8年間も繰り返した夫婦不仲から仲良くなれた。

夫婦関係を修復して、心から笑いあえる夫婦になっていく
カウンセラー 小澤典子です。 

結婚した時は相手に対して気にならないことだったとしても
月日が経つにつれてだんだん気になるようになり、ついにはストレスにまで発展してしまうことがあると思います。

先日カウンセリングを受けられたクライアントのJさん

Jさんの悩み

タバコをやめてほしいと伝えているのに、やめる気配がない。
結婚当初より太ってしまい、お酒の量も増えるばかりでダイエットもしない!

他にも家事を手伝わない、育児も参加しない、色んなダメな所が目についてしまう…

夫に好きという気持ちよりもイライラしてうんざりする気持ちになってしまい
いつもささいなことで夫婦喧嘩してる。

8年もこんなうまく続いていなくて、何がダメかわからない。

ただ一緒にいて笑いあいたいし、楽しいと思える関係にしたい。

 

施術

Jさんを見ていくと

相手のダメな所を受け入れたくない

相手が思い通りに動かないのが許せない

忘れてしまっている幼少期の家族の問題

2世代前の過去世のつながり

 

以上の周波数が複雑に絡み合い

今の問題を繰り返している原因でした。

潜在意識にあるネガティブな感情

今の問題とつながる魂の情報

過去世とのつながり

許可をいただいて魂のワーク®で解放浄化。

次の瞬間からJさんは

ずーんと重たい気持ちから、明るい前向きな気持ちに変わり

視界が明るくなって

 

Jさん「旦那も頑張っていたな、いろいろ話したいし一緒にいたい」

そう言って旦那さんと一緒の未来が明るく想像できるように変わられました。

 

体と心と魂の周波数を調和させたので

旦那さんへのムカつきやイライラが消えて、埋まっていた旦那さんへの感謝の気持ち出てきて

プラスな未来を想像できる、素直な自分に戻られました。

 

1週間ほど経ち

喜びのお声をいただきました

本当によかったです。

ずっとイライラもやもやがあると自分も苦しいし旦那さんも苦しかったはず。

もう仲良くなられたなら、お互いに癒されて楽しい毎日になっていきますからね。

 

夫に対して、ムカつく!もうイライラする!

そう思ってしまうのはよくあることですね、でもそれが積み重なると夫婦関係の問題として

ずっと悩み続けて、不仲になっていきます。

 

不仲をストレスに感じるようになると

自律神経まで乱れて心と体にまで不調が起こるようになってしまします。

これを夫源病ともいい、頑張るほど夫婦不仲になってしまいます。

 

夫婦関係がうまくいかないのは自分で問題を作ってるからです。

夫の言動にイライラ、もやもやしたとき、私はどうしてそう思うの?

自問自答してみて問題に対して心の奥にある思いを深堀りする

こんな気持ちがあったのかと気付くと

解決の糸口が見つかり夫婦仲はよくなります。

 

だけど人は自分の思いに向き合いたくないから、なかなか気付けない。

無意識に向き合うのが怖いから

イライラしたり、もやもやするんです。

大丈夫、向き合っても怖くない。

向き合えないのは自分を愛している証拠でもある

ゆっくり少しづつ進んでいけばいいですよ。

 

もし一人では乗り越えるのが難しい場合は

プロに潜在意識にアプローチしてもらうと早く問題が解決に向かいますよ。

夫婦の不満、不安をゼロにして安心感に包まれた幸せを手に入れられます。

困っているなら私に連絡をください!

 

あなたの夫源病度は?無料チェックシートと
夫婦仲がぐんと良くなるメール講座↓

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ!
登録プレゼントは受け取って頂けましたか?
あなたを幸せに導く
【今すぐ願いを叶える魔法の言葉】
LINEの IDはこちらです。

@igu6949f
 
 全国どこでも対応しています。
夫源病・夫婦関係修復
夫婦関係のストレス・結婚生活の疲れ

カウンセリング ココロハレル 

 

カウンセリング