感動!夫へのストレスから解放されて人生がとても○○になっていく!

潜在意識を解放して

魂から幸せな夫婦関係になる

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

昨日、ヤフーのニュースランキングで上位に載っていたニュースは

なんと「夫源病」でした。

 

夫源病とは夫の言動がストレスとなり妻の心身に

腰痛、肩こり、頭痛、めまい、体のだるさ、憂鬱、うつ病などの

トラブルを引き起こす病気のことです。

 

夫源病が特集されて嬉しいです。

意外にも自分が夫源病だと気づかない方が多いから

一人でも自分が夫源病だと気付くといいのですが。

 

実は私もその一人でした。

 

以前は夫と仲良くしたいけどうまくいかず

 

夫と一緒にいると気疲れをして落ち込むし

ストレスを抱えて時々過食をして

毎日、精神的に不安や不満ばかり

 

体も重く、やる気が出ない

毎日精神的に苦しかった私は夫源病でした。

 

 

毎日の夕飯だって献立を考えるのも大変だし

手間暇だってすごくかかるのに

夫はそんなこと全然分かってくれなくて

 

私のがんばって作った料理に対して

「こうしたらいいんじゃない」の一言

 

 

子育てに関しても

私がこうしたらいいかと思って調べて

一生懸命やっていることさえ

 

「まだいいんじゃない」と否定する夫

 

手は出さないけれど口だけ出す夫に対して

 

私の心は「どうして私の気持ちを分かってくれないの?」

 

 

「家事も子育てもそんな簡単じゃないよ、大変なんだよ!」

 

そう叫びたいけれど

 

 

私は働いていないんだし我慢しなきゃ。

言ったところで怒らせるかも…。

 

 

自分に自信がないから言うのが怖いから言えない。

 

 

そうやって言いたいこともガマンして

小さなストレスとなって積み重なっていき

 

 

私の心身はストレスから過食を繰り返すせいで胃の調子も悪く、太るばかり

子供にもイライラをぶつけてしまったり情緒不安定な毎日。

 

 

夫のせいにして、さらに自分の情けなさも責め続け

どうしたらこの苦しい毎日から抜け出せるの?と泣いていました。

 

 

でもある時、魂のワーク®というエネルギーワークを受け

自分の潜在意識から

夫に対するつらさ、苦しさなどのネガティブな感情を解放した途端に

 

心身の不調がその場で良くなり

夫に対するストレスもスーッと消えていきました。

 

ずっと重たくて手放したいのに手放せなかったストレスが消えて

 

頭も体も軽くて、視野も明るくなって

すべての重たさから解放されて、すごく感動しました。

 

 

それからは過食もやめることができて体重も減り

子供に対しても優しくなれました。

 

 

夫に対しても素直に感謝の気持ちになれて優しくなれました。

 

人生の行く先が明るくなったのを感じ

本当の自分を取り戻し

夫源病を克服できました。

 

 

多くの場合、意見の違いから夫婦の溝ができ

それが夫源病の引き金となります。

 

 

自分の夫が以下のようなことが多くあてはまったり

繰り返しされることが多いほど夫源病になりやすいです。

 

・家事の大変さを分かってくれない

・簡単なことでさえ何もしてくれない

・子供の事をみてくれない

・病気の時でさえ、ご飯はまだと言われたり

・感謝の言葉は何一つなく文句ばかり言われる

 

このようなことが多くあてはまる場合

ストレスを心に抱えてしまいます。

 

「本当は夫と仲良くしたい」

「好きなのに」

 

そう思うほど、このような夫の行動に

悲しくなるし、寂しくなる、怒りも沸いてしまう

 

ストレスもだんだん大きくなっていく

もうすでに体が疲れているなら

 

そんな時はまずは休むこと。

夫の事、子供の事、家事なども気になってしまうかもしれませんね。

 

だけど今のままでは

精神的にも肉体的にもいずれ限界に達して倒れてしまいますよ。

 

がんばりすぎてしまうのも夫源病の原因の一つなので

今すぐできる対策は

思い切って休息をとることですよ。

 

30分でもいいので寝てください。

 

家族には疲れたから寝るね、と言って寝てしまえばいいんです。

 

過去の私もそんなことを言ってはいけないと思い込んで

イライラしながら家事をしたり、リビングにいましたが

 

実際には疲れたからちょっと寝てくるねと言って

寝てみると、とくに文句を言われたこともないし

ご飯さえ作っておけば

いつ寝ても大丈夫だったんです。

 

 

ダメだと思っていたのは自分の潜在意識で

自分の行動を制限して苦しいものにしていたんです。

 

夫源病の改善方法はまずは

・休む

・がんばらない

 

自分に「休んでもいいよ」「がんばらなくてもいいよ」

と優しく言ってみることで

 

したいけど、できないと思い込んでいた

心のブレーキがゆるんでいくから

 

すると潜在意識からしたいと思っていた行動ができるようになる。

 

そうすることでストレスも少しづつ解放できていく。

 

夫からのストレスを解放できると

夫に対して優しくなれるし感謝の気持ちも戻ってくる。

 

夫がベストパートナーへと変わっていきます。

 

夫と一緒にいると安心感や心地よさを感じてきて

人生がとても豊かになっていきますからね。

 

 

夫源病

夫と毎日一緒にいることが

ネガティブな感情でいっぱいになる

気持ちもイライラ、クヨクヨしてしまう。

 

夫婦関係が良かったころと比べると体調も不調な部分が多くなってきているなら

「夫源病(ふげんびょう)」です。

 

夫への嫌悪感やストレスが長期続くと

自律神経やホルモンのバランスを崩し、

めまい、吐き気、不眠、動悸、腰痛、肩こり、頭痛、うつ、といった症状が現れます。

 

病院に行ってもなかなか症状が改善しないままで

何年も通院する場合もあるし

夫が原因と気づかないまま症状が進行して入院にまでなってしまうことも

一日も早く夫源病を解消したいなら

プロに潜在意識からネガティブな思い込みをクリアにしてもらうほうが早いです。

 

自分の潜在意識を変えると本当に現実が変わっていきます。

 

私のカウンセリングでは魂のワーク®を使い

通常では届かない範囲「魂=潜在意識」の領域まで変化させていきます。

 

「魂=潜在意識」には自分の忘れてしまった記憶や
ネガティブな記憶・過去世・前世の記憶

ありとあらゆる記憶がインプットされています。

 

魂のワーク®はあらゆる「記憶」にアプローチできるから

潜在意識の中にある夫婦関係の問題が根本から解消されて

あなたの望む夫婦関係に変化していきます。

 

夫婦関係が今より話し合えたり笑いあえるようになれたら嬉しいですよね♪

 

あなたが幸せになることを一番大切にしています。

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#1295b3″ color=”#ffffff” size=”17″ center=”yes” text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]ご予約はこちら[/su_button]

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング