夫が嫌いでストレスだったのに、結婚生活が楽しくなってきた。

抜け出せない夫婦の悩み潜在意識から解消! 

幸せと安らぎのある夫婦関係を手に入れる

夫婦関係カウンセラー 小澤典子です。

 
 
 
離婚したいほど夫の事が嫌いだったのに
 
今は結婚生活が楽しくなってきています。
 
 
 
継続カウンセリングを受けられた方から
 
うれしいお声をいただきました。
  
  
 
クライアントのRさん、30代、女性の悩みは
 
  
原因が何か分からないのですが
 
いつからか夫婦関係に疲れるようになり
 
だんだん夫のことが嫌いだと思っていくようになり
 
今は一緒にいることが苦痛なんです。
 
生理的に無理と思ってしまって
 
でも幼い息子のために自分のためにも

夫を好きになって楽しく過ごしたいと思っています。
 
夫が会社から帰ってきたら笑顔で

「おかえり」と言おうと思っていても

顔を見るとイライラして優しくできないです。 

 
近寄られると無意識に避けてしまいます。

でも夫はいい人だし、子供を溺愛しています。

なのに私は離婚したいと考えてしまうんです。

毎日ストレスでこのまま生きていくのはつらいです。

どうしたら好きになれますか?

 
 
原因も分からず夫の事が嫌いになってしまうと
  
どうしていいかも分からず
 
一緒に生活していくのはつらいですよね。
 
 
 
夫婦関係に疲れていたり
 
夫が嫌いだと思っているなら
 
「夫源病」になっているかもしれませんね。
 
 
 
夫源病とは夫に対して強いストレスを感じ
 
精神的にも身体にも不調が現れるというものです。
 
 
 
夫の事を考えたり、夫が家にいるだけで
 
気持ちがイライラ、もやもや、憂うつになったり
 
頭痛、肩こり、腰痛、胃痛、頭痛、便秘、不眠、体が重い
 
そんな症状がでていませんか?
 
 
 
心と身体はひとつです。
 
夫婦関係に大きなストレスがあるほど
 
如実に心身に影響が出てきます。
 
 
 
病院に行っても良くならなかった腰痛
 
実は夫婦関係のストレスが原因だった
 
そんなことはよくあるのです。
 
 
 
Rさんの潜在意識に
 
アクセスさせていただくと
 
 
   
過去世の夫婦だった時に
 
愛しているのに裏切られ
 
怒りと悲しみに耐え続ける…という経験が
 
 
  
今の夫婦関係につながっていて
 
旦那さんの事が嫌いになっているようでした。
 
 
 
そのつながりを
 
魂のワーク®で解放浄化しました。
 
 
 
Kさんに今旦那さんを思い出して
 
どんな気持ちになるかお聞きすると
 
 
 
脳裏にずっとあった「夫が嫌い、離婚したい」
 
そんな声が静かになった感じ
 
本当に何で嫌いだったんだろ?
 
 
 
Kさんは先ほどと気持ちが変わって
 
表情も声も明るく変わっていました。
 
 
 
そしてカウンセリングを終了。
 
 
 
それからすぐにKさんから嬉しい声をいただきました。
 
  
昨日は夫に笑顔でおかえりが言えました。
 
夫婦関係に疲れて
 
夫が嫌いで離婚したいと
 
悩んでいた気持ちそのものがなくなって 
 
近くにいても嫌な感じもなく
 
話していてもストレスもないです。
 
実は腰痛があったんですがカウンセリング後
 
軽いんです、これも気持ちの問題だったんでしょうか?
 
これからの結婚生活が
 
楽しくできそうだと希望が持てるようになりました。

 

 
Kさん良かったですね。
 
今は嫌いがなくなってリラックスできる関係になれましたね。
 
 
 
今、腰痛が軽くなったと感じるなら
 
気持ちの問題でしたよ。
 
夫婦関係のストレスは体に悪影響がありますからね。
 
 
 
今の状態も幸せな結婚生活ができますが
 
継続カウンセリングでは
 
愛情をよみがえらせることもできますからね。
 
 
 

疲れる夫婦関係の行先は?

結婚生活は赤の他人同士が生活することなので
 
付き合いはじめのお互い好き同士なら
 
意見を合わせたり、許したりできますが
 
 
 
だんだん年月が経つと
 
家のこと、子供の教育方針、お金の管理
 
様々な価値観の違いに意見が合わず
 
 
 
仕方なく夫の意見に合わせていると
 
心身共に疲れてしまい
 
夫への愛情も冷めていきます。
 
 
 
話し合っても分かり合えないことが続くと
 
もう分かってもらえないんだと
 
心は諦め、孤独、寂しさ、怒りで満ちて
 
 
 
それがストレスになって
  
夫婦関係に疲れを感じ
 
夫のことが嫌いになってしまう。
 
 
 
ストレスが解消されるといいのですが
 
忙しくて自分の時間が持てないと
 
どんどん心身は悪化していき
 
 
 
夫のことが嫌いになり
 
夫と一緒にいることに耐えられず
 
離婚という道を選んでしまったり
 
 
 
経済的な理由
 
子供のことで離婚できないと
 
つらい状況に耐えながら何十年と生きなければいけない。
 
 

現状から抜け出すには 

今つらい状況にいるなら
 
今までの考えを変えるときです。
 
 
 
夫が変わってくれたらいいのに!
 
どうしたら夫は変わるのか?
 
 
 
そうやって夫を変えたい!
 
自分は悪くない!と思う気持ちを
 
一度捨てましょう。
 
 
 
夫を変えようとすると何年もかかるので
 
自分を変えるんです。
 
 
 
結婚してみたら夫が変わってしまった…。
 
と嘆く人がいますけど
 
妻のほうも変わってしまっているんです。
 
 
 
私も昔、独身の時は気に入られようと
 
料理や家事、会話にも気を付けていましたが
 
結婚して出産してからは
 
 
 
夫より子供を大事にして
 
私のほうが育児も家事もして大変!
 
夫なんだからしっかり働いてきて!
 
そんなことを、いつも心の中で思っていて
 
 
 
思い通りに動かない夫に
 
不機嫌になったり、ストレスを感じたり
 
でも主婦だから夫に何も言わず我満していました。
 
 
 
いつも夫に対してイライラしていたので
 
私の心も身体も
 
態度や表情もズーンと重い感じ…。
 
 
 
夫から見れば結婚前と比べたら
 
妻が変わってしまったと思っていたでしょうね。
 
 
 
結婚して変わったのは夫ではなく私だったなと
 
今振り返ると気付けるのですが
 
渦中にいると分からないんですよ。
 
 
 

夫婦円満に戻すためには

現状、夫婦関係に疲れるほど夫が嫌いなら
 
もうストレスを感じないよう
 
平穏に結婚生活ができればいいと思うでしょう。
 
 
 
でも、戻れるなら夫婦円満だったころに
 
戻りたいと思いませんか?
 
 
 
夫に対する悲しみ、怒り
 
心の中のわだかまりをすべて消したなら
 
また仲が良かった頃に戻れます。
 
 
 
そのためには前向きに進む努力や
 
自分と向き合うことも必要だし
 
ちょっと面倒です。
 
 
 
だけどそれらを乗り越えると
 
再び心から幸せな夫婦円満に戻ることができます。
 
 
 
だけど、なかなかうまくいかない場合
 
前世や過去の経験が原因で
 
夫婦関係が疲れるものになっています。
 
 
 
潜在意識には遠い過去のこと
 
忘れてしまっている事でも
 
ネガティブな感情や出来事の
 
記憶は刻まれています。
 
 
 
その記憶が今の夫婦関係を
 
創ってしまうのです。
 
 
 
その潜在意識にある記憶を解放すると
 
今の夫婦関係の悩みが解消していきます。
 
  
  
・離婚はしたくないけど夫のことが嫌い
 
・嫌いの理由が分からない
 
・嫌いな気持ちを消したいのに消えない
 
・夫婦関係に疲れた
 
・夫といるとストレスを感じてしまう
  
 
 
こんなふうに
 
自分の気持ちがコントロールできず
 
夫婦関係がうまくいかないと感じているなら
 
 
 
潜在意識に原因があります。
 
 
 
自分で見つけるのが難しい場合は
 
プロに任せるほうが
 
最短で夫婦関係の悩みが解消していきますよ。
 
 
 

もう夫婦関係にストレスなく
 
幸せに暮らせるようになります。

   
  
あなたも本当の平和と幸せを手にいれませんか?
 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

  
  

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#fa2390″ color=”#ffffff” size=”10″ center=”yes” icon_color=”#ff4cc1″ text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]お申込み・問い合わせはこちら[/su_button]

 

カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ!

登録プレゼントは受け取って頂けましたか?

あなたを幸せに導く
【今すぐ願いを叶える魔法の言葉】

LINEの IDはこちらです。

@igu6949f
 
 

全国どこでも対応しています。

夫源病・夫婦関係修復
夫婦関係のストレス・結婚生活の疲れ

カウンセリング ココロハレル  
 
 
 
カウンセリング