自分軸になり、もう一度、愛されて笑いあえる夫婦になれた!【お客様の声】

夫婦関係を修復して、心から笑いあえる夫婦になっていく
カウンセラー 小澤典子です。 

今回は「自分軸になり、もう一度、愛されて笑いあえる夫婦になれた!」というプログラムの卒業生のお話をお伝えします。

 

ーではなぜ、私のプログラムを受けようと思われましたか?
 
私は旦那とケンカばかりで、一時は離婚しようかと悩んで毎晩泣いていました。その頃旦那との関係は最悪で、私は嫌われるのが怖くなりビクビクおどおど、夫に振り回される日々、他人軸でした。そしてなぜか尽くしてガマンしてるのに夫婦仲は悪化の一途でした。典子さんのプログラムに申込んだのは、やっぱりもう一度家族みんな笑顔で暮らしたかったからです。

 

ー実際にプログラムを受けてみて、具体的にどのような変化や効果がありましたか?
 
自分では愛されないという潜在意識の思い込みをクリアにしていくだけでも、すべて旦那が悪いと思う被害者意識が変わっていきました。そして旦那へのビクビクがなくなりました、愛される方法も教えてもらい私はその日の夜からすぐに実践するようにしました。プログラムを受け始めて、旦那と一緒に食事したり話をするだけでも幸せだと感じれるようになり会話も楽しめるようになれたんです。自分軸に変わってから自然と愛されて笑顔が増えてきました。子供も笑顔が増えて行動が落ち着いてきました。夫婦仲がこじれたとしても、またうまくやれると自信が今はあります。本当にありがとうございました。

 

ーでは、私のプログラムのどんな点がよかったですか?
 
本当に潜在意識から自分のことが好きだと変われたことでしょうか。他の潜在意識を書き換えることはやってきたけど、いまいち実感できなかったけれど、典子さんの書き換えはしてもらってすぐ気持ちも体もスーッと軽くなって本物でした、ちゃんとゴールまで自分で答えを出せるように導いてもらった感じですね。もっと厳しいのかと思ったら意外にも優しくてネガティブで人見知りな私でも典子さんのプログラムを受けるときは楽かったです。
 
 

ーもしこのプログラムを受けていなかったとしたら、今頃どうなっておられたと思いますか?
 
夫に振り回されてばかりでガマンして全然楽しくない幸せも感じられない毎日を過ごしていたと思います。
 
 

ーでは、どんな方にこのプログラムをオススメしたいと思われますか?
 
ケンカばかりでうまくかみ合わないと悩んでたり、夫に振り回されて夫軸になって夫婦関係に疲れてる人です。
 
 

ーこのプログラムを受けようかどうしようか迷っている人がいたとしたら。そんな方に一言お願いします。
子供は夫婦の姿を見て育つので、やっぱり仲が悪いと子供まで笑顔が減ったり、何かしら悪影響があるのでプログラムで変わろうと行動するのは自分のためでもあるけど、それは子供のためにもなりますよ。
 

Yさん 高知県 40代 女性
 

ー今日は「自分軸になり、もう一度、愛されて笑いあえる夫婦になれた!」というプログラムの卒業生の方のお話をお伝えしました。ありがとうございました!