

 
プロに潜在意識からネガティブな思い込みをクリアにしてもらうほうが早いです。

  
あなたにとって幸せな夫婦関係になるのに最短、最速です。

望む幸せを手にいれませんか?

 

カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ!

登録プレゼントは受け取って頂けましたか?

あなたを幸せに導く
【今すぐ願いを叶える魔法の言葉】

LINEの IDはこちらです。

@igu6949f
 
 

全国どこでも対応しています。

夫源病・夫婦関係修復
夫婦関係のストレス・結婚生活の疲れ

カウンセリング ココロハレル 

 

カウンセリング