悲しみで埋め尽くされていた心が、楽しい思い出いっぱいの宝石箱に変わった!

夫婦関係の積み重なったストレスを潜在意識から解放して

あなたにとって幸せな結婚生活を手に入れる

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

今日は晴れて暑くなりそうですね。

 

今回カウンセリングを受けられた方は結婚生活に疲れてしまったとお悩みでした。

 

カウンセリングを受けられた方の悩み

今は小学生の子供が2人いてパートをしています。

一人目を子供を産んでから夫とは気持ちがすれ違うようになって

最近は私のことなんて病気になっても心配してくれないし

家事も子育ても私ばかりやっていてだんだん嫌になってきて

悲しみの気持ちで埋め尽くされています。

もう旦那のこと好きになれないかもしれないし

それでも子供たちがいるのだから

好きにならなきゃって思うけれど次の瞬間には悲しくなっているんです。

もう結婚生活に疲れてしまって悩んでいます。

 

Jさん 30代 女性

 

魂のワーク®

お話を聞いて、Jさんに魂のワーク®をしました。

 

Jさんに夫婦関係でつらいことを思い出してもらいながら

「魂=潜在意識」に働きかける魂のワーク®を繰り返し発動させました。

 

すれ違ってしまった時の事…。

家事や子育てをがんばってるのにそれが当たり前と思われている…。

病気の時に心配してくれなかった…。

 

悲しい・寂しい・わかってほしい・孤独・怒り・疲れた・優しくしてほしかった・もうこんな思いしたくない!

 

Jさんが心の中に閉じ込めていた感情を

15分ほどかけて魂のワーク®で少しづつ完全にクリアにしていきました。

 

そしてポジティブな感情に書き換えおきました。

 

私「旦那さんのことを思い出して、悲しい気持ちになりますか?」

 

Jさん「ならないです…、早く会いたいって気持ちになってます」

 

私「良いですね、早く会いたいのは好きって気持ちが戻ってきた感じですか?」

 

Jさん「はい、久しぶりすぎる気持ちに照れますね」

 

私「本当は好きって気持ちが悲しいって感情に覆いつくされて隠れていたんですよ」

 

Jさん「悲しみが大きすぎていたんですね、好きって気持ちがあってよかった…。」

 

こうしてJさんの夫婦関係のストレスを根本から解消して

カウンセリングを終了しました。

 

カウンセリング後のうれしいお声

カウンセリングを受けたことで結婚生活に疲れて

悲しみで埋め尽くされていた心が、楽しい思い出いっぱいの宝石箱に変わりました!

今まですれ違っていたことや

私が病気の時に冷たいと思っていたことなど

何を悲しかったのか忘れちゃったかんじです。

本当は夫は面白い人だし

思いやりを持っていた人だったと思い出せたんです。

今では家事も子育ても前向きにできて

結婚生活は楽しいなって思えるようになれました!

ありがとうございました。

 

Jさん家事も子育ても前向きになれて

 

結婚生活が楽しくなられたようで良かったですね(^^)

 

私も心から嬉しく思います。

 

悲しみで心がいっぱいになったのは

きっと嫌われてしまうことが怖くて

旦那さんにもお子さんにも自分の素直な気持ちを

あまり言えていなかったのかもしれませんね。

 

潜在意識からネガティブな思い込みを手放したので

今のJさんなら素直に自分の気持ちを伝えていけますからね。

 

これからまた悩むときはまた相談してくださいね。

Jさんの幸せをお祈りしています。

 

夫源病(ふげんびょう)

夫婦関係にストレスまたは悲しみがあるのなら

もう夫源病です。

 

「夫源病」とは、夫への嫌悪感やストレス

自律神経やホルモンのバランスを崩し、

めまい、吐き気、不眠、動悸、腰痛、肩こり、頭痛、うつ、といった症状が現れます。

 

病院に行ってもなかなか症状が改善しないままで

何年も通院する場合もあるし

夫が原因と気づかないまま症状が進行して入院にまでなってしまうことも。

昔の気持ちを取り戻したい

結婚生活が何年も経つとお互いに対しての気持ちも当然変化していきます。

 

新婚当初はあんなにラブラブだったのに

今はどうしてこんな気持ちになってしまったの!?

 

そんな風に夫の言動の変化や

 

夫に対する自分の気持ちの変化に困惑してしまう人は多いです。

 

私自身も結婚して3年も経つと

すっかり夫に恋心もなくなり

夫に対して不満ばかり溜めていました。

 

家事に子育てで

自分の時間がなくてイライラして

その不満をぶつけるのは夫しかいなかったんです。

 

ストレスがたまるほど夫とはうまくいかない

夫とうまくいかないからストレスがたまる

そんな負のループが続いていました。

 

負のループが続くのは

自分を犠牲にして家族のためにがんばりすぎていることなんです。

 

まずは自分の心と体を満たすこと

 

そうすることでストレスもなくなり

夫に対しても優しくなれるし

夫も優しさを見せてくれるようになってきます。

 

それでもストレスがうまく発散でいない場合は

潜在意識が関係しています。

 

夫と仲良くしたいのにできない

夫のことをもう一度好きになりたいのにできない

嫌いになりたくないのに嫌いになってしまう

一緒にいて楽しく過ごしたいのに、一緒にいるとつらい

 

こんなふうに、やりたいことをできなくしてしまうのが

潜在意識なんです。

 

それほど潜在意識の力は大きいのです。

 

だから潜在意識を変えるだけで

夫に対する見方や感じ方までもが変わります。

 

ストレスもネガティブな思い込みもすべて潜在意識から手放すんです。

 

ノートに自分の悩みを書くだけでも少しずつ潜在意識から手放せていけます。

 

一日も早くつらい状況から抜け出したいのなら

プロに潜在意識からネガティブな思い込みをクリアにしてもらうほうが早いです。

 

今持っている夫婦関係のストレスが一気にクリアになり

本来のストレスのない夫婦関係に戻っていきます!

 

結婚生活に疲れを感じながら生きるのはもう終わりにして

夫婦二人今より話し合えたり笑いあえるようになれたら嬉しいですよね♪

 

自分の潜在意識を変えると本当に現実が変わっていきます。

夫を変えようとがんばっても今まではうまくいかなかったですよね?

 

他人を変えようとしても変わらないんです。

それなら自分が変わったほうが早いです。

 

あなたが気づけば見る景色が変わる。
あなたが変われば世界が変わる。
あなたが満たされていれば周りも満たされていきます。

 

そうすることで

悲しみで埋め尽くされていた心が

楽しい思い出いっぱいの宝石箱に変わって行くことだってできるんです。

 

私のカウンセリングでは魂のワーク®を使い

通常では届かない範囲「魂=潜在意識」の領域まで変化させていきます。

 

「魂=潜在意識」には自分の忘れてしまった記憶や
ネガティブな記憶・過去世・前世の記憶

ありとあらゆる記憶がインプットされています。

夫婦関係で何かしらの問題や悩みを抱えているとするなら
その原因はこの潜在意識の中にある
「記憶」が関係しているので

その記憶を解放していかない限り問題や悩みは解消できないんです。

 

なぜなら
その記憶があなたの
現状をつくっているからです。

 

魂のワーク®はあらゆる「記憶」にアプローチできます。

 

このワークを受けることによって

潜在意識の中にある夫婦関係の問題が根本から解消され

 

あなたにとって幸せな結婚生活を手に入れることができます。

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング