夫婦関係をうまくいかせたいなら、自分に〇〇する

潜在意識から悩みを幸せに変えて

魂から幸せを感じる結婚生活を手に入れる

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

夫婦関係に悩んでいるときって

どうしたら夫は分かってくれるの?

夫は何が気に入らないの?

 

そんな風に相手のことばかり考えちゃってませんか?

 

相手のことばかり考えて顔色をうかがっていると

だんだん心も体も疲れてしまいますよね。

 

夫婦関係に悩むときほど

「夫に集中するんじゃなく自分に集中する」

 

夫婦関係をうまくいかせたい!

と思うほど夫に集中しがちになっちゃいますよね。

 

私も過去はそうでした。

 

どうしたら夫は変わってくれるの?

優しくしてくれるの?

家事を手伝ってくれるの?

どんなアクションが必要?

家事をもっと頑張らないとダメかな?

料理も今以上に美味しく作らないとダメかな?

 

こんな感じの思いが頭の中をグルグル

毎日試行錯誤。

 

夫に集中するほど上手くいかなくて

ストレスで心も体も疲れて

夫源病になっていきました。

 

次第に夫に向けて

どうして私の気持ちが分かんないの!と

怒りや悲しみのエネルギーを放ってしまって

 

夫はそんな心地よくないエネルギーから逃げたくて

会話はますます減ってく一方でした。

 

夫に集中しすぎると

いつの間にか

 

夫に愛されたくて

必要とされたくて

大切にされたくて

 

夫に対して頑張ってしまいがちになる。

 

・・・本当は

 

夫に愛されたい。

必要とされたい。

大切にされたい。

 

って想いは

自分が自分に求めてる感情なんです。

 

自分自身にしてあげれてないから

湧いてくる感情なんです。

 

その意識を夫を通して気付かせようと

自分の潜在意識が求めてるんです。

 

愛されたい。

必要とされたい。

大切にされたい。

 

まずは自分が自分にしてあげることなんですよ。

 

自分が自分に

愛されたい

必要とされたい

大切にされたいんですよ。

 

自分が満たされてないと

いくら頑張っても

夫婦関係はうまくいかないんです。

 

もっと自分の心に集中して

自分の心を満たしていきましょう。

 

夫への悩み、不満や不安があるなら

自分の心に満たされていない

何かがあるんです。

 

だから自分の心の声を聴いて

自分にアクションを起こしましょう。

 

どんなに落ち込んでも

家事がうまくできなくても

自分を愛してあげる。

 

悲しいときや怒っているときも

自分の感情に寄り添ってあげる。

 

どんな自分であってもいいとOKを出してあげる。

 

自分に集中をしていくことで

少しづつ自分が満たされて

夫婦関係も良くなっていくことを実感できますよ。

 

一日も早く解消したいなら

プロに潜在意識から

ネガティブな思い込みを

クリアにしてもらうほうが早いです。

 

自分の潜在意識を変えると本当に現実が変わっていきます。

 

夫婦関係が今より話し合えたり

笑いあえるようになれたら嬉しいですよね♪

 

あなたが幸せになることを一番大切にしています。

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#1295b3″ color=”#ffffff” size=”17″ center=”yes” text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]ご予約はこちら[/su_button]

 

カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング