夫に対するイライラは〇〇へのサイン

潜在意識から悩みを幸せに変えて

魂から幸せを感じる結婚生活を手に入れる

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

夫源病というキーワードで

このブログにたどり着いたあなたは

夫に対していつもイライラしていませんか?

 

そして心も体もなんだか疲れるな…

と感じているなら

 

それは自分への警報

夫に対して頑張りすぎていませんか?

 

あなたの心が

頑張り過ぎだよ~

しんどいよ~

苦しいよ~

って伝えてるんです。

 

例えば風邪をひいて発熱があれば

倦怠感や寒気

くしゃみ、鼻水、のどの痛みなどの症状が出て

「休まなきゃいけないな、早く寝よう」

と気付かせてくれてくれますよね。

 

体と同じように

心にもサインが送られてきます。

 

無性に夫にイライラしたり

一緒にいると体調が悪くなったりしたら

 

心が気付いて~っと出しているサイン。

 

頑張ること

我慢することで

夫婦関係はうまくいくんだと思っていて

 

頑張ること

我慢することが

当たり前になっている人ほど

自分では、なかなか気付きにくいかもしれません。

 

もし、そのサインに気付いたら

自分の気持ちをリセットして

 

頑張りすぎない。

我慢しない。

 

夫の事より自分の事を大事にしてあげる。

 

夫に対してイライラしてるな

しんどいな、苦しいなと感じたなら

 

無理しない、頑張らない

好きなことをしたり、寝たりする

自分が心地よくなることをしてあげる。

 

時間はかかりますが

少しづつ気持ちが楽になって

夫源病の症状も改善していきますよ。

 

ひとりではリセットがうまくできないという

クライアントのDさんがいました。

 

気持ちをリセットしようと頑張っても

すぐにイライラ、もやもやしてしまって

さらに落ち込んでしまう

こんな自分だからダメなんだと

夫婦関係もストレスがたまるばかり…。

 

と悩まれていたので

魂のワーク®

潜在意識からリセットさせていただきました。

 

すぐにDさんから

「すごい!胸の苦しさが消えました!ふわーっと気持ちが楽になってます♪」

と心から苦しみが消えたのを実感されて

その後は夫婦関係も良くなられ

喜ばれました(^^)

 

頑張ってもうまくいかないときは

潜在意識に原因があるので

自分がダメだとか思わなくて大丈夫ですよ。

 

潜在意識を変えようとするのって

すごく大変で

時間がかかってしまいますからね。

 

一日も早く夫婦関係を良くしていきたいなら

プロに潜在意識からネガティブな思い込みを

リセットしてもらうほうが早いです。

 

自分の潜在意識を変えると

本当に現実が変わっていきます。

 

私のカウンセリングでは魂のワーク®を使い

通常では届かない範囲「魂=潜在意識」

の領域まで変化させていきます。

 

「魂=潜在意識」には自分の忘れてしまった記憶や
ネガティブな記憶・過去世・前世の記憶

ありとあらゆる記憶がインプットされています。

 

魂のワーク®はあらゆる「記憶」

にアプローチできるから

 

潜在意識の中にある

夫婦関係の問題が根本から解消されて

魂が喜びに満ちあふれる夫婦関係になっていく。

 

夫婦関係が今より話し合えたり

笑いあえるようになれたら嬉しいですよね♪

 

あなたが幸せになることを一番大切にしています。

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#1295b3″ color=”#ffffff” size=”17″ center=”yes” text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]ご予約はこちら[/su_button]

 

カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング