のりこ式小顔調整      美容整体 ココロハレル

名古屋市・名東区 藤が丘駅徒歩5分

あがり症で顔が赤面してしまうんです、何も喋れなくなって手が震えてしまい困ってます。

 

 

 

 

というお客様が魂のワーク®️を受けられて

 

 

 

 

さっきと気持ちが全然違います、これからはみんなの前でも話すことができそうです、心の中にあった恐怖心がなくなりました!

 

 

 

 

とお喜びの声を頂きました。

 

 

 

 

皆さんは緊張した経験はありますか?

 

 

 

 

適度な緊張ならワクワク、ドキドキして楽しいけれど

 

 

 

 

それが深刻になると日常生活も人間関係も大変な苦労に。

 

 

 

 

実は私も以前は人見知りで、人と喋るのは苦手だし、大勢の前で挨拶するのは嫌でしょうがない状態でした。

 

 

 

 

子供が幼稚園に入ってから、子供の送り迎えの時、ママさん達が校庭でお話しをしていても

 

 

 

 

話しかけられないよう、見つからないように、こそこそと子供の送り迎えをするくらい親しくない方と話すのが苦手でした。

 

 

 

 

誰とでも明るく話し合える人って、羨ましいし、楽しそう、私には絶対無理だろうなって思って落ち込んでいました。

 

 

 

 

これは気合や頑張りでは、どうにもできないと思ってましたが

 

 

 

 

今は初対面の人と楽しくお話できるようにまでなれました。

 

 

 

これは改善出来る方法があって、それは原因となる過去の記憶を認めること。

 

 

 

 

人見知り、あがり症、赤面してしまうなど人とコミュニケーションが苦手になったのは

 

 

 

 

過去の経験から来ていることがほとんど

 

 

 

 

過去を振り返って、嫌な思い出を紙に書いて、これは嫌だったなって認めていくと、徐々にあがり症も落ち着いていきます。

 

 

 

 

それでもあがり症がなくならない場合は

 

 

 

 

嫌な原因を思い出せていなかったり、物心のつく前や、前世の記憶が関係している事だってあるんです。

 

 

 

 

魂のワーク®️では、過去の事から前世の事までさかのぼって、原因をヒーリングで浄化できるので

 

 

 

 

セッションをして即実感していただけます。

 

 

 

 

あがり症のお客さまも嫌なこと紙に書いて忘れようとしても変わらなくて、お困りでしたが

 

 

 

 

魂のワーク®️のセッションを受けられて過去の何が原因だったのかリーディングすると

 

 

 

 

バーストラウマが原因と出てきました、出産の時の感情が今に影響を与えていると。

 

 

 

 

「そんな過去のこと?覚えてないけど」っと驚かれていました、

 

 

 

 

そうですよね、覚えていないと思いますが、その時の事をヒーリングしたら、あがり症が良くなるかもしれませんよ、やってみますか?

 

 

 

 

っと了承を得て体にあるチャクラ(ツボ)にヒーリングを送りました。

 

 

 

 

心がスーッと落ち着くような心地よい体感があったそうです。

 

 

 

 

受けられてすぐ「ずっと心の中にあった恐怖心がなくなった」と喜ばれました。

 

 

 

 

「人前で話す事を考えても、嫌な気持ちが出てこない、前向きな気持ちの方が大きくなってきた」っとのこと。

 

 

 

 

良かったですね、人とコミュニケーションが楽しくなると生きていることも楽しくなりますからね!

 

 

 

 

魂のワークⓇ,はストレスとなる感情をソウル(魂)からも潜在意識の三層からも、感情解放することができるヒーリングです。

 

 

 

 

長年悩んでいるトラウマ、ストレス、イライラ、モヤモヤなどの感情をクリアにして心を解放できます。

 

 

 

 

マイナスの感情を解放すると楽しいワクワクとドキドキがやってきますよ。

 

 

 

 

やりたい事に挑戦できて、あなたの人生が輝き始めますよ。

  

 

魂のワークⓇ セッション1回   5、000円

 

完全ご予約制 TEL050-3577-8064

OPEN 9:00~20:00    名古屋市・名東区 藤が丘駅徒歩5分

 

LINEでのご予約も可能になりました。

予約希望日(必須)

時刻(必須)

コース(必須)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

お問い合わせ

入力内容を確認しました