夫が思い通りにならない!イライラしたとき時の対処法

ガマンばかりのしんどい夫婦関係から、心から笑いあえる夫婦関係に
メンタルカウンセラー 小澤典子です。

もし自分の思いを夫に伝えても
その思い通りに夫がなんでも言うことを聞いてくれるわけではないですよね。

そうとわかっていても
「なんでこのくらいしてくれないの!」

そんなふうに怒りがわいてくることありませんか?

夫が思い通りにならなくて腹が立つタイプは

自分が夫の思い通りになってきた人が多いです。

期待に応えないといけない
怒られないように夫に合わせて平穏を守ってきた。

だから夫が自分のしてほしい行動をしないときに

「どうしてなの!」とイライラしてしまうんです。

夫に合わせてきたなと自覚があるなら
まずは自分にお疲れ様。

自分が夫の思い通りになってきたと気付いて自分を労うこと

よく頑張ったね!と自分で自分を抱きしめたり
鏡に映った自分に言ってみたり

人は労われたり褒められたりすると
心がじんわり温まってストレスが軽くなっていくんです。

それは自分自身でもできることだから
好きな時に、好きなだけしていいんですよ。

そうしてストレスを手放していくことで
夫が思い通りにならなくてもイライラしなくなっていきますよ。

もし一人では乗り越えられない場合は
プロに潜在意識からネガティブな思い込みを
クリアにしてもらうほうが早いです。

新たな夫婦関係を再構築していくことができますよ!
困っているなら私に連絡をください!

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#fa2390″ color=”#ffffff” size=”10″ center=”yes” icon_color=”#ff4cc1″ text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]お申込み・問い合わせはこちら[/su_button]

 
カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ!
登録プレゼントは受け取って頂けましたか?

あなたを幸せに導く
【今すぐ願いを叶える魔法の言葉】

LINEの IDはこちらです。

@igu6949f
 
 

全国どこでも対応しています。

夫源病・夫婦関係修復
夫婦関係のストレス・結婚生活の疲れ

カウンセリング ココロハレル 

カウンセリング