夫にうんざりすることから解放!何もしない夫が変わる!

ガマンばかりのしんどい夫婦関係から、心から笑いあえる夫婦関係に
メンタルカウンセラー 小澤典子です。

何もしない夫が変わってくれたらいいのに!
そんなふうに思うことってありませんか?

家の中では夫は物を使ったら出しっぱなし
服は脱ぎっぱなし
ご飯を食べても食器を下げようともしない。

ルーズというより自分の後始末を
すべて妻がするものと思っているのが腹が立ちますよね。

カウンセリングを受けられたMさんも
家の中では子供より手がかかる夫にうんざりする毎日と悩まれていました。

Mさんは「なんだか家政婦のように扱われているようだし
夫に怒ってもあまり効果もなく
夫と一緒にいることがだんだん苦痛になってきて嫌いになりそう」

そう話すMさんはうつむいてため息をつき、疲れているようでした。

旦那さんは甘えすぎですよね
そうゆうことが日常的に続くとイライラや怒りを通り越して
むなしい、悲しい気分になりますよ。

嫌いになっても仕方ないですよ。

そしてMさんに魂のワーク®で
旦那さんに対するネガティブな感情を解放していきました。

数分後・・・

Mさん「胸のあたりが軽いです、すごい体も軽くなってる」

潜在意識にあった今の悩みに繋がっていた
悲しみ、怒り、苦しみを解放しておきました。

Mさんの目に輝きが戻り笑顔が見えて
気持ちが軽くなったと喜んでいただけました。

そうしてカウンセリングをしてからしばらくして
Mさんからうれしいお声をいただきました。

カウンセリングありがとうございました。

あれから夫と話し合いをしたんです。
今まで我慢していたことを伝えたら
そうしたら夫のやりっぱなしの行動が減ってきたんです。

ありがとうも言ってくれるようになってきました。
私もイライラすることがなくなって毎日が楽になりました!

夫と話し合いをできるようになれたのも
カウンセリングのおかげです、ありがとうございました。

Mさんうれしいお声ありがとうございます。良かったですね。

旦那さんの行動が変わったのは嬉しいですね
Mさんの意識が変わったから旦那さんの行動も変わったんですよ。

潜在意識がすべてを作っています。
気持ちが前向きであればこれからも夫婦関係はうまくいくし
ちょうどいい距離を保つこともできますからね。

 

つらいと毎日感じているほど
その状況が当たり前になって一人ではなかなか抜け出せないし

夫と一緒にいることがストレスになって
やがて夫源病になってしまいます。
 
夫といるとなぜか動悸、めまい、頭痛、体が重くなったり
気持ちがイライラしたり、落ち込んだりするなら

夫源病かもしれません、自分では気付きにくいです。

一人で夫に対する不満を我慢して
毎日つらいと感じているはずです。

プロに潜在意識からネガティブな思い込みを
クリアにしてもらうと夫と一緒にいても楽になりますよ。

新たな夫婦関係を再構築していくことができますよ!
悩んでいるなら私に連絡をください!

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#fa2390″ color=”#ffffff” size=”10″ center=”yes” icon_color=”#ff4cc1″ text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]お申込み・問い合わせはこちら[/su_button]

 
カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ!
登録プレゼントは受け取って頂けましたか?

あなたを幸せに導く
【今すぐ願いを叶える魔法の言葉】

LINEの IDはこちらです。

@igu6949f
 
 

全国どこでも対応しています。

夫源病・夫婦関係修復
夫婦関係のストレス・結婚生活の疲れ

カウンセリング ココロハレル 

 

カウンセリング