自分と〇〇になるだけで夫婦円満になってしまう

潜在意識から悩みを幸せに変えて

魂から幸せを感じる結婚生活を手に入れる

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

夫と一緒にいると安心できて幸せを感じる結婚生活

そんな夢みたいな結婚生活は

今がどんな状況だったとしても

簡単に叶えることはできるんです。

 

たとえ今が

夫のことを思い出すとイライラしたり

不安になったりストレスがたまって

結婚生活に疲れたと思っていても。

 

まずは自分へのダメだしをやめること!

 

どうせ私なんかダメだよね

私って何やってもうまくできない

あの人に比べて私って全然ダメだな

 

こんな風に自分にダメ出しを繰り返してないかな?

 

私も過去よくやっていたけどね

ほんと自分へのダメ出しって

自分の心を傷つける。

 

自分の心が傷付いた分=夫婦関係まで悪化していく。

 

自分へのダメ出しは

どんどん気持ちがどよーんと暗く重くなってくばかり。

 

自分の心が傷付きまくっていると

 

夫の行動をマイナスに受け取りやすくなり

さらに自分を否定しまくって傷つける

苦しみの負のループにはまって夫源病になってしまう。

 

でもそこから抜け出すにはね

まず自分へのダメ出しをやめてね。

 

でも人間だからさ

何かうまくいかないときは

つい言っちゃいますよね。

 

そんな時は

私ってダメだなー

の後に「今のキャンセル!」って

ダメ出しキャンセルしちゃってください。

 

私もたまに、うまくいかないときは

「私ってダメだなー・・・

って思う時もあるけど、そうやってダメな部分に気付けたことは素晴らしい!」

 

漫才コンビの「ぺこぱ」の真似をしています(笑)

 

ぺこぱの漫才はツッコミが

どんな状況でも前向きすぎて

突き抜けててほんと面白くって好き(^^)

 

そうやって面白く

変えちゃうのも全然OK!!

 

自分にダメ出しをして苦しくなるのは

もっと幸せになりたいって

魂が求めてる証拠。

 

幸せを求める魂の思いを

無視してるから苦しくなるの。

 

まずは、ダメ出しから抜け出すワークがあるので

試してみてください。

 

ダメ出しをする自分は

5歳くらいの女の子だと思って

 

優しく自分にどうしてダメと思ったの?

と問いかけてみてくださいね。

 

どんな答えが返ってきたとしても

「そうなんだね、でも大丈夫だよ、いいんだよ」

と優しく受け入れる

 

そして

女の子の自分を抱きしめてあげるイメージ

 

抱きしめるイメージが難しいなら

枕や毛布など柔らかいものを

抱きしめて、自分と同じ温かさになったらOKです。

 

このワークは

自己否定の感情が浄化されていきますからね。

 

これを繰り返してしていくだけで

だんだんと自分へのダメ出しが減っていき

どんな自分でも受け入れることができる。

 

だんだんと自分自身との関係をが

円満変わっていく。

 

すると自分の土台が整います。

 

そこが揺るがないようになってはじめて

夫婦円満になっていきますからね。

 

自分と円満になるだけで夫婦円満になっていきます!

 

夫源病とは

夫婦関係にストレスを感じる…。

家事をする気のがしんどい…。

自分へのダメ出しを無意識にしてしまう…。

 

そう感じているなら「夫源病(ふげんびょう)」ですよ。 

夫への嫌悪感やストレスが長期続くと

自律神経やホルモンのバランスを崩し

めまい、吐き気、不眠、動悸、腰痛、肩こり、頭痛、うつ、といった症状が現れます。

 

薬を飲んでも病院に行っても

なかなか症状が改善しない。

 

夫が原因と気づかないまま症状が進行して

結婚生活に疲れを感じるようになり

 

夫婦関係が不仲になってしまいます。

 

夫婦関係も夫源病も根本から解消したいなら

プロに潜在意識から

ネガティブな思い込みをクリアにしてもらうほうが早いです。

 

自分の潜在意識を変えると

本当に夫婦関係まで変わっていきます。

 

私のカウンセリングでは魂のワーク®を使い

通常では届かない範囲「魂=潜在意識」

の領域まで変化させていきます。

 

魂のワーク®はあらゆる「記憶」にアプローチできるから

 

潜在意識の中にある夫婦関係の問題が根本から解消されて

魂が喜びに満ちあふれる夫婦関係になっていきます。

 

あなたが幸せになることを一番大切にしています。

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#1295b3″ color=”#ffffff” size=”17″ center=”yes” text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]ご予約はこちら[/su_button]

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

通話料はかかりません。お問い合わせ・ご予約もこちらからお気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング