夫の何気ない一言がトラウマで不仲に!今では笑いあえる夫婦関係に変化した!

夫婦関係のストレスを潜在意識から解放してあなたにとって幸せな結婚生活に変える。

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

夫から言われる何気ない言葉それに傷ついてしまったことはありませんか?

 

今回カウンセリングを受けられた方の悩み

夫から「ご飯まだ?」と言われることがすごく嫌だと悩まれていました。

 

数年前に熱が出て寝込んでいた時に

「ご飯まだ?」と言われた時、こんな状態なのに

 

そんな思いやりのないことを言われて、とても悲しかったそうです。

 

ご飯まだ?

 

旦那さんから、その一言を聞くだけで

悲しみと怒りも沸き上がってきてしまうし

 

もう何もやりたくなくなるほど体が重たくなる

でも作らないわけにはいかないのでご飯をなんとか作る毎日。

 

こんなに結婚生活が疲れるなんて

私がわがままなだけなのかと悩んだり

いろいろ家事が楽しくなるように頑張ったけれど

毎日が夫のためにご飯を作るのが苦しい。

 

Yさん 30代 主婦 女性

 

魂のワーク®

悩みをお聞きしてから魂のワーク®で

 

旦那さんから言われる「ご飯まだ?」という言葉のトラウマをクリアにすることにしました。

 

そしてYさんに、そのトラウマがストレスMAX10ならいくつかお聞きすると

 

MAX10でした。

 

Yさんにその言葉を思い出していただき

 

その思い出している状態のYさんに魂のワーク®レベル3を発動。

 

そしてYさんに今いくつ数値が減ったのかをお聞きすると

 

Yさん「10だったのが8になった感じ、ほんの少し怒りが和らいだかも…」

 

そんな風に感情の変化を確認しながら潜在意識からトラウマを解消していきました。

 

そして魂のワーク®を0になるまで繰り返し行うこと10分ほど

 

Yさんのストレス数値は残り1まで来ました。

 

Yさん「あれ?悲しみも怒りも気持ちが出てこない!でもこれで消えたかな?まだわからないです…。」

 

もう1くらいになると、もうそのトラウマに対して

あふれていた悲しみも怒りもピタっと出なくなるんです。

 

そして魂のワーク®を1から0にして

 

その0の向こう側まで完全に潜在意識からトラウマをクリアにしました。

 

Yさん「すごい!ご飯まだ?って言葉がまったく気にならないです(笑)」

 

ここまで15分くらい。

 

電話越しでお会いしたことがないYさんでしたが、効果を感じていただけました。

 

Yさんの悩みは私も経験してきたことだし

毎日つらい中ご飯をよく作っていたなと思います。

 

うまくいかない夫婦関係に

泣きそうになっていたYさんでしたが

カウンセリング終了時には笑いながら料理の話ができるまでになられていました。

 

Yさんの笑っている声を聴いて、私は嬉しくなりました。

良かったです、Yさんの毎日が幸せになっていくことを

心から祈っています。

 

カウンセリング後の喜びのお声

とても気持ちがすっきりしました。

 

飯まだ?の一言に感情が振り回されることがなくなりました。

 

それに、以前は夫の嫌だと感じていた他の言動も

それほど気にならないので、怒ることが激減しています。

 

ここ最近は、夫と心から笑いあえるようになれて

本当にうれしく感じています。

 

もう大丈夫です、ありがとうございました!

 

 

_____________

Yさん良かったですね!

 

魂のワーク®はトラウマを根本から解消するから

それに関連するほかの悩みまでも消えていくんですよ。

 

心から笑いあえる夫婦は嬉しいですね。

想像すると私も心が温かく嬉しい気持ちになります(^^)

 

夫婦関係のトラウマ・ストレスを手放すには

夫婦関係のストレスやトラウマがあるのなら

 

もう夫源病かもしれません。

 

ストレスってどの程度のストレス?と思うかもしれませんね。

 

夫に対してイライラしたりクヨクヨしたり

夫と一緒にいると体が重たい、動くことが面倒

 

そう感じているなら、すでに初期の「夫源病」です。

 

「夫源病」とは、夫への嫌悪感やストレス

自律神経やホルモンのバランスを崩し、

めまい、吐き気、不眠、動悸、腰痛、肩こり、頭痛、うつといった症状が現れます。

 

病院に行ってもなかなか症状が改善しなかったり

 

夫が原因と気づかないまま症状が進行してしまうのです。

 

夫と暮らすのがストレス!を感じている状態は本当に心と体にも良くありません。

 

ただ毎日夫に対してストレスを感じていたり

 

結婚生活に疲れを感じているなら

 

そこには心にストレス・トラウマがあります。

 

家族のためにいつもがんばっているかと思いますが

 

そうやってがんばり続けていると知らず知らず心も体も疲れがたまってきて

 

それがストレスになっていくんです。

 

そのストレスが積み重なっていくとトラウマにまでなってしまうのです。

 

だからまず、夫婦関係にストレスやトラウマがあるなら

 

あなたは100%疲れています。

 

寝てください。

 

寝ることは心と体を休めることができるので

 

20分でもいいので寝るだけで今よりも気持ちも軽くなりますよ。

 

そして旦那さんに対して

 

ネガティブな思い込みを手放すことです。

 

旦那さんに対して嫌だなと思うこと

 

それをノートに書きだすだけでもすっきりしていきます。

 

それでもひとりではなかなかうまくできない場合は

 

プロに潜在意識からネガティブな思い込みをクリアにしてもらうほうが早いです。

 

今持っている夫婦関係のストレスが一気にクリアになり

 

夫婦関係が円満に戻っていきます!

 

結婚生活に疲れを感じながら生きるのはもう終わりにして

 

夫婦二人今より話し合えたり笑いあえるようになれたら嬉しいですよね♪

 

自分の潜在意識を変えると本当に現実が変わっていきます。

 

夫を変えようとがんばっても今まではうまくいかなかったですよね?

他人を変えようとしても変わらないんです。

 

それなら自分が変わったほうが早いです。

 

あなたが気づけば見る景色が変わる。
あなたが変われば世界が変わる。
あなたが満たされていれば周りも満たされていきます。

 

あなたの潜在意識を変えるだけで夫に対する見方や感じ方までもが変わります。

 

それほど潜在意識の力は大きいのです。

 

私のカウンセリングでは魂のワーク®を使い

通常では届かない範囲の領域まで変化させていくので

 

今までどんなカウンセリングや占い、ヒーリング

何をやってもダメだとあきらめていた方が

 

未来に希望が持てるまでに変化させてきました。

 

夫婦円満になる人。

 

別居を選び、つかず離れずちょうどいい関係になる人。

 

自分から別れを選び自立して幸せになる人。

 

たとえ別居や別れを選んだとしても

 

そこには相手に対して悲しみや怒りの感情はありません。

 

距離が離れても良好な関係を保てます。

 

ほとんどの方は夫婦関係が修復されていきます。

 

そしてその中であなたの望む夫婦関係に変化していきます。

 

あなたが幸せになることが一番大切です。

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング