ガマンばかりだったのに、今は夫になんでも言えるようになれて嬉しい!
抜け出せない夫婦の悩み潜在意識から解消! 
 

幸せと安らぎのある夫婦関係を手に入れる

夫婦関係カウンセラー 小澤典子です。
 
 
 
ガマンばかりだったのに、今は夫になんでも言えるようになれて嬉しい!
 
カウンセリングを受けられた方から
 
嬉しい声をいただきました。
 
 
 
あなたは夫に言いたいこと言えていますか?
 
いつも言いたいことを言えなくて
 
一人で我慢していませんか?
 
 
 
今回カウンセリングを受けたNさん40代女性の悩み
 
 
夫に言いたいことが言えず一人で我慢してつらい…
いつも私ばかり家事をして子供の宿題を見て忙しいんです。
 
それなのに夫は私の仕事でしょって感じで
協力してくれなくてストレスです。
 
こんなんじゃこの先ストレスに耐えれそうになくて
ただ夫にもっと気付いてほしいだけなんです。
 
協力して生きていきたいだけなんです。
 
 
 
そうですね
 
一人で頑張ってるのってつらいですよね。
 
 
 
夫に思ってることを言わないと何も状況は変わらないので
 
言える自分に戻りましょう。
 
 
 
言えばいいと分かっていても
 
言うと嫌われるかも、拒否されるかも
 
怒られるかも、わがままだと思われてしまうかも
 
 
 
そんなふうに、相手に伝えることが
 
怖いんですよね。
 
 
 
潜在意識が過去にあった記憶から
 
怖いをつくりだしているから
 
言えない状態になっているんです。
 
 
 
Nさんの、その潜在意識に魂のワーク®で
 
「怖い」を解放浄化させていただいて
 
 
 
今のうまくいかない夫婦関係となっている
 
心のブロック(ネガティブな感情)も解放浄化。
 
 
 
するとNさんは
 
なんか息しやすい、言いたいこと言えそうな感じです。
 
 
 
Nさんから前向きな言葉が出て
 
表情も明るくなっていたので大丈夫だなっと
 
カウンセリングは終了。
 
 
 
3日後にはNさんから、うれしい声をいただきました。
 
先日はカウンセリングありがとうございました。
夫に言いたいこと言えました。
 
するっと言葉が口から出たんです。
今までは喉まで出かかって苦しかったのがないんです。
 
ガマンばかりだったのに
今は夫になんでも言えるようになれて嬉しいです!
 
でも言いすぎて喧嘩ぽっくなってしまうので、
今度はその部分もうまくいくようにカウンセリング受けたいです。
 
 
 
Nさん言いたいことが言えるようになれて
 
本当に良かったですね。
 
 
 
最初は言いすぎてしまいますよ
 
今までいっぱい我慢をためこんでいたのだから 
 
 
 
でも喧嘩してしまう部分もカウンセリングで
 
解消できるので大丈夫ですよ。
  
Nさんの幸せを応援しています。
 
 
 
こうして夫に言いたいことが言えないと悩んでいる方多いです。
  
我慢していると夫に対してストレスがたまって
 
夫と一緒にいると不調が現れる「夫源病」になります。
  
  
 
夫源病になると夫婦関係も悪化して
 
イライラ、もやもやした気持ちは
 
子供にまで悪影響があるんです。
 
 
 
自分さえ我慢すれば
 
夫婦関係も家庭も円満だと思ってしまうかもしれませんが
 
 
 
我慢はストレスになるばかりで
 
夫婦関係も家庭も良くない方向に進んでしまいますよ。
 
 
 
私も昔はいい妻、いい母にならなければと
 
言いたいことを、ずっと我慢ばかりして
 
苦しくて辛くてなんでうまくいかないの…と泣いていました。
 
 
 
ストレスから不調になり
 
子供にもきつく当たって最低な母親で
  
 
 
ある時どうしてうまくいかないの…と泣き続けたとき
 
「頑張るほど理想とかけ離れていく」と気付きました。
 
 
 
そこからは自分に素直になって
 
我慢はやめようと決めたら
 
すごく気持ちが楽になったんです。
 
 
 
家庭の要は妻なので
 
あなたが好きなことをして
 
言いたいことを伝えて
 
 
  
機嫌良く笑っていれば
 
料理も掃除もちゃんとしなくっても
 
夫婦関係も家庭も円満に自然となっていくんですよ。
 
 
 
自分一人では乗り越えられない、難しい
 
なかなか言いたいことを言えない場合は
 
  
 
プロに潜在意識からネガティブな思い込みを
 
クリアにしてもらうほうが早いです。
 
 
 
私が使う魂のワーク® 
 
「魂=潜在意識」にある記憶
 
未来・過去世・幼少期・現在のネガティブな感情など
   
 
 
現状ストレスになっている
 
心のブロックをひとつひとつ取り除いて
 
周波数(波動)・エネルギーを整えます。
 
 
 

すると在り方・周波数(波動)・エネルギーまでも変わり

あなたにとって幸せな

夫婦関係になるのに最短、最速です。

  
 
あなたも本当の平和と幸せを手にいれませんか?
 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

  
  

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#fa2390″ color=”#ffffff” size=”10″ center=”yes” icon_color=”#ff4cc1″ text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]お申込み・問い合わせはこちら[/su_button]

 

カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ!

登録プレゼントは受け取って頂けましたか?

あなたを幸せに導く
【今すぐ願いを叶える魔法の言葉】

LINEの IDはこちらです。

@igu6949f
 
 

全国どこでも対応しています。

夫源病・夫婦関係修復
夫婦関係のストレス・結婚生活の疲れ

カウンセリング ココロハレル 

夫源病

結婚生活に疲れた…。
夫婦関係にストレスを感じる…。

そう感じているなら「夫源病(ふげんびょう)」です。 

夫への嫌悪感やストレスが長期続くと

自律神経やホルモンのバランスを崩し

めまい、吐き気、不眠、動悸、腰痛、肩こり、頭痛、便秘、うつ、といった症状が現れます。

薬を飲んでも病院に行っても
なかなか症状が改善しない場合

夫が原因と気づかないまま症状が進行して
入院や命の危険、または離婚に至るケースがあります。

夫婦関係は一方が我慢するばかりではうまくいきません。

夫源病が根本から改善するだけで
夫婦関係がうまくいくようになります。

夫源病が改善すると心身の不調が良くなり

夫に振り回されることがなくなり
あなたが望む幸せな人生をつかむことができます。

 
 

カウンセリング