分かり合えず孤独でつらい!今は夫婦関係が良くなりうれしい!

夫婦関係を修復して、心から笑いあえる夫婦になっていく
カウンセラー 小澤典子です。 

夫婦関係の悩み

ずっと旦那に私の起業を良く思われてなくて孤独感があり

何年もギクシャクしてつらくて自分ではどうにもならないなとあきらめてます。

でも子供はまだ小さくこの先もずっと一緒にいるのが苦しいです夫源病でしょうか?

もっと前向きになりたいです。

対象

Eさん 30代 女性 パート主婦

つらい症状

一緒にいるのが苦しい、頭が重い。孤独感。

夫婦の将来が思い描けなくて不安がいっぱいで胸が苦しい

施術の内容

魂のワーク®  レベル 1とGOD

カウンセリング利用回数

1回

カウンセリング開始

Eさんの悩みをお聞きしていくと

やはり旦那さんと一緒にいると心身がつらいということ

夫源病のチェックシートに当てはまることが多く

夫源病の対応で進めていくことにしました。

今のうまくいかない夫婦関係の原因をリーディングすると
 
不安の感情が大きくて、これがどことつながっているのか見ていくと

未来15年後の問題が出てきました。

 

私「未来の15年後が原因のひとつですよ」

Eさん「え!そうですか確かに夫婦の将来が思い描けなくて…」

私「どうして思い描けないんですか?」

Eさん「今は子供がいるから耐えれてるけど、子供が成人したら…それが15年後です」

私「夫婦二人になったら仲良く暮らしてるって思えないんですね」

Eさん「そう、夫婦の将来どうなるかわからず胸も苦しくて辛いです」

施術

まずはEさんの体の動きをチェックしてもらいました。

前屈して指が床までどのくらいの距離があるのが覚えていただいて

後屈、背中を後ろに反ってもらう、首の左右の動きを覚えてもらいました。

 

魂のワーク®レベル1を発動して

上半身と下半身をつなげて体の軸を整えました。

体の軸がブレているとメンタルにも悪影響があるのでまずは体の軸を整えます。

それから

リーディングして出てきた「未来15年後の問題」

 

これは自分の意識で頑張っても、また無意識につながって

いつまでも、何十年も悩み続ける原因となるので

Eさんの許可を得て

魂のワーク®レベルGODで解放浄化

私「Eさん今は夫婦の将来を考えるとどんな気持ちですか?」

Eさん「んー、さっきより重い感じはないですね」

私「先ほど重さが10だったら、今はどのくらいですか?」

Eさん「そうですね、あと3くらいかな」

私「わかりました、0にしていきますね」

 

Eさんの残りの重い感じをリーディングして

順番に解放浄化を繰り返しました。

もう反応が出ないところまでしてEさんに今の重さや

つらい気持ちが今どのくらいかお聞きすると

Eさん「え、軽いなんか軽くていいイメージが出てくる」

私「そうですか、いいイメージが出てくるなら大丈夫ですよ」

 

そして体の動きも再度チェック

動きやすくなって体も軽いとのこと。

カウンセリング後

夫婦の将来の不安が消えて、体や心の重さ、胸の苦しさが消えた。

孤独感も消え、前向きなイメージができるようになれた。

体の動きも前屈は床まで手が届き、どの動きもスムーズで動きやすく変わった。

その後

翌日にメールをいただきました。

孤独感が消えて体が軽くなりました。

旦那と一緒にいても苦しさが出ないです!

その後旦那の態度も変わりました。

いつもより話を聞いてくれるようになって

起業のことも前より理解してくれるようになったんです。

久しぶりに旦那と打ち解けることができました。

カウンセリングを受けていなかったら

まだずっとギクシャクしていたままだったと思います。

受けてみて夫婦関係がいいほうの変わったので嬉しいです。

ありがとうございました。

 
メールありがとうございます。
 

カウンセリングの後はみなさん自身の変化で

夫に対する見方やコミュニケーションの仕方までも変わってしまうので

自然と夫婦関係は良くなっていく方が多いです。

潜在意識にブロックがあると

どうせわかってくれないよね

どうせ反対するよね

うまくいかないよね

 

そんな風にマイナスに考えてしまって

それが顔に出ていたり、態度やオーラに出てしまうと

相手もそのマイナスに引っ張られてうまくいかなくなるんです。

 

そして夫と一緒にいることがストレスになって

夫と一緒にいることで心身が不調になってしまう

夫源病にもなってしまうんです。

 

夫と一緒にいるのが辛い!と強く思うほど

自分の潜在意識には、うまくいかないブロックがあるものです。

一人ではどうにもできないと悩んでいるなら私に相談してくださいね。

 
[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” style=”flat” background=”#ee75b7″ color=”#ffffff” size=”15″ center=”yes” icon_color=”#63eed2″ text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]お申込みはこちら[/su_button]

 
あなたの夫源病度は?無料チェックシートと
夫婦仲がぐんと良くなるメール講座↓

 

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ!
登録プレゼントは受け取って頂けましたか?
あなたを幸せに導く
【今すぐ夫婦仲が良くなる魔法の言葉】
LINEの IDはこちらです。

@igu6949f
 
 
夫源病・夫婦関係修復
夫婦関係のストレス・結婚生活の疲れ

カウンセリング ココロハレル 

カウンセリング